- NO.8621124 2020/06/30 15:10
FES☆TIVE真野彩里愛、男性との写真流出騒動を謝罪 - お祭り系アイドルグループ・FES☆TIVE(読み:ふぇすてぃぶ)の真野彩里愛(20)が29日、男性との写真がネット上で流出したことについて謝罪した。
■真野彩里愛、写真流出騒動を謝罪
真野の、男性との親密な写真がネット上で流出したことを受け、所属事務所のライズプロダクションは29日、公式サイトを通じて「この度、真野彩里愛に関する騒動についてファンの皆様や、関係各位には大変なご迷惑、ご心配をおかけしており、深くお詫び申し上げます」と謝罪。
騒動については「事実でございます」と認め、「現在、関係は終了していることとは言え一定期間皆様に対しての裏切り行為をした事実に変わりはありません。今回の件に関して本人も深く後悔、反省をしておりますが今後の処遇に関しては本人含め話し合い、検討して参ります。今後はより一層、所属タレントへの教育、マネジメント体制の強化に取り組んでまいります」とした。
【日時】2020年06月30日 11:51
【ソース】モデルプレス【関連掲示板】
- [匿名さん]
>>0
20歳だし未成年じゃないんだから、お祭り系アイドル(笑)がこの後、夜祭り開催してても放っといてやれよ!?
2020.2.29のラブラブ写真が流出して事務所が事実だが関係は終了している。って発表する方が闇深いし怖いわ。
>>0
謝罪はいらんよ
誰か知らんけど彼氏いようがセフレいようが別にええやん笑
>>4
アイドルという職業に就いて、ファンや客から金をとってる以上
異性交遊をするなら、絶対にバレないようにやる、これは最低限守らなきゃいけない服務規定みたいなモノじゃないのかな?
操を守っている25歳未満の爆民女子っている?
>>16
30歳の1割は*だよ
30歳の3割は*だよ
年越しCDTVSPだと、明け方に出れるくらいのグループ?
>>23
地上派なんか出れないグループ