1 jinjin ★
矢田亜希子 膝上ミニスカ姿で圧巻の美脚披露に「女子大生じゃん」「参りました」「足がキレイすぎ」


女優の矢田亜希子(43)が23日までに自身のインスタグラムを更新。
膝上のミニスカート姿で大胆に美脚を披露した。


「本日もラヴィット!ありがとうございました!!毎週水曜日の朝は本当に楽しい時間です。今日はマリンルック」とつづり、ブルーのトップスに膝上丈のミニスカートをあわせたさわやかなコーディネートを披露。ハッシュタグには「#写真撮る時以外はレッグウォーマー巻いていましたww」と添えた。


フォロワーからは「大胆なミニ姿素敵」「大人のマリンルック」「変わらないかわいさ」「スタイル良い」「お人形のよう」「ミニスカ脚線美にキュン」
「美脚が眩しい」「ミニスカも最高」「足がキレイすぎ」「参りました」「女子大生じゃん」「ミニが美しい」などのコメントが寄せられていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6fc763dba1d2f21c82c91a05b0a880e543cf0c79

(出典 i.imgur.com)




2 名無しさん@恐縮です
カメラマンの努力に涙が出そう

3 名無しさん@恐縮です
押尾学

4 名無しさん@恐縮です
でも押尾学のちんぽしゃぶったって考えるとキツイな
アホだよな

5 名無しさん@恐縮です
いや女子大生はw

6 名無しさん@恐縮です
足長く見せる為に加工してるの?

7 名無しさん@恐縮です
でも押尾学

8 名無しさん@恐縮です
あの結婚さえ無ければ美人女優として
天下取れただろうに

9 名無しさん@恐縮です
これには押尾先生もニッコリ

10 名無しさん@恐縮です
プレイならアリかと

11 名無しさん@恐縮です
無理に若作りしないほうがきっときれい

12 名無しさん@恐縮です
膝が*

13 名無しさん@恐縮です
矢田亜希子可愛いなぁ

14 名無しさん@恐縮です
ヒールを隠すな

15 名無しさん@恐縮です
やまとなでしこのときはめちゃめちゃ可愛いかった、色気もあったし

16 名無しさん@恐縮です
水ダウで 削り歯茎 と言われたときの
びっくり表情がかわいかったが

17 名無しさん@恐縮です
デビュー当時制服姿のCMで足出してたような記憶がある

18 名無しさん@恐縮です
この人は声が低くて落ち着いてるのがいい

19 名無しさん@恐縮です
ただのオバハンやん

20 名無しさん@恐縮です
お塩がね…

21 名無しさん@恐縮です
顔は43歳

22 名無しさん@恐縮です
不自然な

23 名無しさん@恐縮です
膝がおばさん

24 名無しさん@恐縮です
広角レンズで撮ってるからディストーションで周辺部が伸びて足長に写ってる

25 名無しさん@恐縮です
なんか思うのが、はっきりした目の人って年取ると、ガチでやばくなる人がいるよね

全員とは言わないけどマモーみたいな顔になる人が一定数いる

こいつもマモーだったんだな・・・w

36 名無しさん@恐縮です
>>25
じじいかババアか知らんけど自分の年齢考えて書き込めよ

26 名無しさん@恐縮です
まあでもこんな母ちゃんは最高だよな

27 名無しさん@恐縮です
りあむ君は改名してないのかな?
申請すれば認められると思うんだが

28 名無しさん@恐縮です
よ、よ、よんじゅうさん

29 名無しさん@恐縮です
イメージとは真逆の元クソヤンキーだからな

30 名無しさん@恐縮です
こんな美人だけど脱がしたらガッツリ入れ墨あるんだよな
見慣れてないと大抵の男は萎えるでしょ

31 名無しさん@恐縮です
因みにお前らが大好きな千年さんも、まず間違いなくこういう顔になる

千年さんは間違いなくマモー系です

マモー愛せますか?って話だよ・・・w

32 名無しさん@恐縮です
やまとなめしこ

33 名無しさん@恐縮です
羨ましい

34 名無しさん@恐縮です
ピピンCが全盛期

35 名無しさん@恐縮です
中身バカなんだよな。

37 名無しさん@恐縮です
事件当日も普通に仲良くメールのやりとりしてたのに
夫婦関係は破綻してたとか嘘ついたよね

38 名無しさん@恐縮です
お塩と一緒に墨入れてなかった?

39 名無しさん@恐縮です
りあむの父親になってもいいぞ

40 名無しさん@恐縮です
インスタ投稿→べた褒め→ネット記事
この一連の流れ、一回いくらなんだろうって思ってしまう

41 名無しさん@恐縮です
いくら美人でも43だからな
女子大生と並んでたら小綺麗なおばちゃんにしか見えないだろう

42 名無しさん@恐縮です
ティックトックとかで加工しまくり溢れてんのわかってるくせに、こういうの褒め*?

46 名無しさん@恐縮です
>>42
様式美、またはテンプレ

43 名無しさん@恐縮です
結婚した奴は引退しろよ。
まだ男を惹きつけようってのは図々しいんだよ。

44 名無しさん@恐縮です
りあむって大きくなった?

45 名無しさん@恐縮です
かわいいんじゃあ^~
白い巨塔のサエコ役本当に可愛かっあ

47 名無しさん@恐縮です
それでも押尾学

48 名無しさん@恐縮です
輪郭が元夫のあの人に似てきたな

49 名無しさん@恐縮です
女子大生(43)

50 名無しさん@恐縮です
安田顕が全く喋らず顔芸するだけのドラマの女子高生のお母さん役でこの人を久し振りに見た。実際の子供も高校生くらいでかいのだろう