(出典 seshiminblog.com)



1 エリート街道さん :2022/03/16(水) 21:52:18.28

MARCH以上のAV女優限定で語るスレッド





2 エリート街道さん :2022/03/16(水) 22:22:02.79

里美ゆりあ(AV女優)

神奈川県出身。高校を1か月で中退。
あの顔なら普通に女子大くらい出ていたらもう少し違う人生歩めていたな。


3 エリート街道さん :2022/03/16(水) 23:11:33.29

渡辺まお 早稲田
立花はるみ 中央


4 エリート街道さん :2022/03/17(木) 11:06:13.12

まお様、論文を教授に褒められた って言ってたな...


5 エリート街道さん :2022/03/19(土) 18:52:16.92

学歴って本物なの?


6 エリート街道さん :2022/03/19(土) 19:44:48.03

AV女優の学歴は本物だよ。
「高学歴なAV女優」みたいなgoogleで検索すればわかるよ

高校まで明らかになっている女優もいるくらいだから


7 エリート街道さん :2022/03/20(日) 11:22:04.14

元ミスインターナショナル代表候補の荒木忍
今は一流企業で会社の顔になるほどの出世らしい


8 エリート街道さん :2022/03/23(水) 00:26:28.19

もはやMARCH上智の格下扱いな学習院にもいるよね

ミス学習院→結城るみな

学習院の恥なのか、ザ学習院なのか知らんけど


9 エリート街道さん :2022/03/23(水) 18:23:48.84

慶応SFCは多数輩出
ありがとう


10 エリート街道さん :2022/03/27(日) 23:27:19.05

学力でいえば木更津高専の紗倉まなも入る。


11 エリート街道さん :2022/03/28(月) 18:01:32.93

上原亜衣法政説あるな


12 エリート街道さん :2022/03/29(火) 00:43:58.14

まお様、ワセ文キッチリ4年間で卒業したね
おめでとう


13 エリート街道さん :2022/03/29(火) 20:22:01.88

渡辺まおは
正直抜けない

話は変わるが
監督はdopamixという監督のが最近好き

みんなはAVはサ*クで動画見ていると思うけど
どの番組がオススメですか


14 エリート街道さん :2022/03/31(木) 21:30:07.92

サ*クはSUPERCH、見放題CHデラックスが高いけど良かった。

もっといいのがあったら教えてくんろ


15 エリート街道さん :2022/03/31(木) 22:44:39.28

好みの女優を見つけるのもいいけど、
好きな人と顔や雰囲気が似ている女優が必ずいるから
それを見るのがよろし
見放題CHなら20万本あるからね、必ずみつかるはずw


16 エリート街道さん :2022/03/31(木) 23:47:06.83

>>15
少子化の折、あんまり無駄撃ちするな。一発必中で出生率向上に貢献せよ。


17 エリート街道さん :2022/04/01(金) 19:03:25.23

高学歴でないが好身体能力の、
新海咲って人は東洋大水泳部出身

175㎝だとさw


18 エリート街道さん :2022/04/09(土) 12:21:54.22

この間話題になった東京外大のCEO
名前は忘れた


19 エリート街道さん :2022/04/11(月) 00:52:11.77

この世界は慶応多いけどさ、顔は…


20 エリート街道さん :2022/04/11(月) 23:02:00.97

東大法学部卒のゲイバーは知ってるが


21 エリート街道さん :2022/04/18(月) 01:56:16.24

一番美女というなら上智卒のひと


22 エリート街道さん :2022/05/15(日) 09:28:10.11

男子高校生や男子大学生が毎日AV見て*するのは生理的に仕方がないことでもある。体液が毎日作られるのは大人の身体に近づいている証拠。
そこで母親はこう言ってやればいい。
「毎日見るほど(女の人が)好きなら、モテる努力をしたらどうなのよ」と。


23 エリート街道さん :2022/05/15(日) 09:29:02.82

女性は初対面の男性に対してまず見た目でアリかナシか、区分けします。
これに対して文句を言うのは、いけません。
男性も女性に対してそうしているからです。
あと「俺は心だから」とか意味不明なこと言うのも意味ないのでやめましょう。


24 エリート街道さん :2022/05/15(日) 09:30:14.11

アラサーやアラフォーで誰の目から見ても**の人には共通点があります。
やっぱり見た目が冴えない人が多いのです。


25 エリート街道さん :2022/05/15(日) 22:48:08.63

最近の定番の体液をかけて器物損壊で逮捕されるってのが後を絶たないけど、
これって気持ちいいのか? 保存してる体液をかけるとかは意味分からん。直接ぶっかけるなら、まだ気持ちいいんだが、体液を保存しても逮捕されるのに、何がやりたいんだか意味不明。


26 エリート街道さん :2022/05/15(日) 22:50:01.93

どうせ捕まるなら直接ぶっかけろ!
そんな保存した体液をかけるとかは二重の意味で恥ずかしいだろ。


27 エリート街道さん :2022/05/18(水) 20:38:53.08

東大卒男優はいる


28 エリート街道さん :2022/05/19(木) 01:08:50.59

AVとは違うけど
10万近くする高級*行ってみろ
高学歴な嬢なんて珍しくもないから


29 エリート街道さん :2022/05/19(木) 16:56:44.03

*の世界でも、高学歴は高級なのか?
そうだとしても、素性を明かしてこそ成り立つ価値だろ。


30 エリート街道さん :2022/05/21(土) 11:54:55.87

高学歴AV女優には
かわいい、キレイ、抜ける娘ってのが
まずいない