1 香音LOVE ★ :2021/06/24(木) 22:31:24.38

 綾瀬はるか(36)の主演ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」(TBS系)は、21日に最終回を迎え、視聴率20%の大台を超えた。今年の全ドラマの中でもトップの視聴率を記録。終了を惜しむ「天国と地獄ロス」の声があがっている。早くも“続編”の噂が広がっているが、実際に映画化の話が進んでいるという。綾瀬は19日に公開された主演映画「奥様は、取り扱い注意」の興行収入も初登場2位で好調な滑り出しを見せた。しばらく快進撃は止まらない。

 ただ、「天国と地獄」が始まる直前まで、綾瀬は昨年7月に報じられた韓国人俳優のノ・ミヌ(34)との熱愛報道の影響が懸念されていた。ところが、ドラマは2018年7月期の「義母と娘のブルース」(TBS系)を上回る大成功。放送中のCM「ユニクロ」は“綾瀬効果”もあって右肩上がりの購買数を見せているという。つまり、ミヌとの交際報道によって、好感度や評判が下がることはなかったということだ。

「綾瀬さんはNHK大河ドラマ『八重の桜』『いだてん~東京オリムピック噺』や『ぎぼむす』などで高い演技力を見せてきました。その一方で、『紅白歌合戦』の司会やバラエティー番組では“天然”の顔を見せます。視聴者はそのギャップがたまらないのでしょう。彼女独特の親しみやすさに多くの人間が引かれています」(広告代理店関係者)

石原さとみの成功例

綾瀬はるかと熱愛が報じられたノ・ミヌ

 今回のドラマの成功で、綾瀬の恋愛や結婚のハードルが一気に下がったとみる芸能関係者も少なくない。綾瀬は24日、36歳の誕生日を迎えた。アラフォーになって異性関係の噂がひとつもないのはかえって不自然だし、昨年10月に結婚を発表したホリプロの後輩・石原さとみ(34)の前例も影響している。結婚によって石原がドラマから外されたりすることは一切なかった。

「きっちり実績を残したことで、綾瀬さんはこれから私生活に関して会社側と折り合いをつけていくことになるでしょう。つまり結婚したとしても、独身時代と変わらぬ利益を会社にもたらすことができれば、事務所が結婚に反対する理由はなくなります。結婚によって人気が落ちるのは過去の話で、人気女優にとって結婚はむしろプラスに働くことすらあります」(芸能プロ関係者)

 松坂桃李(32)と結婚した戸田恵梨香(32)、DAIGO(42)と結婚した北川景子(34)らがいい例だ。

 ここでにわかに気になるのが綾瀬とミヌの“その後”だ。「すでに関係を清算した」と盛んに報じられているが、この情報は、事務所に近い人間からリークされている。筆者が取材を続ける彼女の実家周辺、さらにはミヌを知る韓国の芸能関係者から“破局”を裏付けるエピソードは聞こえてこない。

“結婚のタイムリミット”といわれていた24日に大きな発表こそなかったが、少しずつ彼女が夢に向かって歩き始めていることだけは間違いない。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/287109

前スレ

【芸能】交際中の 綾瀬はるか × 韓国人俳優ノ・ミヌ、結婚Xデーは“ホリプロ貢献度”が左右する?
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1618412848/

【芸能】交際中の 綾瀬はるか × 韓国人俳優ノ・ミヌ、結婚Xデーは“ホリプロ貢献度”が左右する? ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1619188846/





4 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:34:04.70

>>1
1度立てて終わったスレを立てるな いい加減にしろ しつこい香音LOVE ★


5 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:34:47.77

>>1


綾瀬は結婚しそうだけど、長澤まさみはまだだろうね


7 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:35:54.48

>>1
文春によるとノ・ミヌとの結婚は事務所に反対されているってね

【文春砲】綾瀬はるか 35歳「4年愛」 売れない韓流俳優ノ・ミヌに「私と結婚しなさい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/44288269ce527fcd45f96cb281875fe08dd53065

(出典 mayuponstyle.com)


9 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:39:49.59

>>1
最初から付き合ってないだろバカ


10 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:40:28.32

>>9
アホかw
普通に付き合ってるわw


2 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:32:00.60


3 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:32:36.58

綾瀬は37だぞ

もう結婚させてやれよ事務所さん


6 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:34:49.86

傷物にされて可愛そう


8 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:37:37.79

>>6
傷物もなにも、綾瀬はるかの初体験はこの韓国人じゃないでしょw


11 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:40:50.84

何だろうこの既視感は?

あっ KKかっ!


12 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:43:35.13

屑記者に人間の知性とか 常識とか 倫理とか
あると思う方がアホだろ


13 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:43:45.61

日本のマウントを取るカードが欲しいだけ
嘘吐き常習犯のコリアン


14 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:44:14.77

K-綾瀬 か?
もう 視ないわ


15 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:45:31.53

どうしてもイメージダウンさせたい力や
名前を利用したい何かがあるように思える。


16 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:46:22.82

綾瀬はるかてチョウセンなの?
普通では考えられない


23 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:50:21.74

>>16
彼氏が韓国人ってこと


17 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:47:08.85

日常的に垂れ流してる奴らからいちゃもんつけられる筋合いはない


18 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:47:36.59

オレ酒が飲めぬ なんちて


19 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:48:28.19

我々と同じ人間扱いしてやるの もう止めにしないか
ゲンダイに、人間の知性とか 理性とか 道徳とか 常識とか
あると考える方が アホだよ


20 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:48:32.26

古いネタを今引っ張ってきただけか?
ノミヌは無名では無いよね?
フルハウス2とか残念な彼氏を見てたら知ってるさ
お前が無知なだけだろ!
その前に本当に付き合ってるかな?なんかピンと来ないな


28 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:54:49.33

>>20
文春砲が紹介者のワンオクタカに直撃して、その答え方から綾瀬と韓国人の交際はマジだと実感した


21 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:49:17.92

また蒸し返すなんて呆れてしまいます


22 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:49:58.04

アゴさんファン0人説


24 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:51:05.07

なに1つ芋澤尊敬できるとこが無いな
ほとほと呆れ果てる


25 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:52:21.64

よりによって韓国か


26 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:53:00.60

バカはしななきゃ治らないってばっちゃが言ってた


27 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:53:37.35

当たり屋みたいなマスコミ全体に言えますがね


29 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:55:24.43

言う事やること、ほとんどが雑で本当なら相手にするほどの事じゃないんだよ


30 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:56:21.55

幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
https://girl-img.organiccrap.com/1614421413.html


31 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:58:16.23

釣られる魚に「そんな認識じゃ無理」と言っても意味がない
そんな知能がないんだから


32 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 22:59:56.48

芋澤が消えないと
世界に平和が訪れない


33 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:01:02.47

ミヌヌミと結婚したら爆笑


34 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:02:13.69

火をつけるのだけは得意なんだけどね
建造物とか自分自身にね


35 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:04:22.53

どうしてもイメージダウンさせたい力や
名前を利用したい何かがあるように思える。


36 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:06:30.03

洗脳されたことばかりを得意気に話して

世界から嘲笑されてる


37 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:07:54.65

我々と同じ人間扱いしてやるの もう止めにしないか
芋澤に、人間の知性とか 理性とか 道徳とか 常識とか
あると考える方が アホだよ


38 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:08:07.95

誰か知らんけどコロナ遠距離恋愛なの?


39 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:09:20.19

>>38
彼氏日本にいるらしいよ


40 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:12:26.93

「聞く耳を持たない」 ってやつだな。

「放射脳」 ともいうらしい。

「バカの壁」 が一般的な呼称らしい


41 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:13:45.85

時間の無駄だよね1000回しても同じ

1000回説明しても嘘でしかないから、それは真実にならない


42 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:15:08.98

自分達に都合良いものしか見ない、
見えない連中の話なぞ聞くだけ無意味


43 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:18:16.50

1 あの連中は数を数えられない嘘を言う
2 あの連中は物忘れがはげしい
3 あの連中は他人の話しを聴かない


44 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:19:41.81

下手な鉄砲、数うちゃ当たるっていうけど、
最近の韓国の反日行為は何をやっても当たりませんなぁ


45 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:19:56.20

マジ余計な事すんな
足を引っ張るな


46 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:21:16.43

構ってほしいだけだからまた無視で


47 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:23:04.78

洗脳されたことばかりを得意気に話して嘲笑されてる


48 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:25:16.36

本当に芋澤、虚栄心だけは高いんだ


49 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:25:37.63

嫌がらせしたいだけの*民族ってことだな


50 名も無きアイドル :2021/06/24(木) 23:26:11.68

一番欠けているものだろう
芋澤には物事を自分の利害に関係なく客観的に論理的にとらえる能力