1

連日、市川海老蔵への批判をブログに投稿している小林麻耶。「1日に何度も真偽不明な内容を投稿するため、どのように対応すべきか分からない」(スポーツ紙芸能デスク)とメディア関係者は困惑気味だが、懸念されるのは家族との関係だ。

【写真77枚】チャラすぎる海老蔵が選んだ美女たち

 3月24日付のブログで「父からは今やっていることを怒られました。縁も切られました」と父親との絶縁を告白したのに続いて、翌25日には「洗脳されました」というタイトルで母親について言及した。

 その内容は、「母からはこの騒動に関して一度も連絡はありません」と述べた上で、〈「麻耶は、あきらくん(編集部注:元夫の國光吟氏)に洗脳された」長年かけてついに母も…海老蔵に…そう思わせられてしまったんだと思います〉と海老蔵の影響で母から連絡が途絶えたと指摘するもの。

 続けて、〈今の母は…私や妹(亡くなった小林麻央さん)が知ってる母ではないのです〉〈海老蔵に母が何を言われ、どうなってしまったのか分かりません〉〈(海老蔵は)そばにいる人なんか、簡単に洗脳できます」と海老蔵への怒りをにじませた。ちなみに最近のブログでは、「海老蔵」と呼び捨てが続いている。

 この内容を見て、小林と家族との関係を心配するのは歌舞伎関係者だ。

「麻耶さんのご両親は、麻央さんが亡くなってからずっと孫の麗禾ちゃん(市川ぼたん)と勸玄くんを大切にケアしてきました。とくに麻耶さんのお母さんは、麻耶さんと海老蔵さん一家との距離が離れて以降も、孫たちの世話をしてきたそうです。

 そのお母さんが今回の騒動でもし麻耶さんに歩み寄ってしまえば、麻耶さんだけでなくご両親までが海老蔵さん一家と距離を置くことになってしまう。そうなれば麗禾ちゃんと勸玄くんは、慕っていた伯母が離れていったのに続き、祖父母にも会えなくなってしまうかもしれません。

 お母さんも苦渋の思いで麻耶さんへの連絡を思いとどまっていたはずですが、こうしてブログに書かれてしまった以上、お父さんと同様、麻耶さんとは関係を絶たざるを得なくなるかもしれません」

 騒動に一番苦しんでいるのは、海老蔵の2人の子供たちではないか。

ニュースポストセブン 3/28(月) 19:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/d293b97b732c453720a6309049586a7f1dcbec2c

写真

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=426&exp=10800





32

>>1
どうみてもね


2

海老蔵は歌舞伎役者としての
実力はどうなの?


15

>>2
ダメダメ
下手くそ


50

>>2
華がある 技術はない


3

あたおか


4


(出典 i.imgur.com)


5

故意の空騒ぎ


6


7

世界が海老蔵に洗脳されている


8

身内が狂ったら関係切りたい


9

なんかオセロ黒とか貴乃花とか思い浮かべるが……


10

正直元嫁の母が手伝ってるの不思議
どんなに手をかけても再婚して新嫁来たら邪魔になってお払い箱にされるよね
また突然断絶してきっと会わせてもらえなくなるのに


13

>>10
孫のために我慢してるんだろ。


18

>>10
海老蔵母がやらないから仕方なくお世話係してる


33

>>18
普通にお手伝いさんいるだろ


22

>>10
麻耶アキラに実家追い出されたんだよ


11

海老蔵の方が旦那より凄いじゃん


12

自分が*を家に連れ込んだせいで出ていかなきゃならなくなった母親迎え入れてもらっといて何言ってんだ


14

麻耶が絶縁体状態


16

歌舞伎や舞踊ついでるんだから、海老母と妹が面倒見ればわ良いのにね。


19

だってだってBaby
愛愛会いたいわ
Baby Baby Baby
秘密のデートしたい Ah !!

まったくまったくまったく
やる気が無いって(Hey!)
みんなはみんなはみんなは
言うけど(Oh~Hey!)
本当は本当は本当は
ただ恋に夢中(Hey!)
なんにもなんにもなんにも
手につかない(Oh~Hey!)

後悔とか したくない
出来る事を 今したい

Baby! 恋にKno* Out!(Kno* Out!)
全てがLOVEね(Loveね!)
春のせいかな?止まんない!(Oh~Ah-Ya-Ya-yah-oh!)
Baby! 恋にKno* Out!(Kno* Out!)
口づけしたい(死体!)
正直に言うわ「I LOVE YOU」

だってだってBaby
愛愛会いたいわ
Baby Baby Baby
秘密のデートしたい Ah~ !!♪


20

あきらには洗脳されなかったのに
海老蔵には簡単に洗脳されるんですね!

もしかして海老蔵のほうが凄いんじゃないですかね?


21

マジでイカれてたころの泰葉ブログとまったく同じ


23

もう永遠にあのきゃぴきゃぴした麻耶が戻ってくることはないんだろうな


24

海老蔵を信じてる奴は詐欺師に騙されるタイプだぞ

小林麻耶を信じろ


38

>>24
海老蔵のこと信じなくてもいいけど真那を信じさせるなよ
スピリチュアルバカが増える


25

この人は、松居一代とか泰葉とかパターン?
オセロ中島とかX JAPANトシパターン?


26

麻央母は海老蔵と同居してるんでしょ?


30

>>26
うん
元々は麻耶と同居していた
麻耶が*を家に連れ込んだんで家を出て海老蔵の所へ居候
海老蔵も歌舞伎関係者以外が側にいる生活を子供に送らせたくて麻耶母を迎え入れた
その後麻耶母は麻耶と絶縁


27

頭がおかしい小林ベスト5
小林麻耶
小林礼奈
小林香菜(元AKB48)
小林よしのり
小林稔侍


28

病気だなこの女


29

自*そう


31

>>29
すればいいんじゃね。不快だし


34

YouTubeも見てるけど麻耶母と同居してるなんて全く気づかなかったわ


39

>>34
一般人だしな
出たがらないだろ


35

まじきち


36

お母さんの容姿わりと普通な感じだった


37

いやいや、おま


40

絶縁マニアの貴乃花氏レベルじゃん。
妹さんも生きていたら絶縁しただろう。


41

海老蔵はもうええから長谷川の告発をやれ


46

>>41
俺たち大喜び
にはなるがやるかねぇ
やったらアメブロに圧力かかるだろうな


42

麻耶もだけどお母さんも普通じゃないよな
家にはお父さんがいるのに海老蔵宅に泊まりとか有り得ない
ちょっと気持ち悪ささえ感じる
なにが可哀相って海老蔵に妻と娘を持っていかれたお父さんが一番可哀相
お母さんだって女だからな
年老いた旦那と一緒にいるよりも海老蔵と一緒に居たいだろうよ
絶対に特別な感情持ってると思うよ


44

>>42
ご両親は父親が不倫して離婚済だそうだよ


45

>>42
麻耶母は麻耶父とはずっと前に離婚してるぞ


48

>>42
それ普通に名誉棄損だからな


43

小林一族もエビゾーから離れればいい


47

ブログの更新履歴を見ればまともじゃないことはわかるだろう


49

何をどう頑張ろうが成田屋から出て叔母のが育てたりしたら團十郎なんて継げるわけがないのに