1

https://hochi.news/articles/20220328-OHT1T51209.html?page=1

 複数の女優への性行為強要疑惑が一部で報じられ、28日に所属事務所「カクタス」とのマネジメント契約を解消した俳優の木下ほうか(58)が28日、自身のツイッターで、謝罪のコメントを発表。今後の芸能活動については、全て無期限で休止するとした。

 木下は性行為強要疑惑の報道について「事務所と協議していたことでご報告が遅くなり、女性の方々はもとより、関係者の皆様に多くのご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。

今後については「皆様の目に触れる芸能活動を続けることはできませんので、芸能活動については全て無期限に休止させていただきます」と無期限で活動を休止するとした。

 木下のコメント全文は以下の通り。(原文まま)

 報道について、事務所と協議していたことでご報告が遅くなり、女性の方々はもとより、関係者の皆様に多くのご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。

 まず、現在出ております週刊誌報道の内容について、一部事実と異なる点や10年程度前のことで記憶にないこともございますが、概ね間違っておりません。

 ただ、現在週刊誌から質問されておりますが、女性から明確に拒否されているにも関わらず関係を持ったことや、薬物を用いて関係を持った記憶はございません。

 それを前提にしたとしても、私の軽率な行動の結果、女性の方々が心に深い傷を負ったことに間違いはございませんので、深くお詫びを申し上げます。

 女性の方々に対しては、本来であれば私が直接謝罪をすべきところではございますが、そのことでさらに傷つけてしまうこともあると考え、今後の皆様への対応につきましては代理人を立てて誠心誠意行わせていただく所存です。

 次に、私の軽率な行動の結果多大なご迷惑をおかけした多くの関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。

 このようなことをした私が、今後、皆様の目に触れる芸能活動を続けることはできませんので、芸能活動については全て無期限に休止させていただきます。

 2022年3月28日 木下ほうか

★1:2022/03/28(月) 21:23:36.66

※前スレ
【芸能】木下ほうかがツイッターで謝罪「概ね間違っておりません」…芸能活動は全て無期限に休止 (コメント全文)★2 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648475936/





24

>>1 >>7 おおむね間違いないのに記憶にございません、巧妙な言い回し 修正


2

うむ


3

はい


4

でも*を口にねじ込んだんだろ?


5

食い違いもあるんだな
風評被害があるから、ほうか牧場のメンバーが誰かもはっきりしといたほうがいいのにね


36

>>5
まあ、そこでセカンドレイ○になるんだけどなw


6

KUZUっすなぁ
在日芸能界の実態はこんなもん
昭和の時代からね


7

 おおむね間違いなのに記憶にございません巧妙な言い回し


20

>>7
映像に残してそう


8

家族からしたら数少ない売れっ子俳優って尊敬する夫像であり父親像だったろうに
それが一夜にして性犯罪者像に塗り変わるのだから地獄の光景だな


25

>>8
コイツ確か独身だったような……


34

>>8
独身だよ


9

もう復帰は無理だろ


10

牧場物語に謝れ


11

すごい炎上だね
ほうかだけに


12

パッチギ出てた俳優は殆どあっち系なのか


13

これ、似たようなことやってた奴らが芋づる式に出てくるかもな。


14

NHKがドラマの編集でドタバタしてるそうだけどこれまでの映像はどうすんの
お蔵入りがまた増えたのか
こんな素行の悪いのをキャスティングしちまいやがって


23

>>14
モザイクでええやん
モザイク課長


33

>>14
山下智久を主役にしてる時点で…
NHKは沢尻エリカ騒動からなんも反省してないし学習能力もない


15

引退ではなく休止


31

>>15
戻る気まんまん


16

木下「私はもう一般人なので」


17

朝鮮人のサガ


18

謝罪会見なしで逃げるの?


19

見た目の印象と概ね異なっていません


35

>>19
大阪出身
木下
見んでもわかるやろww


43

>>35
見んでもわかるやろってどこ方言?
大阪弁のくせに大阪腐すとかキモい奴だなぁ


21

間違ってないだと!?
クソっ・・・裏山


22

*してたやつほかにもおるやろ


26

朝鮮人レイパー 朴放火 を強制送還すべき。


27

休止なんだね引退ではないようだ


28

内容が下品すぎてワイドショーなどでは触れられないのに笑う


29

まゆゆまじなん?


30

刑事事件にはならない方向なのかな?、


32

どうせ金目的の暴露なんだからしらばっくれりゃいいのに小心者だのぅ


37

記憶にございませんって
事実かもしれないが覚えていませんみたいな、卑怯な言い回しだよな
これ日本人が言ったらマスゴミから総バッシング食らって死にそうになるやろ


38

いい年して若作りしてて独身だったから少し違和感あったわ


39

謝罪で済むの?逮捕案件じゃないの?


40

被害女優の年齢が気になる
58歳が10代後半や20代前半の女優相手にやってたなら引くけどさすがに無いか
相手の年齢も40は越えてないと異常者


41

顔を思い出そうとすると尾木ママが出てくる


42

*で高いカネ払って*抱くより、ほうか牧場ならタダで若いギャルが無償奉仕してくれる
ほうかの人生終わった


44

木下優樹菜
木下都議
TKO木下
木下ほうか
パクキョンべ


在日朴オールスターズ


50

>>44
ジャガー横田の旦那は問題なし?


45

朝鮮人男女の内ゲバ


46

在日として生まれて荒んで羽目を外す
よくあるパターンだな
キョンベや伊原剛志もそう


47

キスとか乳揉みとかじゃなくいきなり
臭い*相手の目の前に出すとか
さすが朝鮮人w


48

50歳のちんぽを嬉しそうに咥える20歳前後の女優が居ると思える神経・演劇界の背景
特別な事じゃないんだろう


49

一度でいいから見てみたい 木下ほうかのお*