(出典 news.nifty.com)



1

2022-03-29 11:56 ORICON NEWS
工藤静香、20代からの高級愛車*ーリ公開「しびれるほどの美しさ」「紫のシートも素敵!!」
https://www.oricon.co.jp/news/2229556/full/?anc=220

kudo_shizuka
https://www.instagram.com/p/Cbpb21mPZax/

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



 歌手の工藤静香(51)が28日、自身のインスタグラムを更新。愛車との2ショットを公開した。

 「私の20代からの愛車の取材を @gqjapan web にてさせて頂きました」と報告した工藤は「とっても美人な愛車です」と、愛車である超高級車・*ーリ「F355」との2ショットをアップ。艶やかな*のボディに、内装は鮮やかなパープルで妖艶な雰囲気。愛車の横でたたずむ姿や、シートに腰をかける様子などを披露した。

 ファンからは「しびれるほどの美しさ カッコイイ!!!!」「紫のシートも素敵!!」「やばいやばい カッコいい 静香様の色気がぁぁあ」「内装の紫がまさにしーちゃんそのまま!」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)





2

車検大変そう


3

顔がキュビズムみたいになってきたな


6

>>3
ww


18

>>3
春日「ちょっと言ってることがわかりませんが」


43

>>3
モディリアーニの彫刻みたい


4

旦那はEV


5

ウザイ女!


7

鶏ガラやな


8

可愛いからって調子乗ってるな!


9

馬面


44

>>9
だから*ーリ


10

工藤静香の*に見えた


11

>>10
旦那も骨抜きされたと聞くけど


12

あの画像以来もう般若にしか見えない


13

*ーリかわいそう・・


14

セルシオの女優さんみたいに
30年前から大切に乗ってる車ではなく
20代から同じメーカーの車に乗ってただけだろ?


17

>>14
シーマじゃないか?


22

>>17
伊藤かずえさんのシーマでした


24

>>14
20年以上前の車だよ


15

車がよく見えないからちょっとどいてほしい


16

うわー、ヤンキー臭ぇー


19

なんだかなにやっても下品なんだよね


20

今の*ーリのハンドルはびっしりスイッチがついてるから今の車じゃなさそう
シーマの人と同じく長く乗ってるんじゃね?知らんけど


23

>>20
F355って書いてるだろ
それぐらい見ろよ


25

>>23
>>14に言えよ


21

あぶく銭自慢か。
バカから巻き上げた金でも、金は金だからな。


26

資産がある金持ちはヴィンテージの高級車を
買って置いて相続税を安くするって聞いたな
車だと名義変更だけで済むとか
*ーリとかの古いのは価格が上がり続けてるから


27

いつも写真上げる度に悪く言われてるのにまた上げる
メンタル強いよな


28

夏樹陽子さんもF355乗ってるな


29

都内で走ってたら速攻身バレするな


30

ハンバーグ師匠のバイクと変わらんやないか()


31

クレイジープラムのクーガーに乗ってる俺と同じで全く一般受けしない紫のインテリアとはなw


32

車やバイク自慢するのが昭和クオリティ


33

伊藤かずえが注目されたけど、芸能人って車自体何台も持てるからってのもあるんだろうけど長くもってる車があるって人は結構多いよな


34

この黒の*ーリ、YOSHIKIが乗っていたような気が


35

ヤクザと同じで見栄の商売だからね


37

パープルインクドットコム


38

高級愛車*


39

*ーリ見たいのに〜女特有の構図だわ


40

*ーリは時々見るが、 伊勢佐木町の横の路地に路駐しているランボルギーニを見た時は 凍りついた あまりにも車高が低い


41

20代から乗ってるのを強調してるのは拓哉に買ってもらったものじゃないんだからね!アピールだな


42

俺「車を見せろよ」


45

ずっと同じ車乗ってんのか


46

同じ4000万円台のマセラッティは普通に走ってる


47

あんま芸スポ見ないんだけど書き込みがガルちゃん見たいですおもろいな
まんさん特有の香りがすごい


48

うつくしい(^^) 5か6


49

キムタクと結婚したからいつまでも叩かれてるの?


50

イイ話はできたか *な戦争しててよ