1

3/26(土) 19:51配信
スポニチアネックス

 ユーチューバー・ヒカル(30)が26日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。暴露系ユーチューバーによる“攻撃”で、芸能人からNGが出されたことを明かした。

 この日は、特別ゲストとしてユーチューバー・カジサックこと「キングコング」の梶原雄太が出演。久々の対談のなかで、ヒカルの「対話」スキルが上がっていることを絶賛した。

 これまでにも、X JAPANのYOSHIKI、俳優の藤原竜也、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」と大物たちとのコラボ経験があるヒカル。「結構、芸能人の方も僕のこと、知ってると思うんですよ。イメージも結構上がったんですけど」というが、「ガーシーchの存在で『関わらない方がいい』ってなったみたいで。僕は実際、芸能人2人からNGが出ましたからね」と、苦笑い。「僕と関わってたら狙われるんじゃないかと思って、ちょっと怖いじゃないですか。まあ、こうやって話して笑いに変えていくしかないんですけど」と、話していた。

 ヒカルは、9日に配信されたツイキャスの中で「ガーシーch」の暴露に言及。「お菓子とコーラだけで9万円請求?ぼったくりバーに潜入調査したら闇深すぎたから会話全て公開します」という、約1700万再生の動画について「やらせはしてました、実際」と認めている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee8758ad5380f2602de7678c0295872dd73f079d





2

元々カスクズやん


3

三流メディア記事


4

ヒカルコラボとかやる企業って


50

>>4
ぜんっっっぜん普通の味だったあの唐揚げのことかああああ


5

テレビ局も使いたいとは思わないだろうな
スポンサーにクレームが行っても嫌だし。


6

でもヤリマン乃木坂アイドルは*だから金に釣られてゲット


20

>>6
ワタナベマホトレベルのババひくとさすがにどうかと思うが
アイドルなんてつぶし効かないんだからYoutuberでも金持ってるなら
がっつり捕まえて別れることになってもがっぽりとれるようにしとけば
まぁまぁやり方としてはいいんじゃね


7

焼肉屋について一言


8

金目当てで寄ってきた松村沙友理


9

また実在しない芸能人2人か。


10

一人携帯俺
「YouTuberとかくそ!やらせばっかりのくそどもが」

子供といるときの俺
「ヒカルもヒカキンも面白いねー(涙目)」


11

もともといいイメージなんか持ってるやついないだろ
ろくでもないバカユーチューバーというイメージしかない


12

コレコレに前にやらせだって言われてなかったか
なんで今また謝ってるの


36

>>12
ガーシーの顔が広いから、調べられてそれ以外のこと晒されたくないんだろ


43

>>12
本当のぼったくりバー
→店内は音楽がガンガンにかかってる
YouTuberのぼったくりバー
→著作権対策の為に店内音楽無し

普段の潜入撮影
→隠しカメラ風撮影して声も使う
ぼったくりバーの潜入撮影
→静止画面にして相手の音声は変える


13

そらそうよ


14

またたくさん名乗り出るぞw


15

元々情報商材売りの詐欺師なのにイメージ悪化ってなんやねん


16

tube芸人なんて低IQが観て喜ぶコンテンツでしょ
世間一般でいえば元々イメージなんて最底辺なんだから変わらんよ


17

元商材屋の嘘つき。
詐欺師根性が骨の髄まで染み込んでる。


18

必ずこの写真だなw


19

ただのコミュ障と暴露されたしな
紳助にも相手にされなかったみたいだし


21

でも元乃木坂の不倫**をゲット出来たやん


22


(出典 i.imgur.com)


23

普通こんな奴と関わらないわなw


24

イメージ上げて捕まえたタレントが不倫女ってのがなw


25

キッズに大人気なんでしょ?


26

潜入って反社相手にもイキった態度出来る俺スゲーでしょ?って感じかな


27

ヒカルまじで金持ってるのかよ
世界1の大富豪がイーロンマスクってことも
知らなかったし
ソフトバンクが投資会社ってことも知らなかったみたいだし
まじで会社経営してるのかよ


40

>>27
ハワイがアメリカってのも知らなかったぞ


44

>>40
まじで会社経営してたら
イーロンマスクの事知ってるでしょ?
ソフトバンクが投資会社ってことぐらい
わかるでしょ?
株式投資しててバフェット知らないぐらいおかしいことだよ


28

ヒカルって顔整形してん?


29

>>28
しててあれだったら泣けてくる…


30

やらせユーチューバー見て喜んでた*が1番の悪だな


31

それよりも師匠のイガワだっけ?あいつの事を説明しようや


32

ヤラセするやつが悪いんじゃないかな


33

どうせそれも嘘なんでしょw


34

捕まってないだけの詐欺師


35

こいつとコラボしてたハンバーグと鶏唐
スーパーで投げ売りしてたから買った
思ったよりうまかった
レンチンかと思ってたら
生肉なのでどっちもちゃんと焼いたり揚げたりしないといけないから面倒くさかった


47

>>35
イオンでヒカルの冷凍ハンバーグ
全然売れてなくて
すべてのハンバーグに値下げシール貼られてたぞ


37

ガーシー砲食らうのって素行の悪そうな二流タレントばかりだから盛り上がりに欠けるんだよな
一流どころはスパチャ質問でも繋がりないです、逸話もないですで終了


38

ゲス女と付き合ってるんならええやろ


39

そりゃヒカル本人がそれじゃあね
詐欺の告発して逆恨みされてるだけなのに当の本人がそんな態度なら


41

佐藤満春?


42

こいつ
昔アトピーだったのかな?

それがコンプレックスで目が怖いんやな


45

何もかも薄っぺらい


46

見事なエロ分けだな


48

そもそもユーチューバーなんかどうだっていい


49

飲み会で罵倒してきた芸人と同じでこれも架空の存在