NO.9706951
最上もが、産後とは思えない美スタイルに「これが産後の体型?!」と驚きの声!
最上もが、産後とは思えない美スタイルに「これが産後の体型?!」と驚きの声!
最上もが、スタイル抜群なその姿はまさかの産後2か月
でんぱ組.incの元メンバーで、現在はタレントやモデルとして活動している最上もが。
産後とは思えない美スタイルを強調するタイトなワンピース姿と共に、雑誌「PECHE」が発売になったことを自身のインスタで報告しました。
【写真を見る】産後2か月とは思えない美スタイルの最上もが
最上もがは5月1日に女の子を出産したことを報告していて、この「PECHE」を撮影したのは産後2か月の頃だというから驚き。
あまりのスタイルの良さに「2か月で?!す、すごい…うらやましい」「もがちゃんプロやー!」「産後2か月史上最も美しいボディ」など、絶賛の声が寄せられています。
引用元:Instagram
最上もがのニュースをもっと見る
【日時】2021年07月30日
【提供】UtaTen




#20 [匿名さん] :2021/07/31 01:06

>>0
こう言うマイノリティに媚びようとして都合のいい言い分で裏切る奴が一番嫌い
誰に対しても不誠実


#22 [匿名さん] :2021/07/31 01:12

>>20
いずれ自分の嘘で自爆するよ


#1 [匿名さん] :2021/07/30 23:16

スタメンう違うニク


#2 [匿名さん] :2021/07/30 23:38

出産前はムラムラしたけど今は…


#3 [匿名さん] :2021/07/30 23:43

嘗めたかった❤( ´Д`)ハァ~ん


#4 [匿名さん] :2021/07/30 23:44

最上もがの新嘗祭


#5 [匿名さん] :2021/07/30 23:45

あやまんジャパンにいたヒト?


#6 [匿名さん] :2021/07/30 23:48

ぼく……


#7 [匿名さん] :2021/07/30 23:48

両刀使い


#8 [匿名さん] :2021/07/30 23:49

誰の子?


#9 [匿名さん] :2021/07/30 23:51

生脱ぎパンツなら735万まで出すよ


#10 [匿名さん] :2021/07/30 23:53

>>9
落札です!


#11 [匿名さん] :2021/07/31 00:09

え?てかいつの間に結婚を?


#12 [匿名さん] :2021/07/31 00:11

結婚したらオワコン


#16 [匿名さん] :2021/07/31 00:55

>>12
逆に芸能人と結婚できると思ってんの?笑
そんな書き込みしてる人は間違いなく出会いがない人だろうけど…笑


#13 [匿名さん] :2021/07/31 00:28

出っ歯の両刀使い


#14 [匿名さん] :2021/07/31 00:30

両刀なのに、男との結晶をこさえたのな。
この上、新しいお母さんよ、って、女性のパートナー連れて来られたら、子供が戸惑っちゃうよ。
性的に両刀と、トランスマイノリティは別物。前者はただふしだらなだけ。


#17 [匿名さん] :2021/07/31 00:55

>>14
二行目からはあんたの妄想だろw
何言ってんだ?w


#23 [匿名さん] :2021/07/31 01:19

>>18
まあそりゃ、妊娠したから女遊びやめます、なんて言ったらそれは同性愛者じゃなく、ただの快楽ジャンキーだわな。
で、運命の男が出来たから、他の男女は愛しません、なんて言ったら、ファンに対してはねえ?
まあ程度の分かる話、と言う事にするしかないんじゃない?


#18 [匿名さん] :2021/07/31 01:00

>>17
妄想と言うより、可能性だと思うけど?自分で公言してんだから。
同性愛において、同性愛しています、しかし子供は欲しいので異性と子作りします、は、私の価値観ではありえない、
まあ、世の中には、夫と、パートナー、3人で子育てもあると思うけれど。


#15 [匿名さん] :2021/07/31 00:38

年齢不詳だよな


#19 [匿名さん] :2021/07/31 01:01

誰なんだろう👁️👁️


#21 [匿名さん] :2021/07/31 01:08

もがみんの子に転生したい


#24 [匿名さん] :2021/07/31 02:26

こいつうつ病じゃなかった?


#25 [匿名さん] :2021/07/31 02:48

メンヘラ*


#26 [匿名さん] :2021/07/31 03:59

子供を産んで体型が崩れるのは言い訳


#27 [匿名さん] :2021/07/31 04:05

別に普通に一般人でも子供を産んでも体型が変わらない人なんて沢山いるけど


#28 [匿名さん] :2021/07/31 04:10

ネトゲ廃人はやめたの?