(出典 www.ism.life)



1 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 5568-bVUD) :2021/04/02(金) 21:27:44.67

一言なんか言うべきでしょ





50 君の名は(千葉県) (ワッチョイ e5ad-+SeM) :2021/04/02(金) 23:23:52.77

>>1
うっふーん


2 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ cb02-5QI3) :2021/04/02(金) 21:28:40.54

「私も合コン参加させろよ!」


3 君の名は(茸) (スプッッ Sde1-yQDu) :2021/04/02(金) 21:29:28.78

優しいからなめられてそう


4 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW b501-kFOE) :2021/04/02(金) 21:30:26.50

秋元真夏は乃木坂のマスコットであり象徴だから


5 君の名は(庭) (アウアウカー Saf1-j74z) :2021/04/02(金) 21:32:22.41

4期の一部は真夏に乃木坂の後輩と思われてるのかな?真夏は案外頭いいから人を選ぶ


6 君の名は(千葉県) (ワッチョイW cb02-ZTuV) :2021/04/02(金) 21:32:31.63

真夏は4期にいじめられてるから


7 君の名は(徳島県) (ワッチョイW 234b-Yqqt) :2021/04/02(金) 21:34:08.33

お前ら普段早く辞めろだの言っといて都合いいな


8 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW b501-yzco) :2021/04/02(金) 21:34:22.63

桜井が過去なんか言ったか?*


24 君の名は(東京都) (ワッチョイW 0d7c-QY/D) :2021/04/02(金) 21:54:10.04

>>8
言ってなかったっけ?


9 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 9b5e-L26m) :2021/04/02(金) 21:35:37.37

一緒にSHOWROOMやるくらいしろよな


10 君の名は(東京都) (ワッチョイ 15e6-wWx4) :2021/04/02(金) 21:36:51.95

先輩たちも多くがやらかしてるので大して言えないな


11 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 0d32-q4K6) :2021/04/02(金) 21:37:29.99

真夏さん富士山のぼった時コケをスルーされてたしな


12 君の名は(光) (アウアウウーT Sae9-BMeC) :2021/04/02(金) 21:39:07.76

高山、松村、和田と問題起こしたの残ってるから何も言えないんだろ


14 君の名は(庭) (アウアウカー Saf1-j74z) :2021/04/02(金) 21:40:27.51

>>12
高山ってなんかしたか?忘れたわ


13 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4dda-O/Mb) :2021/04/02(金) 21:39:42.19

真夏さんは優しすぎる


15 君の名は(平谷村) (ワッチョイ 1d10-xfeT) :2021/04/02(金) 21:42:26.41

今回もしたか知らんが真夏さんはまちゅの時もすぐに直接連絡したぐらいだから本人には連絡しているんじゃね
あとキャプテンだからーなら玲香は一度もしていないからね


26 君の名は(東京都) (ワッチョイ 03bd-Jlq5) :2021/04/02(金) 21:56:21.24

>>15
松村のときにしてるじゃん
さすがにニワカすぎるな ニワカというか新規か


35 君の名は(平谷村) (ワッチョイ 1d10-xfeT) :2021/04/02(金) 22:30:18.05

>>26
ラジオで一緒に出たけどブログで触れていたっけ?


16 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 032d-z5Q9) :2021/04/02(金) 21:46:12.43

キャプテンだろうがセンターだろうが同期メンだろうが関係なく
スキャンダルメンには他メンは関わらない方がいいよ
スキャンダルメンは今後ずっとソロで活動していけばいい
1度起こした奴は2度繰り返すかもしれない
リソースを使うだけもったいない


17 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 032d-z5Q9) :2021/04/02(金) 21:48:02.71

反省しました活動頑張ります→半年後→2度目の文春砲もありえる
仕事を大量に貰って推されていたのにスキャンダルを起こしたメンは信用できない


18 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp01-B9L/) :2021/04/02(金) 21:51:04.90

生駒は乃木坂の支柱であり象徴であった。今この件について説明すべきは飛鳥のはず。


19 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr01-FQo8) :2021/04/02(金) 21:51:40.95

まなったん自体はプロ中のプロだけど、1期2期も3期もあるから先輩としては言いづらいねw


20 君の名は(東京都) (ワッチョイ 23ad-BMeC) :2021/04/02(金) 21:51:59.76

自分のことしか考えてないクズなので


29 君の名は(東京都) (ワッチョイ 237c-eIT9) :2021/04/02(金) 22:11:54.53

>>20
そんな人間を運営が全メンバーの中から選んでわざわざキャプテンにするわけないだろ。

真夏さんはメンバー内アンケートで
「一番優しいと思うメンバー」    3位
「一番頭が良いと思うメンバー」   2位
「一番性格がいいなと思うメンバー」 2位
「悩みを相談するならどのメンバー」 1位
「もし結婚するならどのメンバー」  1位

多くの時間を一緒に過ごし表の姿も裏の姿も一番近くで見てる乃木坂メンバーからの真夏さんに対する評価がこれ。そりゃ運営トップが頭を下げてまでキャプテン就任をお願いするわけだわ。


21 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 032d-z5Q9) :2021/04/02(金) 21:53:11.47

飛鳥も触れる必要ないよ
スキャンダルメンは再発するかもしれない


22 君の名は(えびふりゃー) (ワッチョイW e3bc-Ubkk) :2021/04/02(金) 21:53:42.23

いつもの事じゃんwww
この人自分の損得しか考えないし行動しないから


30 君の名は(東京都) (ワッチョイ 237c-eIT9) :2021/04/02(金) 22:13:37.77

>>22
そんな人間を運営が全メンバーの中から選んでわざわざキャプテンにするわけないだろ。

真夏さんはメンバー内アンケートで
「一番優しいと思うメンバー」    3位
「一番頭が良いと思うメンバー」   2位
「一番性格がいいなと思うメンバー」 2位
「悩みを相談するならどのメンバー」 1位
「もし結婚するならどのメンバー」  1位

多くの時間を一緒に過ごし表の姿も裏の姿も一番近くで見てる乃木坂メンバーからの真夏さんに対する評価がこれ。そりゃ運営トップが頭を下げてまでキャプテン就任をお願いするわけだわ。


23 君の名は(茸) (スップ Sd03-fJlL) :2021/04/02(金) 21:53:59.97

裏でしばいてるからいいんだよ


25 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 43e4-Srgz) :2021/04/02(金) 21:55:36.99

責任とって丸ボブにしただろ


27 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 1b6f-hh5E) :2021/04/02(金) 22:06:27.97

先輩達のほうがエグいやらかしたくさんしてんだから何も言えねえわなw


28 君の名は(ジパング) (テテンテンテン MM4b-3wKb) :2021/04/02(金) 22:10:37.69

自分が目立ちたいだけのキャプテンだから。名目だけのキャプテン。
なるべく目立ちつつ、周りから嫌われずにうまく立ち回っていきたいみたいな感じ。しょうもない


31 君の名は(東京都) (ワッチョイ 237c-eIT9) :2021/04/02(金) 22:15:43.95

>>28
そんな人間を運営が全メンバーの中から選んでわざわざキャプテンにするわけないだろ。

真夏さんはメンバー内アンケートで
「一番優しいと思うメンバー」    3位
「一番頭が良いと思うメンバー」   2位
「一番性格がいいなと思うメンバー」 2位
「悩みを相談するならどのメンバー」 1位
「もし結婚するならどのメンバー」  1位

多くの時間を一緒に過ごし表の姿も裏の姿も一番近くで見てる乃木坂メンバーからの真夏さんに対する評価がこれ。そりゃ運営トップが頭を下げてまでキャプテン就任をお願いするわけだわ。


34 君の名は(ジパング) (テテンテンテン MM4b-3wKb) :2021/04/02(金) 22:23:03.20

>>31
自分が目立ちたいだけのキャプテンだから。名目だけのキャプテン。
なるべく目立ちつつ、周りから嫌われずにうまく立ち回っていきたいみたいな感じ。しょうもない


32 君の名は(千葉県) (ワッチョイW e501-5R6X) :2021/04/02(金) 22:16:15.89

金川が受けたであろう面談ってどんなメンツだったのだろう
乃木坂の偉い人、真夏…


33 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 155f-5QI3) :2021/04/02(金) 22:16:16.90

キャプテン枠でテレビでまくるけど
マイナスになることはスルーっす


36 君の名は(東京都) (ワッチョイ 237c-eIT9) :2021/04/02(金) 22:31:17.91

>>33
真夏さんはキャプテンになったから前に出てきたわけじゃないよ。
桜井キャプテン時代から真夏さんは徹子の部屋などの少人数の代表メンバーが出演する番組にいつも選ばれていたよ。

(出典 i.imgur.com)


(出典 games.app-liv.jp)


(出典 img.barks.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)
:large

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


(出典 www.tv-asahi.co.jp)


37 君の名は(茸) (スプッッ Sd03-AWEO) :2021/04/02(金) 22:35:56.18

金川と林君はラブラブ💓💏💓


38 君の名は(光) (アウアウウーT Sae9-BMeC) :2021/04/02(金) 22:38:15.12

辞めるのも続けるのも金川の自由だけど
一人で思いつめるのは辞めて欲しい

真夏、松村、西野、生田といった鋼メンタルは見習ってほしい


39 君の名は(岡山県) (ワッチョイ 4ba5-vyem) :2021/04/02(金) 22:39:27.80

誰でもいいから4期集合させて指導せんかい


40 君の名は(光) (アウアウウー Sae9-BsWj) :2021/04/02(金) 22:41:42.37

あんだけ坂道キャプテン面してたのに欅の改名スルーしたやつだからな


41 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 155f-5QI3) :2021/04/02(金) 22:42:50.76

去年はキャプテン枠として異常に出まくってたのにな
キャプテンらしいこと未だにしてない件w


42 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ cbba-lQ1w) :2021/04/02(金) 22:46:16.51

真夏さんと言えば変な噂が立った時の釈明が凄かった
今まで男の人と付き合ったことがありません。手をつなだいのも握手会が初めてです
プロはこうであってほしい


43 君の名は(東京都) (ワッチョイW f5a5-3ZjA) :2021/04/02(金) 23:01:05.61

何かしらキャプテンの立場として発言しても
金川に対しての皮肉ととらえられて
金川を追い詰めたり、孤立させたり、
腫れ物扱いになってしまうからかねぇ

とも思うが、そもそも乃木坂は恋愛禁止ではないので
何も言う必要がないのだろ
すげえ舐められてんだよ


47 君の名は(光) (アウアウウー Sae9-Poa3) :2021/04/02(金) 23:15:31.73

>>43
恋愛禁止じゃないならブログで謝る必要も全く無いし
恋愛禁止ならやはりキャプテンは何か言うべきだろうし
どっち付かずにも程があるというもんだな


44 君の名は(東京都) (ワッチョイW b501-0QC8) :2021/04/02(金) 23:01:11.97

止められてるんやろ


45 君の名は(東京都) (テテンテンテン MM4b-EgZk) :2021/04/02(金) 23:02:53.41

いつも4期に寄生してる久保からコメントないのがな…


46 君の名は(山形県) (ワッチョイW cbda-cjSx) :2021/04/02(金) 23:03:06.84

男おるんやろ


48 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 23a5-hBei) :2021/04/02(金) 23:20:08.81

真夏はまだヘボいから。


49 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 9bfc-xCmy) :2021/04/02(金) 23:23:02.51

秋元は現場責任者でマネージャーでも生活指導者でもないから