NO.9302237
工藤静香、ウィンクした自撮りが大反響「良くも悪くもすごいインパクト」
工藤静香、ウィンクした自撮りが大反響「良くも悪くもすごいインパクト」
歌手の工藤静香(50)が4日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

工藤といえば先日、「頂き物の甘鯛」と明かしつつ、2匹の甘鯛を写した写真をアップ。昆布と甘鯛を一緒にラップに包んだ写真や、器に入った甘鯛の身の写真をアップしたのだが、明らかに細く短い昆布を巻きつけた昆布締に対しネットからは、「ケチ臭いことしていると折角の甘鯛が勿体ない」「大きい昆布すら使わないって…ケチなの?」という猛ツッコミが集まっていたばかり。

そんな工藤、今回の投稿には「今日は、うたコンスペシャル「今、あなたに届けたい歌」のリハーサルに行ってきました」などとつづり、私服コーデの写真やウィンク写真など数枚を公開。数枚アップした写真のうち、特に視線が集中したのは珍しいウィンクショットなのだが、ネット上からは「可愛いと言ってもらいたいの?」「モデルでもないのに何が目的でこんな写真をアップするの?」「ウィンクしても表情が死んでいる」「良くも悪くもすごいインパクト」というような冷ややかな声が上がっている。

何をアップしても注目を集めてしまう工藤のSNS。

今回のウィンクショットに対する世間の評価はあまり良くないものだったようだ。

【日時】2021年03月06日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン





#52 [匿名さん] :2021/03/06 08:24

>>0
怖い…


#55 [匿名さん] :2021/03/06 08:25

>>0
耳元でエッチな言葉を囁かれながら焦らす様に*されたい願望


#64 [匿名さん] :2021/03/06 08:37

>>57
おお‼︎同志よ‼︎


#72 [匿名さん] :2021/03/06 08:41

>>57
菜々緒にも同じプレイをされたい願望


#57 [匿名さん] :2021/03/06 08:26

>>55
それはわかる


#1 [匿名さん] :2021/03/06 07:30

( ̄O ̄)あ~めだ


#2 [匿名さん] :2021/03/06 07:30

呪いかけんな


#3 [匿名さん] :2021/03/06 07:32

気持ち悪い!


#4 [匿名さん] :2021/03/06 07:33

SNSに上げなきゃいけない規制でもあるのかな?


#5 [匿名さん] :2021/03/06 07:33

こわっ


#6 [匿名さん] :2021/03/06 07:35

美人ではあると思う
ただ、写真を見たイメージが何故か、丑の刻に白装束を着て藁人形を五寸釘で木に打ち付けている姿を想像してしまった


#7 [匿名さん] :2021/03/06 07:36

女装した吉田沙保里かと


#8 [匿名さん] :2021/03/06 07:37

化け物


#9 [匿名さん] :2021/03/06 07:37

化け物

お岩さんの顔が崩れる前の顔


#10 [匿名さん] :2021/03/06 07:38

ミイラ


#11 [匿名さん] :2021/03/06 07:39

これを他人に公開する意味ってなに?


#12 [匿名さん] :2021/03/06 07:39

毒りんごメーカー


#13 [匿名さん] :2021/03/06 07:40

小岩さんかよ


#14 [匿名さん] :2021/03/06 07:41

これは 研ナオコ と紙一重
 
日本が誇る絶世の美女 研ナオコ に似せて写真を撮る気持ちは多少理解出来る。


#15 [匿名さん] :2021/03/06 07:42

え?
目の病気かな?
どーみても何か変
気持ち悪い感じ?


#16 [匿名さん] :2021/03/06 07:43

よくアップしたね


#17 [匿名さん] :2021/03/06 07:43

その歳で痩せているのだけは評価する


#18 [匿名さん] :2021/03/06 07:43

首が…😱


#19 [匿名さん] :2021/03/06 07:43

ミラクルひかるのモノマネは好き


#37 [匿名さん] :2021/03/06 08:07

>>19
慟哭の歌まねは最高すぎる❗


#20 [匿名さん] :2021/03/06 07:45

化け物やないか💢


#21 [匿名さん] :2021/03/06 07:46

オリンピックのポスターに


#22 [匿名さん] :2021/03/06 07:46

怪物妖怪


#23 [匿名さん] :2021/03/06 07:47

最近おかしな自撮りばかりで、どうかされたんですか?  


#24 [匿名さん] :2021/03/06 07:48

先日、「頂き物の甘鯛」と明かしつつ、2匹の甘鯛を写した写真をアップ。昆布と甘鯛を一緒にラップに包んだ写真や、器に入った甘鯛の身の写真をアップし


#25 [匿名さん] :2021/03/06 07:48

アダムスファミリー


#26 [匿名さん] :2021/03/06 07:48

妖怪にしか見えない


#27 :投稿者により削除されました


#28 [匿名さん] :2021/03/06 07:50

20代の頃はいい女の代表みたいな扱いだったのにねw


#29 [匿名さん] :2021/03/06 07:54


 『キムタクと一緒だしん!』

 って言ってくれれば

 一生ファン始めたがざんねーん

 .


#30 [匿名さん] :2021/03/06 07:55


 『キムタクと一緒だしん!』

 って言ってくれれば

 一生ファン始めたがざんねーん

 .


#31 [匿名さん] :2021/03/06 07:55


 『キムタクと一緒だしん!』

 って言ってくれれば

 一生ファン始めたがざんねーん

 .


#32 [匿名さん] :2021/03/06 08:00

化粧してコレだからな


#33 [匿名さん] :2021/03/06 08:03

キモタクもとんでもねーブサイクと結婚したもんだなざまーみろ


#34 [匿名さん] :2021/03/06 08:04

こんな50代いねーだろ!
*は夢見すぎ。


#35 [匿名さん] :2021/03/06 08:05

ワンピースのデュバルってサンジがいてだなぁ。。。


by 人生バラ色ライダーズ


#36 [匿名さん] :2021/03/06 08:05

キモいわ。年齢を考えろババア❗️


#38 [匿名さん] :2021/03/06 08:08

朝からとんでもない顔を拝見するとは………トホホ


#39 [匿名さん] :2021/03/06 08:09

甘鯛の身の写真をアップしたのだが、明らかに細く短い昆布を巻きつけた昆布締


#40 [匿名さん] :2021/03/06 08:10

50代の素敵なウィンクですね!


#41 [匿名さん] :2021/03/06 08:12

お化けwwww


#42 [匿名さん] :2021/03/06 08:13

なんでもかんでも文句ばかりいうヤツいるんだよな。
性格歪んでるって。


#91 [匿名さん] :2021/03/06 09:13

>>42

んじゃ、この写真が どう素晴らしいのか

140文字以内で書いてみろや? 

おい? さっさと書け??


#43 [匿名さん] :2021/03/06 08:14

金の力は凄いな
あんなに皺くちゃだったのに…


#44 [匿名さん] :2021/03/06 08:14

文句というか単なる素朴な感想
スクランブル掛けて会員だけに公開してほしい


#45 [匿名さん] :2021/03/06 08:16

最近色気づいてるけど
久しぶりにキムタクに抱かれたのか?


#46 [匿名さん] :2021/03/06 08:17

妖怪婆


#47 [匿名さん] :2021/03/06 08:20

実写版お岩さん


#48 [匿名さん] :2021/03/06 08:21

顔が長いんだよな…言うほど子供も可愛くないのに騒いでる意味がわからないんだよな…


#51 [匿名さん] :2021/03/06 08:22

>>48
長女可愛い。


#66 [匿名さん] :2021/03/06 08:37

>>61
脚長いぞ


#61 [匿名さん] :2021/03/06 08:30

>>51
その辺にいるレベルあんなに騒ぐ理由がわからないんだよね好みの問題かな?目元が峯岸のモノマネのおばちゃんぽくて苦手


#49 [匿名さん] :2021/03/06 08:22

髪の毛白髪?光ってみえるだけ?


#50 [匿名さん] :2021/03/06 08:22

妖怪顔長婆


#53 [匿名さん] :2021/03/06 08:25

50にもなってよくウィンクとかできるねw


#54 [匿名さん] :2021/03/06 08:25

50歳のおばさんがキモ過ぎ!


#56 [匿名さん] :2021/03/06 08:25

デスウィンク(^ー^)


#58 [匿名さん] :2021/03/06 08:26

化け物


#59 [匿名さん] :2021/03/06 08:26

昆布と甘鯛を一緒にラップに包んだ写真や、器に入った甘鯛の身の写真をアップし


#60 [匿名さん] :2021/03/06 08:28

ニューハーフでしょ


#62 [匿名さん] :2021/03/06 08:37

嵐を起こしてすべてを壊すの?


#63 [匿名さん] :2021/03/06 08:37

目と目で通じ合う


#65 [匿名さん] :2021/03/06 08:37

首のシワシワ


#67 [匿名さん] :2021/03/06 08:38

やめてくれ(笑)


#68 [匿名さん] :2021/03/06 08:38

年なりましたな
ミラクルヒカルが
似てる


#69 [匿名さん] :2021/03/06 08:39

熟女店の顔出し嬢みたい


#70 [匿名さん] :2021/03/06 08:40

69ゲット‼︎


#71 [匿名さん] :2021/03/06 08:41

キムタクの*を咥えて咥えっぱなし キムタクがぐったりするまで 加えて発射させまくり 不純な女


#73 [匿名さん] :2021/03/06 08:42

>>71
*勃ってきた‼︎


#74 [匿名さん] :2021/03/06 08:42

>>71
それは浮気防止やな


#75 [匿名さん] :2021/03/06 08:46

キムタクを夢中にさせるぐらいの女だから よっぽどエロいよ工藤静香 *の扱いなんか *のプロなんか レベルが 違いすぎる


#76 [匿名さん] :2021/03/06 08:49

ババ専乙


#77 [匿名さん] :2021/03/06 08:51

つか何をしたいの?


#78 [匿名さん] :2021/03/06 08:52

この夫婦は自撮り好きだな


#79 [匿名さん] :2021/03/06 08:54

おばあさんのような顔


#80 [匿名さん] :2021/03/06 08:55

工藤静香も AV 女優になってキムタクを出演させて *を咥えて激しいプレイを見せて欲しい 爆発的に売れるはず


#81 [匿名さん] :2021/03/06 08:55

今泉の静香は死神そっくり


#82 [匿名さん] :2021/03/06 08:55

魔女ぎさぬ?(魔女みたい。)


#83 [匿名さん] :2021/03/06 08:57

アゴがしゃくれて老け顔


#84 [匿名さん] :2021/03/06 09:00

甘鯛の身の写真をアップしたのだが、明らかに細く短い昆布を巻きつけた昆布締に対しネットからは、「ケチ臭いことしていると折角の甘鯛


#85 [匿名さん] :2021/03/06 09:01

甘鯛の身の写真をアップしたのだが、明らかに細く短い昆布を巻きつけた昆布締


#86 [匿名さん] :2021/03/06 09:05

妖艶なお人


#87 [匿名さん] :2021/03/06 09:07

腐れまんじゅ!


#88 [匿名さん] :2021/03/06 09:10

ここまでシワシワだと逆に白髪の方が似合うぞ


#89 [匿名さん] :2021/03/06 09:10

呪術廻戦


#90 [匿名さん] :2021/03/06 09:11

つまんね


#92 [匿名さん] :2021/03/06 09:16

首とか腕とか膝は誤魔化せないね


#93 [匿名さん] :2021/03/06 09:16

飯が不味くなる消えろババア


#94 [匿名さん] :2021/03/06 09:17

本当にちょっとイカれてんのか?心配になる…


#95 [匿名さん] :2021/03/06 09:18

私はどちらの味方とか関係なく吉田区長とは何度か飲んだ事があるのでその時悩んでた事を書きます。その頃私も似たような悩みで社員で悩まされていました。今の時代の若者は叱るに叱れないからです。叱らないで放置して辞めさせた場合は不当解雇で訴えられ罰金になります。実際に私は叱らずに楽しく仕事ができるようにと仕事をさせてきましたが、叱らないと仕事はせず一度叱ると社内の雰囲気を壊し、辞めろって言うのを待ち辞めろって言うと不当解雇になり大変なめにあいました。
叱りすぎるとパワハラと言われます。吉田区長は当時彼の事をいつも語っていました。よくぼ~として仕事に集中してない、何度か注意しても治らない。辞めさせようか、どうしようか?辞めた後仕事は大丈夫かな?頑張らせないとと…彼の事も心配してました。だからといって注意せず仕事をさせないと区長の責任。逆に仕事しないでそのまましてても、税金泥棒と世間から罰されるでしょう。こんな世の中です。亡くなった方には申し訳ありませんがぶっちゃけ私の人生ならなん十回も亡くなってると思います。学生時代も学校に行くのが嫌でした。今でいうパワハラも当たり前に有り、自殺も考えました。ただ我に返った時、母が悲しむ顔が浮かぶと、自*る気持ちをバネに生きる事を選びました。また父からの借金何千万って金額を、親の為に払うと今まで頑張って払ってきました。ですが、母には裏切られ兄弟には払った奴が悪い親戚は私なら払えるよと簡単に言われとても苦しんでいます。誰も助けてはくれません。そんな人生でも今は自分の家族の為に頑張って生きています。家族意外は信じられません。多分私の子供が同じような感じで亡くなった場合、私は自分を責めると思います。私の愛情がたりなかったと…助役伊藝達博


#96 [匿名さん] :2021/03/06 09:18

旦那は懸垂してたな


#97 [匿名さん] :2021/03/06 09:20

ババア、キモい


#98 [匿名さん] :2021/03/06 09:23

*してやりたい。


#99 [匿名さん] :2021/03/06 09:24

ものもらいですか?