NO.9289099
安達祐実、ニキビを隠さない自然体な姿に称賛の声「加工しない姿勢がいい」
安達祐実、ニキビを隠さない自然体な姿に称賛の声「加工しない姿勢がいい」
安達祐実(39)が24日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真に反響が集まり話題となっている。

安達といえば先月、ブルーヘアにイメチェンした姿を披露。

「クッションに擬態」などとつづり、ヘアカラーと同じような色のクッショと擬態するようなお茶目ショットを公開し、インスタグラム上には「かわいすぎます」「カラフルも落ち着いた色もなんでも似合っちゃいますね」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていた。

そんな安達、今回の投稿には「おでこにBIGなニキビ出来てるし、花粉症で目がシバシバだけど、楽しくドラマの撮影。」などとつづり、頰杖をつくアップの自撮りショットを公開した。

髪色はすっかり暗くなっており、おでこには赤いニキビができているのが分かる。

この投稿に対しインスタグラム上には「かわいくて美人様ですね」「今日もかわいすぎます」「加工しない姿勢がいい」「ニキビがアクセサリーに見えてしまいますラブリー」「ニキビできてても、変わらず美しい」などのコメントが寄せられている。

ファンからも「ニキビができていても可愛い」と絶賛の声が集まるのはさすがである。

また、ニキビを加工などで隠さない安達の自然体な姿にも惹かれたのかもしれない。

【日時】2021年02月28日 22:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#5 [匿名さん] :2021/02/28 22:27

>>0
大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑
触れ愛なら39より10だろ!
くだらねスレやな笑


#73 [匿名さん] :2021/02/28 23:39

>>0
もう39かあ☺️

同情するなら金をクレッ‼️

なついよのぉ〰️☺️  ゥンゥン


#1 [匿名さん] :2021/02/28 22:25

全然吹けないな


#2 [匿名さん] :2021/02/28 22:25

濡れ場ええわぁ


#3 [匿名さん] :2021/02/28 22:26

クレアラシル塗る?


#4 [匿名さん] :2021/02/28 22:27

安達祐実の*黒*はいいよ❤


#7 [匿名さん] :2021/02/28 22:28

>>4
お前雑魚過ぎて笑えるわ!
雑魚が。


#6 [匿名さん] :2021/02/28 22:27

ニキビてか吹き出物な、もうオバハンやし


#8 [匿名さん] :2021/02/28 22:28

>>6
引きこもりはそう言う雑魚の極まれり。


#9 [匿名さん] :2021/02/28 22:29

ショッカーの様にイー、イー言いながらケツの肛門の匂いを1日中、嗅いでいたいッス


#12 [匿名さん] :2021/02/28 22:33

>>9
あほくさ


#10 [匿名さん] :2021/02/28 22:32

同情するなら金くれニダ。こうなるからなぁ…


#11 [匿名さん] :2021/02/28 22:33

極めて同い年顔

生きてりゃ同じように老化するから相変わらず魅力ない

お母さんも下り入った歳やし、異性に魅力感じない未来実感してる今、生きるのが下らなさ過ぎて仕方ない


#13 [匿名さん] :2021/02/28 22:34

かわゆいっす!!


#14 [匿名さん] :2021/02/28 22:34

久しぶりに見たらもう誰か分からない


#15 [匿名さん] :2021/02/28 22:36

中古女


#16 [匿名さん] :2021/02/28 22:36

ヘアカラーと同じような色のクッショと擬態するようなお茶目ショットを公開し、インスタグラム上には「かわいすぎます」「カラフルも落ち着いた色もなんでも


#17 [匿名さん] :2021/02/28 22:37

アラフォーなら吹き出物


#18 [匿名さん] :2021/02/28 22:37

かわいい


#19 [匿名さん] :2021/02/28 22:38

なんでこんないい女が井戸田みたいなゴミクズの能無しと結婚してしまったんか全くわからん


#23 [匿名さん] :2021/02/28 22:40

>>19
育った家庭が不幸な美人程自己評価が低く変な奴と付き合いやすい
かえって普通に恵まれた家庭に育った自己愛強い*の方が強く逞しく人を踏み躙りながら生きるし、しっかりいい男を捕まえていたりする


#20 [匿名さん] :2021/02/28 22:38

スピードワゴンはクールに去るぜ…


#21 [匿名さん] :2021/02/28 22:39

この人はちょっとの整形だけだから
崩れないよね


#22 [匿名さん] :2021/02/28 22:39

いつになっても可愛いな
同い年だけど庶民的なところがまたいい


#24 [匿名さん] :2021/02/28 22:40

マジかよアラフォーだぞ

たまらんのう!


#25 [匿名さん] :2021/02/28 22:41

子役ん時から可愛いまんまじゃん、オバチャンだけど
キムタクの嫁より見た目は好きかなファンじゃねえけどw


#26 [匿名さん] :2021/02/28 22:41

祐実さん♥️のヌレヌレ🌰ちゃんをペロペロ👅舐めたいにゃん🐈(;´Д`)ハァハァ♥️


#27 [匿名さん] :2021/02/28 22:41

子供w


#28 [匿名さん] :2021/02/28 22:41

まだ制服いけるな
初代合法ロリ


#29 [匿名さん] :2021/02/28 22:43

可愛い顔してるが家無き子から知ってるから性の対象として見れない


#30 [匿名さん] :2021/02/28 22:45

子役の時は嫌われて大変でしたね安達佑実さん


#31 [匿名さん] :2021/02/28 22:45

ニキビじゃなく吹き出物やろ(笑)年齢的に


#32 [匿名さん] :2021/02/28 22:45

しょこたんよりこっちがいい
直ぐ気が移りますが
ただの病気です


#33 [匿名さん] :2021/02/28 22:45

ある時点から顔変わったよね


#34 [匿名さん] :2021/02/28 22:47

童顔って年取るとヤバいよな
永作博美とか


#35 [匿名さん] :2021/02/28 22:47

趣味思考各自様々な中で昔は皆ひとまとめに同じもの見たり聞いたり

昔絶望していた人間には今最高の時代かもな

養分が1箇所集中しないと戦えない俺はお手上げ他界待ち時代🤷‍♂️

何処もかしこもかっそかそ、集団無さすぎ、皆それぞれの場所で生きてる

小さな世界で頑張ろうと言う気がしない俺はスカッと他界待つしか無い

〇〇で〇〇儲けた、〇〇で〇〇取った、…

で?って世界

世の中の広さ大々的にアピールされ尽くす時代に戦う意思すら湧かない

そもそも強い人間違うし、養分の多さ箱の小ささが俺と言う存在を活かしていただけで、これだけ箱が増えたら競争する気も失せるし、上位取る事で下見下してドヤに満足してきた自分は活躍の場を失い加速しどんな世界でも落ちて行くだろう。

産まれて20年狭い箱作り人々を動かして来た人らに感謝するしかない。今産まれて今から人生スタートしてたら40年生きず首吊るなりどていへんしてたに違いない。

嫌いな場所では戦えんよ。インターネットとか…スネ夫伸びた静香ちゃんまで活躍できる場所やし、圧倒的ジャイアン気質の俺に活躍の見込み無し。

*までジャイアンする。弱なったわ、綺麗なったわ、最期一番汚いジャイアンなって*たら感動的な最期迎えられるけど。


#36 [匿名さん] :2021/02/28 22:47

こどおば


#37 [匿名さん] :2021/02/28 22:48

昔からの役者だからな。表情はプロだよな。
今は分かりやすく大声であんあん言えばいい役者なんだろうけど。


#38 [匿名さん] :2021/02/28 22:48

先汁をおでこにツンツンしたいわ!


#39 [匿名さん] :2021/02/28 22:48

39でこれは奇跡

その辺の39なら異臭騒ぎが起きる


#40 [匿名さん] :2021/02/28 22:52

ニキビできる油分も積極的に取り入れてない昨今

マクドのポテトや弁当屋とかにある天ぷらの油やポテトチップス食べまくったら若さの現れニキビくらい作る自信あんねんけど、何故か食べてない

今思えば俺外出してないからやw

自宅で年老いた両親が好むような物しか食べてないからやわ

外出頑張れ俺、でも身体が夜間以外動かない、今はコンビニしかやって無い*時代

なんでこんな時代にタイムスリップしたんやろ、10年前でも今マクドくらいやってたし、田舎でも夜間食べられる店そこそこあったのに、何この原子時代www


#41 [匿名さん] :2021/02/28 22:53

橋本環奈も一気に老けると思う


#42 [匿名さん] :2021/02/28 22:55

先汁とか出た事無いわ

夢精もした事ないし

産まれ付き助平な奴ら天下やな今の時代

精々楽しめよ、時代は常に変化する、今に依存する奴は次の時代苦しむ、波乗りみたいな奴はどの時代でも底辺

頑張れよ。俺は昭和に残るわ。


#43 [匿名さん] :2021/02/28 22:56

可愛いという言葉が
彼女を傷つけることもあっただろうな


#44 [匿名さん] :2021/02/28 22:56

おっさんにはいいモデル。絵になる女。
BGM宇多田ヒカルのファーストラブ。これで酒飲みながら懐古したい…極上の心のせんずり。


#45 [匿名さん] :2021/02/28 23:02

時代についていかないも、ついて行けないも側から見たら同じ、悪く言われればついていけない。

何か楽しい物あったら時代や周りに気付かず楽しい人生終われたのに、無いから日々痛感する、生きてる世界空間が古い、違うと。

でも仕方ない、女一つとっても、安達祐実は歳も同じやし、こいつのオカンに*出来てもこいつじゃ勃たんし、*が苦痛になる。こいつの娘世代なんか論外、臭い人形に*とか*ほど哀れ。

かと言ってコイツのオカンも60超えたら下るだけやし、40から50しか俺のゾーンは無いし、そのゾーン大体腐り出すゾーンやから95%痛い。

もっと助平に産まれてくれば楽しめた


#47 [匿名さん] :2021/02/28 23:09

>>45
*の事でそこまで真剣に考えれるなら十分助兵衛やであんた


#46 [匿名さん] :2021/02/28 23:04

きゃわたん


#48 [匿名さん] :2021/02/28 23:09

👙ビキニじゃないんか?


#49 [匿名さん] :2021/02/28 23:10

>>48
俺もビキニかと思った。
ニキビやたわ(笑)


#50 [匿名さん] :2021/02/28 23:11

ブルーヘアにイメチェンした姿を披露。

「クッションに擬態」などとつづり、ヘアカラーと同じような色のクッショと擬態するようなお茶目ショットを公開し、インスタグラ


#51 [匿名さん] :2021/02/28 23:12

俺の何百倍現在資産持ってるであろう安達祐実まで未だ上から*にして見てる俺のポテンシャル底知れ無さすぎて脅威。

嫉妬して初めて負け認める事になるが、嫉妬できる人ほんまに少ない、ヒキオタから成り上がったヒカル含めネット有名人くらいかな負け認め嫉妬するなら。

負けてるけど嫉妬するくらいえぐいプレー見たいけど、みんなそんな難しい事してないし、カッコ付けてるだけでどう見ても勝ち方ショボいんやなぁ…

迷わずついて行かせて下さいみいな力見たいけど見れへんから趣味すらなく無理矢理好きだと信じ込ませて他界待つだけの余生継続するだろう。


せやけど、無いもんは無いし仕方ない。無理矢理作らな生きていけんから無理矢理何かしてるだけで、何もしたい事ないし仕方ない。

やり尽くしたと言うか吸収力というか堪能力と言うか飽き性と言うか、何かを好きに慣れない習慣性格は*まで治らん。

脳ガキたれんと*しか無いんや。座禅組んで頭真っ白にしてもやりたい事無いし、感情〜即行動〜爆発〜満足〜お代わり。こんな人生生きて来たから仕方無いんやろな。

むしろ毎日楽しい奴どんだけ育ち悪いというか苦労して来たのか、そこは認めるわ。楽しめよ。


#52 [匿名さん] :2021/02/28 23:14

さすがにフケたな!


#53 [匿名さん] :2021/02/28 23:15

まあ、40歳前にしては、肌は若いな


#54 [匿名さん] :2021/02/28 23:15

*プレイして
いやんいやん言わせたい


#55 [匿名さん] :2021/02/28 23:17

39には見えん


#56 [匿名さん] :2021/02/28 23:18

ふきでものだな、


#57 [匿名さん] :2021/02/28 23:19

もうババアを持ち上げるフェミの工作いい加減にしてほしい。ババアとかジジイを若い若い言う日本ウザい。


#59 [匿名さん] :2021/02/28 23:22

>>57
みんな煽てホラ吹いてるだけやで

若いからなんなん?可愛いからなんなん?好きと言う奴すら一時の過ちかホラやで。

若いとか可愛いとかどうでも良い


#58 [匿名さん] :2021/02/28 23:20

人間の心や思考覗き見たり妄想する点では日本一万位以内入選する自信確信あるくらい助平やけど、容姿とか興味無いし、細いパンスト脚には一瞬やられるけど、一瞬や、上や靴や育ちや生い立ち見抜いて即絶望。

苦しいのは分かった、分かったけどこんな病三億入っても解決する訳ないし、*しか解決方ないし寝るしかないんや。

寝るか*か二択の余生www人間に産まれて良かったよ神様いるならありがとう。
なんでおこしたん?ろくでもない底辺や根性腐った人間ばかり近づけてホラ吹きか屑しか関わる事無いし、今や全てが屑やわ。

嫌いな奴全員殺害しないと楽しい人生は未来に無い。


#60 [匿名さん] :2021/02/28 23:26

老けたと言え、セイガクの頃からあまり変わってないの見るときゅんきゅんするわぁ。


#61 [匿名さん] :2021/02/28 23:26

前、一度脱いだけど、39なら脱がせたら更に残念なんだろうな。


#63 [匿名さん] :2021/02/28 23:28

>>61
俺が代わりに脱いだる


#62 [匿名さん] :2021/02/28 23:27

飽き性はあかんわ

自分にも飽きたし、何より老化は辛い、頭も回らん、体も動かん、ただ現実誤魔化しながら他界待つだけやし人間みたいなもん。


おまえらは知らんけど、俺はそう。俺は現実誤魔化すのも下手くそやし、逃避も慣れてないから辛くて仕方ない。

人間である以上、40年も同じ思考で生きた以上変えられんし変える気ないから仕方ない。

楽しく生きてる奴の邪魔する趣味も無いし、ここらで去りますわ。

ほんま幾つ寝たら気持ちよう*るんや。


#70 [匿名さん] :2021/02/28 23:36

>>62
40頃になったら急速に落ちる
体力、気力、精神力
あれ?なんかおかしいと思いはじめたら
その原因を探ることだと思う
そして色々やってみることだよ
部屋から出ないと太陽に当たらない
セロトニンを分泌させることは
夜はメラトニンとなり安眠をもたらす
メラトニンは牛乳が良いらしいよ
牛乳をレンチンして飲んでみたら?
良いと思って飲むんだよ
トリプトファンで調べてみろよ
誰もが通る道だ思い込むな
おそらく男の更年期みたいなもんだ
だが拗らすとうつ病の手前だぞお前はな
何でも試せ、自覚はあるんだろ
何もせずくたばるやつが一番アホです
もがいて、あがけ
そのうち安定してくる
そのように心と体は出来ている


#64 [匿名さん] :2021/02/28 23:28

https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=137/bid=1098/tid=9286316/
この女と同じ年には見えん


#67 [匿名さん] :2021/02/28 23:30

>>64
全く見える


#65 [匿名さん] :2021/02/28 23:29

39で可愛い奴なんか先ずおらんけど、有名人で言うなら今更やけど、アレやあれ名前忘れたわ

あれや 

あかん忘れた


#66 [匿名さん] :2021/02/28 23:29

大人ニキビは乾燥肌で出てくるよーでつよ


#68 [匿名さん] :2021/02/28 23:32

及川奈央や

昔は全く魅力無かったし、今も言うほど魅力無いけど、39の代表格言うたら、ええ感じに老けて来てると思う及川奈央やわ

趣味思考違うし異論は自由やけど


#69 [匿名さん] :2021/02/28 23:36

花宵道中でのビーチクきれい


#71 [匿名さん] :2021/02/28 23:37

まるでシンデレラ気取りのオッさんやけど、20分先には底辺御用達インターネットから消える

新年始まるし

どうなるか分からんけど39ぶんの27くらいで年末生きてたらインターネット投稿なんかした一年絶対後悔するし、本音の人間付き合いは今日で今年生きるなら終わりにしなあかん。

独りでも喋れるし、人気ないとこで発狂したり工夫したら吊るまで無いし、歓喜の声あげる事も三億懐に戻ろうと無理。

ガッツポーズすら出したら負けや思ってるし、楽しむのも嫌いやし。


#72 [匿名さん] :2021/02/28 23:37

おっさん、じじいの世界にはスマホなかったからな。ここ分かって欲しいけど分からないだろう。後から会いたいなと思ってももう敢えないんだ…

察して欲しい、そんなせつなさ爆発だよぉ;;


#74 [匿名さん] :2021/02/28 23:43

ハンバーグ師匠も嘆いてる。


#75 [匿名さん] :2021/02/28 23:44

いい女
熟してるわ


#76 [匿名さん] :2021/02/28 23:45

会いたい人いたらブラジルでも会いに行くし行けるし、俺は会いたい人居ない。
人間なんかに会っても何一つ珍し事無いし、垂直跳び20m飛べる奴居たら、会って見たいけど、みんな想定内過ぎて魅力ない。

想定外しか魅力無いし、作り物の偽物ハッタリ君とか論外。

俺が会いたい人は垂直跳び20m飛べるか、50m2秒以上かけて走れない奴か、身体中無臭で傷一つなく、何食べてもウンコしない奴か、人間離れした奴しか魅力無いし、あの世で会うからこの世で人なんか探さない。
探すならそれは人恋しさではなく暇つぶし。
暇つぶしも三日持たず飽きるし、生き物興味ない、まして同じ言語話し見れば理解できる日本人なんか興味ない。


#77 :この投稿は削除されました


#78 [匿名さん] :2021/02/28 23:48

映画.花宵道中は散々お世話なりました


#79 [匿名さん] :2021/02/28 23:49

永遠の童顔クオリティー


#80 [匿名さん] :2021/02/28 23:50

ブルーヘアにイメチェンした姿を披露。

「クッションに擬態」などとつづり、ヘアカラーと同じような色のクッショと擬態するようなお茶目ショットを公開し、


#81 [匿名さん] :2021/02/28 23:51

ニキビ出来ると私は気に成って直ぐ潰してしまうね(笑)


#82 [匿名さん] :2021/02/28 23:51

ホント歳とらないよな
てか一瞬ニキビがビキニに見えた

祐美と*したい


#83 [匿名さん] :2021/02/28 23:52

髪の毛綺麗な人間、歯の綺麗な人間は魅力感じる第一歩として間違い無いと思うから頑張れ

格差社会で底辺は散髪も1000円カット時代やし、残念な人も多いけど、安達祐実も昔何かが無ければ、その辺の底辺と結婚して今頃更に汚い服に顔さらして、クロックスでも履いて他界待ってるありきたりな女

頑張ってこれとか俺には痛い感覚しかない

及川奈央はその点、汚い男どもに*体液交換繰り返しながらあれやから、育ち違えばまだ伸びしろあったと思うし、同世代の有名人の中ではダントツやわ


#99 [匿名さん] :2021/03/01 00:03

>>83

ちょっと何言ってるか分からない


#84 [匿名さん] :2021/02/28 23:52

こぉこぉ~に~いるよ~いつまでも~
高校生ですか?


#85 [匿名さん] :2021/02/28 23:53

大体精力的なやり手人間ほど落差を感じやすいもんなんだよ
バリバリで駆け抜けて来た人間がな
まさか俺に限って!というやつは体力も自信もあるやつだが、それが通用するのは40までだな

まあ俺は医者に頼らない方向を模索した
体の変化を察知し対応出来たと思っている
機械でもオイルささないとヘタルさ
自己管理、ケアはした方が良い


#86 [匿名さん] :2021/02/28 23:54

童顔でも*やからな


#87 [匿名さん] :2021/02/28 23:55

口リ自慢


#88 [匿名さん] :2021/02/28 23:55

将来のニキビを一年以上前から吸い尽くす機材が出回るから頑張れ

出してる事がどれだけダサいか、その頃分かるだろう

毛穴の奥、産まれる前から産まれなくなくする道インフラ整備、やる奴はやってるよ

最初爆発的に売れるよ

平和ボケた社会でしか、そんな下らない商品は産まれない


#89 [匿名さん] :2021/02/28 23:56

恋バナでにやっとできないヤツは見て楽しむしかできないよ。


#90 [匿名さん] :2021/02/28 23:57

ちっぱいは片手ですっぽり


#91 [匿名さん] :2021/02/28 23:57

合法ロリ


#92 [匿名さん] :2021/02/28 23:58

男女差別はしないが、女の癖にコイツは凄いよ。

何が凄いか分からんけど、まあ凄いよ。


#94 [匿名さん] :2021/02/28 23:58

>>92
時間だ。


#93 [匿名さん] :2021/02/28 23:58

早く寝ろよ、おまえら!
明日から、また長い一週間の始まりだろ


#95 [匿名さん] :2021/03/01 00:00

金をくれ


#96 [匿名さん] :2021/03/01 00:02

>>95
同情しないからやれない


#97 [匿名さん] :2021/03/01 00:02

同情するなら金をくれは10歳ぐらいだからあれから30年か


#98 [匿名さん] :2021/03/01 00:03

アル中カラカラ