NO.9239488
坂口杏里、コロナで収入ゼロ「悔しい気持ちでいっぱいです」
坂口杏里、コロナで収入ゼロ「悔しい気持ちでいっぱいです」
依然「解除」の兆しが見えない緊急事態宣言。

時短営業が続くなか、コストをまかなえず、客の来ない無人の店で頭を抱える店と月180万円の協力金で潤う店で格差は広がった。

夜の街では、店が休業になり収入減に悩む人々も少なくない。

現在歌舞伎町のクラブで働く元タレントの坂口杏里氏もその一人だ。

彼女は一体どんな気持ちで緊急事態宣言の中過ごしているのか。

話を聞いた。

■夜の街で働く元タレント。

店休業で収入ゼロに「悔しい気持ちでいっぱいです。昨年末に大好きなお店と巡り合えて、年明けから本気で頑張ろうという矢先の緊急事態宣言。店は休業して収入はゼロに。今は貯金を取り崩して生活してます……」そう語るのは、元タレントの坂口杏里氏。

ホスト狂い、AV出演、逮捕など、波瀾万丈の人生を送る彼女だが、地に足をつけて現在、全身全霊で向き合っているのがバーやキャバクラなどの飲食業だ。

「生きるために働かなきゃ、と思って4年前に始めたのが、キャバクラでした。『お前なんか歌舞伎町から出ていけ』とか、酷い言葉を浴びせかけられたこともあったけど、私に会うためにわざわざ地方から来てくださるお客様もいて、ありがたいことに、コロナ前は300万円稼げた月もありました」コロナ禍のことを聞くと、元おバカタレントの一面を覗かせた。

「私、ニュースとか見てなくて、コロナのことをよく知らなかったんですよ。1回目の緊急事態宣言のときに外に出たら『街、真っ暗じゃん。ヤバくない?』ってなって。そのときコロナの怖さを実感しました」

■「秋頃にやっと営業が回復してきたところ」に..

【日時】2021年02月07日
【ソース】日刊SPA!





#21 [匿名さん] :2021/02/08 11:41

>>0
おまえのバカさはコロナ関係なし。


#60 [匿名さん] :2021/02/08 12:07

>>0
コロナ関係ないやろ


#1 [匿名さん] :2021/02/08 11:34

>>2

こんな*のメコスジ想像して*ーして一番取れないゴミ


#15 [匿名さん] :2021/02/08 11:39

>>11
ツマンネーし哀れ


#2 [匿名さん] :2021/02/08 11:35

AVと*で稼げなかったら、終わりや


#3 [匿名さん] :2021/02/08 11:35

>>2
情けないゴミなんだな、お前


#4 [匿名さん] :2021/02/08 11:35

>>3
自己紹介?


#5 [匿名さん] :2021/02/08 11:36

>>2
杏里でシコるとかマジで人生詰んでるだろ


#7 [匿名さん] :2021/02/08 11:37

>>2
お前みたいなのは近所の野良犬とアンアン言ってるべき


#11 [匿名さん] :2021/02/08 11:38

これはカッチカチやろ!の人と組むべき。
>>1
↑ 1番取れたぐらいでイキる底辺無職ハゲデブ60代シワシワの早漏短小当然*更に*かわいそう


#23 [匿名さん] :2021/02/08 11:42

>>15
どうした?1w


#24 [匿名さん] :2021/02/08 11:42

>>15
さすがだな、お前。
みんなを笑わせてくれよ。つまらなく無いんだろ?お前は。


#12 [匿名さん] :2021/02/08 11:38

杏里並みに叩かれる>>2


#13 [匿名さん] :2021/02/08 11:39

>>3
お前程ごみではない。

お前は*


#18 [匿名さん] :2021/02/08 11:40

>>2
文句言いながら杏里のAV見てるゴミ


#6 [匿名さん] :2021/02/08 11:36

まだいたんだ!!


#8 [匿名さん] :2021/02/08 11:37

因果応報
自業自得
身から出た錆


#9 [匿名さん] :2021/02/08 11:38

買った客がディスられてるぞ


#10 [匿名さん] :2021/02/08 11:38

悔しいです!


#14 [匿名さん] :2021/02/08 11:39

嫁に来いよ
金はあるから心配すんな。


#16 [匿名さん] :2021/02/08 11:39

タレント・*・AVでも需要内なら価値内じゃん(笑)


#17 [匿名さん] :2021/02/08 11:40

もういいよって感じだな


#19 [匿名さん] :2021/02/08 11:41

小峠


#20 [匿名さん] :2021/02/08 11:41

ざまあみやがれ


#22 [匿名さん] :2021/02/08 11:41

ニュース見なくてコロナ知らないとか草。
つう事はコロナ前も働いて無かったんだな。働いててコロナが話題にならないとか無いだろ。


#25 [匿名さん] :2021/02/08 11:43

昼の仕事しようとは思わないのか?


#26 [匿名さん] :2021/02/08 11:44

コンビニで働け


#27 [匿名さん] :2021/02/08 11:44

1は金払ったのに杏里に相手にされず帰らされた哀れな男説


#28 [匿名さん] :2021/02/08 11:45

顔がポチャッとしたような


#29 [匿名さん] :2021/02/08 11:46

怖いもの見たさで坂口杏里さんを指名してみたくもあり、そんなことのためにワザワザ上京するのがアホらしくもあり。


#30 [匿名さん] :2021/02/08 11:47

中絶しますた


#31 [匿名さん] :2021/02/08 11:47

結婚すりゃいいじゃん
専業主婦でもやれば


#32 [匿名さん] :2021/02/08 11:48

>>31
家事できるかな?炊事洗濯掃除。毎日毎日できるかなあ?


#36 [匿名さん] :2021/02/08 11:49

>>32
高収入の夫と結婚して専業主婦になるってことは、それを嫌がらずに気持ちよくこなすこと。毎日毎日。


#33 [匿名さん] :2021/02/08 11:48

中絶公表するって、もはや人間界の人でわない


#34 [匿名さん] :2021/02/08 11:49

*より稼げていたんだね


#72 [匿名さん] :2021/02/08 12:17

>>34
デリはあれやだこれやだで話だけで脱ぎもしない地雷って評判だったからw
自分のネームバリューだけで稼ごうとした屑


#35 [匿名さん] :2021/02/08 11:49

父親は?


#37 [匿名さん] :2021/02/08 11:51

すべてのカードを出し切った女
もう何も無い


#38 [匿名さん] :2021/02/08 11:51

もう単なる一般人だろ
ほっておけ


#39 [匿名さん] :2021/02/08 11:52

知らんがな


#40 [匿名さん] :2021/02/08 11:52

もっとクソみたいな写真を載せてやれよ

こんなやつ


#41 [匿名さん] :2021/02/08 11:53

散々いい思いしてきたツケだよ


#42 [匿名さん] :2021/02/08 11:54

全身全霊でバーって、バーテンダー怒るぞ。


#43 [匿名さん] :2021/02/08 11:55

なんて日だっ!!


#44 [匿名さん] :2021/02/08 11:55

ホストクラブに行けないのが一番悔しいのね


#45 [匿名さん] :2021/02/08 11:56

情けないな、草葉の陰でオカンが泣いてるだろな?


#46 [匿名さん] :2021/02/08 11:57

自*ておかんに謝るしかないな、、笑


#47 [匿名さん] :2021/02/08 11:57

やってるアヘ顔載せとけよ


#48 [匿名さん] :2021/02/08 11:58

こいつの乳汚ねぇ


#51 [匿名さん] :2021/02/08 12:00

>>48
確かに!
若いのに垂れ乳❗️
肌も汚い‼️
ヘラついてバカそうwww


#49 [匿名さん] :2021/02/08 11:58

けつ毛女


#50 [匿名さん] :2021/02/08 11:59

こうなりたくてなったわけじゃないだろうから
外野が誹謗中傷するのはよくない


#52 [匿名さん] :2021/02/08 12:00

よく生きてるな


#53 [匿名さん] :2021/02/08 12:00

生活保護を受けたら


#54 [匿名さん] :2021/02/08 12:01

しかも*だよね


#55 [匿名さん] :2021/02/08 12:03

このひと妊娠してなかった?


#58 [匿名さん] :2021/02/08 12:06

>>55
下ろしました
そして非難されると逆ギレしてました
もう人間としてダメだと思います


#56 [匿名さん] :2021/02/08 12:03

日本人は皆さん一新回れ右


#57 [匿名さん] :2021/02/08 12:06

坂口‥生活保護決定www


#59 [匿名さん] :2021/02/08 12:07

タダでもいらん


#61 [匿名さん] :2021/02/08 12:07

母ちゃんは天国で泣いているぞ


#62 [匿名さん] :2021/02/08 12:07

元凶は全て中国です。
中国に怒りの矛先を向けましょう。


#63 [匿名さん] :2021/02/08 12:08

 この女は何してもダメ。自業自得


#64 [匿名さん] :2021/02/08 12:08

 親不孝者


#65 [匿名さん] :2021/02/08 12:09

腐りかけてるな


#66 [匿名さん] :2021/02/08 12:10

肉便器


#67 [匿名さん] :2021/02/08 12:10

坂口杏里を中国共産党に送りつけよう⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


#68 [匿名さん] :2021/02/08 12:10

一生、*で働いていろ!性格も体も汚い女だぜ!


#69 [匿名さん] :2021/02/08 12:10

顔はどうでもいい

性格も思考も行動履歴も、
危険人物と言わざるを得ない


#70 [匿名さん] :2021/02/08 12:12

もう表に出てこんで欲しい
ほんとどうでもいい


#71 [匿名さん] :2021/02/08 12:16

サンジャポメンバーで復活


#73 [匿名さん] :2021/02/08 12:18

母親の面汚し


#74 [匿名さん] :2021/02/08 12:18

マスコミはもうこいつをとりあげるな
たいして注目度はないやろ


#75 [匿名さん] :2021/02/08 12:18

可哀想に
誰か助けてやれよ
クスリも買えないんじゃ生きていけんだろ?www


#76 [匿名さん] :2021/02/08 12:19

心の底から気持ち悪い思う女


#77 [匿名さん] :2021/02/08 12:20

母親がご存命の頃はカフェでバイトしてる普通の人だったのに…


#78 [匿名さん] :2021/02/08 12:22

収入あっても全部使うなら同じじゃない?こいつが収入あるとお金入るのはホストだけ


#79 [匿名さん] :2021/02/08 12:23

何でもかんでもコロナのせいにするな


#80 [匿名さん] :2021/02/08 12:23

>全身全霊で向き合っているのがバーやキャバクラなどの飲食業だ。
水商売に向き合ってるって時点でな

稼げるときはめちゃくちゃ稼げるけど
すぐに収入0になることもあるから水商売っていうんやで?


#81 [匿名さん] :2021/02/08 12:24

*だなオイ!


#82 [匿名さん] :2021/02/08 12:25

なんか人相変わってきたね、、


#83 [匿名さん] :2021/02/08 12:26

気持ち悪い 
いちいちでてくんな
不愉快😊


#84 [匿名さん] :2021/02/08 12:26

もう芸名変えろよ
親不孝にもほどがある


#85 [匿名さん] :2021/02/08 12:27

お母さん
親不孝な娘でごめんね


#86 [匿名さん] :2021/02/08 12:28

ジェットはどうした?


#87 [匿名さん] :2021/02/08 12:29

お母さんが本当にかわいそう


#88 [匿名さん] :2021/02/08 12:32

菅総理も言ってるじゃん 最終的には 生活保護やら自己破産やらのセイフティーネットがあるって。
もしくは 社会福祉協議会で無利息で融資してくれる場合があります。


#89 [匿名さん] :2021/02/08 12:32

オレがこいつの人生なら自*てるわ

コロナどころの騒ぎじゃない


#90 [匿名さん] :2021/02/08 12:33

汚ないケツは維持してるか?(笑)


#91 [匿名さん] :2021/02/08 12:33

*み ちゃん! オレの永遠のアイドル♪


#92 [匿名さん] :2021/02/08 12:33

ガースー「最後は生活保護がありますよ」


#93 [匿名さん] :2021/02/08 12:34

月300万稼いだ金は何処に使ったんだよ。
キッチリ貯めとけば余裕だろうが。
我の無駄使いが招いた結果だ。
心置きなく逝けw


#94 [匿名さん] :2021/02/08 12:34

あの汚物尻のぶつぶつは取れたかな?
汚ねぇケツだょ


#95 [匿名さん] :2021/02/08 12:34

*、堕胎、親不孝。
同情する人はいるのかな?


#96 [匿名さん] :2021/02/08 12:34

毎回本気で頑張る言ってるな


#97 [匿名さん] :2021/02/08 12:36

この人ある意味正直に生きている人


#98 [匿名さん] :2021/02/08 12:38

こーゆーのが本当のバカなんだろうな


#99 [匿名さん] :2021/02/08 12:38

もう何も余計な事しないで新薬の治験で生きとけ!