NO.9289611
石川恋、トラウデン直美らと3ショットに「神かわいい」
石川恋、トラウデン直美らと3ショットに「神かわいい」
ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が25日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。

同誌で同じく専属モデルを務めるトラウデン直美と宮本茉由との“ほっぺた密着3ショット”などを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新した石川。

「明日!2月26日(金)19:00~#AOKI × #CanCam のインスタライブにトラとまゆと私の3人で出演します」とお知らせし、「お時間ある方はぜひ遊びに来てね!」「楽しみだな~~」とコメントした。

また「前の撮影の時」のだというトラウデンと宮本との“ほっぺた密着3ショット”や、同じポーズをしたオフショットなども公開。

「CanCam4月号も発売中です!ぜひチェックしてください」と呼びかけ締めくくった。

この投稿に「3人娘きた~」「最高トリオ」「美女が3人そろうとあまりの美しさで眩しい」「めっちゃ可愛い」「お美しい」「神かわいい」「目の保養」「天使のスリーショット」などの声が寄せられている。

【日時】2021年02月27日
【提供】Entame Plex





#4 [匿名さん] :2021/03/01 08:40

>>0 肛門PCR検査してください


#1 [匿名さん] :2021/03/01 08:18

トラウデンは今がピークだろうな。
これからは劣化していくだけ


#6 [匿名さん] :2021/03/01 08:47

>>1
オドレは劣化しまくりのジジイだがな


#2 [匿名さん] :2021/03/01 08:19

ポグワーツ思い出すな


#3 [匿名さん] :2021/03/01 08:38

森四中


#5 [匿名さん] :2021/03/01 08:46

わしゃ藤井サチが好きじゃ


#7 [匿名さん] :2021/03/01 09:27

三人 みんな長い髪がイイ🎵 萌えですね👍


#8 [匿名さん] :2021/03/01 09:28

トラウデンは総理になる


#9 [匿名さん] :2021/03/01 09:34

どれが石川か知らんが、どれも神の域ではない


#10 [匿名さん] :2021/03/01 09:35

*かわだな


#11 [匿名さん] :2021/03/01 09:36

同性同士で地肌を密着させることが出来るってコイツらレズは有りなんか?
それはちょっと見てみたいですねぇ…


#12 [匿名さん] :2021/03/01 09:37

真ん中優勝


#13 [匿名さん] :2021/03/01 09:37

トラウデン直美嫌われてるだろ


#14 [匿名さん] :2021/03/01 09:38


化粧が濃すぎるわね


#15 [匿名さん] :2021/03/01 09:38

剛力彩芽とかトラウデンとかもっとカワイイ芸名にしろよ😂


#16 [匿名さん] :2021/03/01 09:39

環境に優しい?