NO.9204549
高橋凛 筋トレでHカップからIカップに成長!

1月17日、グラビアアイドルの高橋凛さんの15枚目のDVD『ベルを鳴らして』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

千葉で撮影が行われた本作ではHカップからIカップに成長したマシュマロバストの高橋凛さんのセクシーショットを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「学生時代から付き合ってる同級生の彼氏と一緒に旅行して昔のことを振り返る内容になってます。今回は同じくらいの年齢の恋愛対象として見てもらえたらいいかなというストーリーになってます。高校生の制服を着させてもらったり、表紙にもなってる大人っぽい感じのピンクのビキニは、タートルとパンツていうピッタリ目の衣装になってます。あと体育館で運動するシーンはスポーティーな灰色のビキニで、ビーチのシーンはチェックの可愛らしい衣装でやらせてもらいました。お風呂のシーンはヌーディな感じの眼帯水着で、白のビスチェのセクシーなシーンになっていて、朝系のシーンはノーブラタンクの衣装を着させてもらってます。」とアピール。

その中でイチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「ジャケットになってるピンクのビキニが好きだったので、旅行先に着いて彼氏とイチャイチャするシーンが一番好きです。」と注目ポイントを紹介。

さらに、「朝ベッドのシーンのノーブラタンクも好きです。」と大満足な作品に仕上がったとのこと。

高橋凛さんは「30歳までグラビアをできてないと思ってたんですけど、幾つになっても自分磨きはできるので、グラビア界もほかの所も盛り上げていけるような存在になりたいと思ってます。30歳になって、これからグラビアをやりたいと思ってる人も遅くないんだと思ってもらえるような人になれるように頑張ります。」と話していた。

ちなみに高橋凛さんはバストがIカップに成長したそうで、「実は筋トレをしてウエストが10センチマイナスになったんですけど、胸がプラス4センチになって、女性ホルモンが筋トレで増えるみたいで、それで大きくなりました。」と明かしていた。

プロフィール

高橋凛(たかはし りん)

【生年月日】 1990年8月9日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B91 W58 H90
【出身地】新潟県 【血液型】A型
【趣味】ドラマ・映画を観ること
【特技】絵を描くこと

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/rin_rin_t
https://www.instagram.com/rintakahashi0809/



【日時】2021年01月24日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】





#40 [匿名さん] :2021/01/24 20:54

>>0
彼女にしたいくらいだわ


#4 [匿名さん] :2021/01/24 19:04



埼玉だけど職場に鎖肛でけつからウンコ漏らしてるやついるけどくさいしきたなくて
すぐもらすからオレの弁当によくウンコかかったり迷惑
謝りもしないし
どうにかしてほしいよ
いつもそうされるこちらにもなってよ
勝手すぎるよ
さいたま市のウンコ漏らすやつだよ
不倫もしてるよ
万引きしとるし
最低
迷惑かけるな*発達障がいn
さいたまから出ていけ東北帰れ
いらねーよウンコ垂れ流しの嘘つきなんか


#9 [匿名さん] :2021/01/24 19:08

>>4
関係ないことを書くな!ボケッ💢‼️
お前は、ウンコがかかった弁当を食ってればいいのだ!


#8 [匿名さん] :2021/01/24 19:07

グラビアアイドルにしてはかわいい。いつもこんなので売れるのかとおもうのばかり


#13 [匿名さん] :2021/01/24 19:10

>>8
だけど、オバサン


#21 [匿名さん] :2021/01/24 19:15

全然ムラムラ*ー
ここの記事書くやつってどんだけデブ専なんだよ


#65 [匿名さん] :2021/01/25 08:15

>>21
お前がガリ専なんじゃねえの?


#43 [匿名さん] :2021/01/24 20:58

目頭切開やりすぎやな


#51 [匿名さん] :2021/01/24 21:37

>>43
やってるな。
池脇千鶴よりはましか。


#47 [匿名さん] :2021/01/24 21:17

20歳若ければ


#49 [匿名さん] :2021/01/24 21:35

>>47
いやそれは……


#84 [匿名さん] :2021/01/25 17:21

ソフマップのイベントに出ると

多少*でも可愛く見えるから不思議

常日頃出てる女が酷過ぎるからな~ww


#86 [匿名さん] :2021/01/25 17:41

>>84
Instagram見たら美人だわこの子は


#87 [匿名さん] :2021/01/25 17:48

チャぶらせろ


#88 [匿名さん] :2021/01/25 17:52

>>87
Instagramの横乳の動画エロい