NO.9202057
中居正広「再合流の思い」、森且行「4人とやりたい発言」“キムタク抜きSMAP”は現実となるか
中居正広「再合流の思い」、森且行「4人とやりたい発言」“キムタク抜きSMAP”は現実となるか
「(SMAP解散前の)5人の旅行(の番組)見て、すごく感動したのね。あれ、4人とやりたいなっていう」元日にABEMAで放送された「7・2 新しい別の窓」で新しい地図と共演した元SMAPのオートレーサー・森且行(46)は、願望をそう口にした。

果たして“4人”とは――。

元SMAP 3つの“祝い事”昨年は元SMAPにとって3つの“祝い事”があった。

中居正広(48)のジャニーズ独立、森のオートレース日本一、トリを飾ったのが12月30日に発表された草磲剛(46)の結婚だ。

「相手は30代前半の一般人女性。16年に女性セブンが焼き肉デートを報じた女性と同一人物で、大手企業でも働いたことのある派遣OLです」(芸能記者)5年前に財団法人が所有していた渋谷区の200坪の土地を買い、19年10月から“愛の巣”となる一軒家を建て始めた。

「首相経験者や資産家も住む高級住宅街にあり、土地と建物を合わせて20億円は下りません。コンクリートと木材を融合させたモダンな造りで、今年2月に完成予定です」(同前)

■中居が草磲に送った縦読みメッセージ
祝い事のたび、元SMAPメンバーは競い合うようにコメントを発表。

不仲が囁かれていた木村拓哉(48)も中居の独立の時にはコメントを出した。

特に中居は常に新しい地図の3人のことを気にかけている。

草磲への祝福コメントも他のメンバーより長く6行にわたり、頭文字を読むと“しあわせにな”となるなど熱がこもっていた。

■中居が松本人志に相談したこと
「19年大晦日の『ガキ使 絶対に笑ってはいけない』(日テレ系)では、新しい地図のみでの出演になったが、中居は木村も含めた5人で出られないか..

【日時】2021年01月23日 17:00
【ソース】文春オンライン





#3 [匿名さん] :2021/01/23 20:09

>>0
なんか言ったかハゲ


#4 [匿名さん] :2021/01/23 20:09

>>0
草彅の字が…


#1 [匿名さん] :2021/01/23 20:08

木村は面白くないから要らない


#2 [匿名さん] :2021/01/23 20:09

このスレもいらない


#5 [匿名さん] :2021/01/23 20:09

4人での間違いだろ。中居と木村抜きって事だろ。


#6 [匿名さん] :2021/01/23 20:09

つーか草薙氏、センスが独特過ぎるよな


#7 [匿名さん] :2021/01/23 20:09

コイツが一番の悪


#8 [匿名さん] :2021/01/23 20:10

森は凄いやつだ。他のメンバーにいまだに見劣りしない。


#10 [匿名さん] :2021/01/23 20:11

>>8
レーサーだし。他のやつとは鍛え方が違うだろ。


#9 [匿名さん] :2021/01/23 20:11

臭彅は口臭ヤバイから


#11 [匿名さん] :2021/01/23 20:13

ボートレーサーやるって言い出した時誰しも*にしてたのに、凄いよな


#13 [匿名さん] :2021/01/23 20:14

>>11
ボートレーサー? 釣りか?


#14 [匿名さん] :2021/01/23 20:14

>>11
オート


#22 [匿名さん] :2021/01/23 20:20

>>16
オートレーサー


#16 [匿名さん] :2021/01/23 20:18

>>14
ジョッキーでしょ!


#12 [匿名さん] :2021/01/23 20:13

SMAPとかキムタクいなきゃ売れなかっただろ😂


#15 [匿名さん] :2021/01/23 20:16

>>12
ジャニーズじゃなきゃ売れない。


#17 [匿名さん] :2021/01/23 20:18

>>12
でも一人では売れなかったでしょ


#18 [匿名さん] :2021/01/23 20:18

キムタクは相当嫌われてるんだな


#19 [匿名さん] :2021/01/23 20:19

キムが売れたのは女史のおかげでもあるから


#20 [匿名さん] :2021/01/23 20:19

一番才能ない奴が騒いでも集まる訳ないだろ


#28 [匿名さん] :2021/01/23 20:22

>>20
一番才能のないって一番稼いでる中居のこと言ってるの?


#21 [匿名さん] :2021/01/23 20:19

SMAPなんてどうでもいい 長瀬は役者を続けるべき


#23 [匿名さん] :2021/01/23 20:20

流石にこれは露骨な嫌がらせみたいで何だかな〜


#24 [匿名さん] :2021/01/23 20:21

お前らジャニヲタなん?きもいよ


#25 [匿名さん] :2021/01/23 20:21

木村は嫌われてるからな


#26 [匿名さん] :2021/01/23 20:22

草磲って誰


#27 [匿名さん] :2021/01/23 20:22

全ての元凶は歌えない中居って事は無いの?


#29 [匿名さん] :2021/01/23 20:24

山口達也も入れて!


#30 [匿名さん] :2021/01/23 20:24

20億持ってるんだ


#31 [匿名さん] :2021/01/23 20:26

キメタクは一人でも大丈夫です❗️
キメタクをはファンがいっぱいだから🤣🤣
中居も歌が下手くそだし
すっとぼけ野郎ばかりだから
キメタクの方が一人でも凄いでしょ


#33 [匿名さん] :2021/01/23 20:29

>>31
そのキメタクとやらは解散してから人気がガタ落ちしましたけどね


#32 [匿名さん] :2021/01/23 20:28

キムタクがのけもんかよ
ちと村八分は可哀想じゃないか
バチが当たるぜ


#34 [匿名さん] :2021/01/23 20:30

キムタクは除け者なのか
森ってやな奴なんだな
レースも前が転倒しただけの棚ぼた勝利だったのにw


#35 [匿名さん] :2021/01/23 20:31

キモ宅くんのシークレットシューズを暴露したのって誰だっけ?


#36 [匿名さん] :2021/01/23 20:35

禿居だろ


#37 [匿名さん] :2021/01/23 20:36

この年になって村八分にされるには、理由があるんでしょ。


#38 [匿名さん] :2021/01/23 20:36

まだ稼ぎたいのかよ守銭奴め


#39 [匿名さん] :2021/01/23 20:53

応援してます。
皆、コロナだけどたくましくがんば。

届け、明日に煌めけ。


#40 [匿名さん] :2021/01/23 20:59

草なんだって?


#44 [匿名さん] :2021/01/23 21:21

>>40
薙すけ


#41 [匿名さん] :2021/01/23 21:02

笑ってはいけない見てる限り
稲垣草彅香取はもう終わってる


#42 [匿名さん] :2021/01/23 21:05

あの三人こそ飯島のごり押しでやってる様なもんだよな


#43 [匿名さん] :2021/01/23 21:15

結局はキムタコと禿げ居しか残らないでしょう。


#45 [匿名さん] :2021/01/23 21:26

キムタク抜き、?ほぉ


#46 [匿名さん] :2021/01/23 21:27

稲垣さんだけ全然メディア露出が無いね


#47 [匿名さん] :2021/01/23 21:40

裏切り四人衆


#48 [匿名さん] :2021/01/23 21:50

コイツ大嫌い
何で抜けるヤツが最後にジャニーを利用したんだよ
自分一人のことしか考えてないよな


#49 [匿名さん] :2021/01/23 21:54

草磲剛
何語ですか?


#50 [匿名さん] :2021/01/23 22:02

所詮キムタク、中居以外は需要無し


#57 [匿名さん] :2021/01/23 23:43

>>50
イメージ悪いからCMも一本もねぇだろボンクラ!(笑)

中居の何処に需要があるんだアホ ジャニーズからの引き継ぎで仕事を恵んでもらってんじゃねぇか鼻くそ!(笑)


#51 [ちんぽこ] :2021/01/23 22:04

  4P


#52 [匿名さん] :2021/01/23 22:05

裏切り者キムタクは省いていいとも


#53 [匿名さん] :2021/01/23 22:06

木村はジャニーズだから放っておいて何かやってくれ


#54 [匿名さん] :2021/01/23 22:40

裏切った奴が、よう言うわ


#55 [匿名さん] :2021/01/23 22:52

キムさんはドラマ出るな
下手すぎ


#56 [匿名さん] :2021/01/23 23:37

森も今更寝ぼけた事を抜かしてんじゃねぇよ 消え失せていつでも復帰できると甘い考えでオートレースやっていたのか?

しかも優勝したとか間抜け面して喜んでいるが 前の二台が接触して転倒したから 棚からぼた餅の広いものだろボンクラ!


#59 [匿名さん] :2021/01/24 00:18

>>56
レーサーは、競馬の騎手や競艇選手、競輪選手、どんなレーサーも事故を予見する洞察力が必要なんだよ!

森さんのレースがどの様なものだったかは、観ていないので想像だけど、競馬や競艇や競輪の選手同様に、最後の攻めぎ合いで最後に前に出て追い抜かそうと
その時のレースでは、最終の大一番に賭けていたんじゃないかな?
はじめから先頭を維持して前に出る選手は阿呆やで!
後ろから抜こうと煽られるから、成績を考えて2番手を追うわえて、後続の選手に1番手2番手の選手へ煽らせるんだよ、前の奴らが後続からの煽りに怯んだ隙に前へ出て追い抜*のが、テクニックドライバーなんやよ!
森さんは、SMAPで一番イケメンやったし、普通にテレビへ出て欲しい!
SMAP最終結で歌手復帰して貰いたいわ!
木村は、ほっておいて
グループ名も新たにして、最終結やって!


#63 [匿名さん] :2021/01/24 02:43

>>56
森の発言はリップサービスでしかない。出なければとっくの昔にレーサー辞めて芸能活動しているはず。


#65 [匿名さん] :2021/01/24 03:06

>>59
想像がクドイよ


#58 [匿名さん] :2021/01/24 00:05

舐めてんのか貴様


#60 [匿名さん] :2021/01/24 00:21

金持ってるんだな、という感想しかない。


#61 [匿名さん] :2021/01/24 00:51

芸能界で中居が一番好き


#62 [匿名さん] :2021/01/24 02:37

>>61
中絶ポイ捨て野郎


#64 [匿名さん] :2021/01/24 03:02

今の5人をまとめられる人なんているのだろうか
やっぱり無理っすね


#66 [匿名さん] :2021/01/24 03:12

キムタクって、元広島のキムタクだよな?


#67 [匿名さん] :2021/01/24 03:31

>>66
お前…


#68 [匿名さん] :2021/01/24 03:40

キムチたくあん


#69 [匿名さん] :2021/01/24 04:34

またキムタクの誕生日に
*貸し切りにすればいいじゃないかw
(^○^)


#70 [匿名さん] :2021/01/24 04:36

タイガー戸口


#71 [匿名さん] :2021/01/24 04:37

>>70
閂スープレックス、ツームストン。


#72 [匿名さん] :2021/01/24 04:39

嫌われてますの~キモタクさん


#73 [匿名さん] :2021/01/24 05:49

キムタクはいらない


#74 [匿名さん] :2021/01/24 06:01

計算高く
感情が薄い男だよな

禿居くんってw


#75 [匿名さん] :2021/01/24 07:38

キムタクはファミリーで頑張ってるしな


#76 [匿名さん] :2021/01/24 07:47

元欅坂46・今泉佑唯が1月21日、YouTuber・ワタナベマホトと結婚、妊娠中を公表。ワタナベは19年6月に同居女性へ傷害容疑で逮捕。今泉佑唯の妊娠中マホトが15歳の女子高生と関係をもっていたと暴露。学生証と全裸の写真を撮らせた。重なる問題行為を理由に、マホトとのYouTubeは契約解除されワタナベは警察署で事情聴取中
[匿名さん]


#77 [匿名さん] :2021/01/24 07:48

新地図の3人
昔は どちらかといえば好きだった…
だけど止めば方が汚かったよね
特に香取

今では3人が嫌いになった

木村と中居は元から嫌いw


#80 [匿名さん] :2021/01/24 07:51

>>77
お前の感情なんか知らんがな


#78 [匿名さん] :2021/01/24 07:48

スモップ


#79 [匿名さん] :2021/01/24 07:50

香取と貴乃花が同じ匂いする


#81 [匿名さん] :2021/01/24 07:55

>>79
あーなんとなくわかる


#82 [匿名さん] :2021/01/24 08:07

で、結局キムタクの一人勝ち


#83 [匿名さん] :2021/01/24 09:35

生き残るために必要なのは
個の力より事務所の力だからねぇ


#84 [匿名さん] :2021/01/24 10:59

草磲剛(46) 誰だよwww.


#85 [匿名さん] :2021/01/24 11:08

ボクも入れてください!


#86 [匿名さん] :2021/01/24 11:10

>>85
彦摩呂


#87 [匿名さん] :2021/01/24 11:17

ん?
木村を抜いた、この五人が本来のSMAPだろ?


#88 [匿名さん] :2021/01/24 11:45

いい加減うんざり


#89 [匿名さん] :2021/01/24 11:52

もうSMAPとか中年のババアくらいしかファンいねーだろ?


#90 [匿名さん] :2021/01/24 13:43

解散劇は、結局パフォーマンスか?
笑っちゃうね。


#91 [匿名さん] :2021/01/24 13:53

>>90
キムタクを弾くためのパフォーマンスか


#92 [匿名さん] :2021/01/24 13:57

いがみ合ってる仲悪いグループなんか観たくもない。


#93 [匿名さん] :2021/01/24 15:55

ジャニーズはほんま生理的に無理


#94 [匿名さん] :2021/01/24 15:57

しかしキムタクの嫌われ方は半端ないな


#95 [匿名さん] :2021/01/24 17:56

SMAPなんてもう一生遊んで暮らせるくらい金持ってるやろ。若手に譲れよ。


#96 [匿名さん] :2021/01/24 18:02

4人で、だろう


#97 [匿名さん] :2021/01/24 18:06

モップ


#98 [匿名さん] :2021/01/24 18:08

今話題のSMAか


#99 [匿名さん] :2021/01/24 18:09

キモタコ