NO.9200427
熊田曜子、胸の谷間にミニ丈ワンピで大炎上「痛すぎてみれたもんじゃない」
熊田曜子、胸の谷間にミニ丈ワンピで大炎上「痛すぎてみれたもんじゃない」
グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

熊田といえば先日、「今年スタートさせたかったことがいよいよ来週から動き出すよそれがオンラインサロン」とオンラインサロンのオープンを告知。ポストには黒いキャミソール姿の自身の写真を披露しており、ファンからは「体のラインが綺麗すぎる!憧れる!」「綺麗だな~年齢を感じない」と写真への絶賛が集まり話題となっていたばかり。

そんな熊田、今回の投稿には「美容の先輩原志保さんにおすすめ美容グッズをご紹介してもらったよ」などとつづり、動画を公開。しかし動画の内容というよりも、胸の上部が大胆に開き、丈もかなり短いとてもセクシーなミニワンピース姿の熊田に視線は集中しており、コメント欄には「ナイスバディ〜」「凄く色っぽくて良いです」「曜子ちゃんのお洋服コーデ、最強にSexyです」などのコメントが寄せられている。

しかしその一方でネット上からは「本当に痛いね…」「痛すぎてみれたもんじゃない」というような声が上がっている。

なかなかセクシーさでファンを魅了した熊田だが、世間からは冷ややかな視線が向けられてしまったようだ。

【日時】2021年01月23日 08:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#6 [匿名さん] :2021/01/23 08:21

>>0
そういうのはもう後輩の若いグラドルにまかせようぜ…

ゆうこりんを見習えよ
お前と違って*晒してねえぞ


#12 [匿名さん] :2021/01/23 08:47

>>0
*がギンギンで痛すぎる。


#26 [匿名さん] :2021/01/23 09:10

>>0
うーん、俺の女房は熊田さんと真逆の方向性だわ。
つーかこれが正常なんだろうけどさ。


#61 [匿名さん] :2021/01/23 10:14

>>0
抱きまくりたい❤️


#64 [匿名さん] :2021/01/23 10:26

>>0
熊田の隣りにいる美女


#66 [匿名さん] :2021/01/23 10:32

>>65
美魔女50歳
原志保さん


#65 [匿名さん] :2021/01/23 10:28

>>64
エステティシャン


#67 [匿名さん] :2021/01/23 10:33

>>0
熊田より美魔女が凄い綺麗


#1 [匿名さん] :2021/01/23 08:10

余裕の1番


#2 [匿名さん] :2021/01/23 08:12

イクイクあ〜〜イク出る出るあ〜出る〜うえっうえっうえっ🤣🤣🤣


#3 [匿名さん] :2021/01/23 08:14

また詐欺るのか


#4 [匿名さん] :2021/01/23 08:17

美しい


#5 [匿名さん] :2021/01/23 08:17

全然痛くない。やりたい。


#7 [匿名さん] :2021/01/23 08:24

稼ぎの悪い旦那さんだと大変だね


#8 [匿名さん] :2021/01/23 08:26

他に売りがないから仕方ないよ 喋れないし弄っておもしろくなるタイプじゃない* 当の本人が一番キツいんじゃないの


#13 [匿名さん] :2021/01/23 08:48

>>8
バカ!女は産む機械エロくてオッパイ*の具合良けりゃそれでいいんだよ


#18 [匿名さん] :2021/01/23 09:01

>>13
まさに思考が老害爺だな


#9 [匿名さん] :2021/01/23 08:42

痛い女大好き 横でシコシコしたい
新幹線で横の席なら荷物で隠して
スマホに集中してるか寝てたらチャンス


#10 [匿名さん] :2021/01/23 08:44

肛門を2回だけ貸してください


#11 [匿名さん] :2021/01/23 08:46

乳がワンピース


#14 [匿名さん] :2021/01/23 08:54

そのくらいの歳でそのような格好を出来ない*の妬み
38歳で子持ちなのにその肌とスタイルは旦那が羨ましい
スマタで、いや乳、いや口、この際手でいいからお願いしたい
なんなら腹だけでもいいわ


#15 [匿名さん] :2021/01/23 08:58

>>14
俺は画像だけで結構です。


#16 [匿名さん] :2021/01/23 08:59

需要あるん?


#17 [匿名さん] :2021/01/23 09:00

俺のママ36歳よりはキレイ


#19 [匿名さん] :2021/01/23 09:02

>>17
そりゃ元人気グラビアアイドルだもん 失礼ながら君のママと同列はナンセンスだよ


#20 [匿名さん] :2021/01/23 09:02

可愛くてsexy


#21 [匿名さん] :2021/01/23 09:03

いい加減ババアだと自覚しろ


#22 [匿名さん] :2021/01/23 09:05

たまりまへんなあ😍


#23 [匿名さん] :2021/01/23 09:06

脱ぐなら*


#24 [匿名さん] :2021/01/23 09:07

ぜんぜん問題なく普通に見ていられるけど、あんまり見てたらこっちか恥ずかしくなりそう。

目のやり場に困るって楽しいよね。


#25 [匿名さん] :2021/01/23 09:08

自分の数少ないファンからオンラインサロンでとことん金を吸い付くすんだね
怖いわー


#27 [匿名さん] :2021/01/23 09:10

露出多くしないと需要がないバカ女


#28 [匿名さん] :2021/01/23 09:20

*させて欲しい


#29 [匿名さん] :2021/01/23 09:23

陽子ちゃん可愛いにゃん❤️汗だく陽子ちゃんと濃厚唾液交換ベロチューたっぷりしたあとに甘酸っぱいレモン味のムレムレ極上生オシッコじかに飲みたいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️陽子ちゃんのムレムレ生オシッコ絶対美味しいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァみるきー❤️めるる❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァ


#30 [匿名さん] :2021/01/23 09:23

陽子ちゃん可愛いにゃん❤️汗だく陽子ちゃんと濃厚唾液交換ベロチューたっぷりしたあとに甘酸っぱいレモン味のムレムレ極上生お*汁飲みたいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️陽子ちゃんのムレムレ生お*汁絶対美味しいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァみるきー❤️めるる❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァ


#36 [匿名さん] :2021/01/23 09:25

>>30
通報🚓


#31 [匿名さん] :2021/01/23 09:24

これなんかエロい


#32 [匿名さん] :2021/01/23 09:24

何で?
普通に見れるけどなー。
ずーっと見れる 見ていたい!


#33 [匿名さん] :2021/01/23 09:24

陽子ちゃん可愛いにゃん❤️汗だく陽子ちゃんと濃厚唾液交換ベロチューたっぷりしたあとに甘酸っぱいレモン味のムレムレ極上生パンティクンクン嗅ぎたいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️陽子ちゃんのムレムレ生パンティ絶対美味しいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァみるきー❤️めるる❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァ


#34 [匿名さん] :2021/01/23 09:24

40前でこの格好は痛いな


#35 [匿名さん] :2021/01/23 09:24

あたおかやないか!


#37 [匿名さん] :2021/01/23 09:27

目立ったなんぼの芸能人。
シースルートップレスでも良いよ。


#38 [匿名さん] :2021/01/23 09:29

後ろ姿は美人でも振り向いたらババア最悪


#40 [匿名さん] :2021/01/23 09:31

>>38
立ちバックパン助


#39 [匿名さん] :2021/01/23 09:31

第2の工藤静香が現れたな。


#41 [匿名さん] :2021/01/23 09:32

深夜の通販でさとう珠緒と胡散臭いコンビでやってた。嘘で固めた2人を使う通販の番組に唖然とした


#42 [匿名さん] :2021/01/23 09:36

朝まで*しまくりたいな!!


#43 [匿名さん] :2021/01/23 09:37

歳には勝てん

熊田が二人に見える


#44 [匿名さん] :2021/01/23 09:37

綺麗だから良くない?
痛いとか言ってんの
デ*の嫉妬だろ


#45 [匿名さん] :2021/01/23 09:39

似合ってるからいいじゃん。この格好で子供の学校に行ったら頭おかしいけど。


#46 [匿名さん] :2021/01/23 09:46

岡村のお古


#52 [匿名さん] :2021/01/23 09:59

>>46
お古つーより、岡村はずーっと長く未練たらしく言ってたろ。
「熊田さんと結婚したかった、熊田さんと結婚しときゃ良かった。…」と。


#55 [匿名さん] :2021/01/23 10:01

>>52
岡村が金払ってセットしてもらって1回2回ヤっただけの関係だろ。
熊田はバカじゃないから。


#47 [匿名さん] :2021/01/23 09:48

ただの嫉妬だろ!


#48 [匿名さん] :2021/01/23 09:52

婆婆はキモい


#49 [匿名さん] :2021/01/23 09:55

オバチャンスコシハオチツケ


#50 [匿名さん] :2021/01/23 09:56

岡村が結婚したからだろ


#51 [匿名さん] :2021/01/23 09:59

似合ってるからオーケー
いい体してるたまらん


#53 [匿名さん] :2021/01/23 10:00

身体しか売るもの無いから許したれ


#54 [匿名さん] :2021/01/23 10:00

羨ましい限りです。3人も子供産んだのにこのスタイルはプロ根性の賜物ですよ❗️見習いたいものです。


#56 [匿名さん] :2021/01/23 10:02

こんな女が目の前にいたらラブリじゃなくともちょっとマンコ舐めさせてよ気持ちよくさせてあげるとほとんどの男なら言う


#57 [匿名さん] :2021/01/23 10:05

へその変な娘?


#58 [匿名さん] :2021/01/23 10:09

旦那は誰?


#59 [匿名さん] :2021/01/23 10:11

オンラインピンクサロン来週からオープン


#60 [匿名さん] :2021/01/23 10:12

ガリガリ*かクソデブ女の僻みの方が痛いよ


#62 [匿名さん] :2021/01/23 10:19

性については曜子に聞け、これからのトレンドな。


#63 [匿名さん] :2021/01/23 10:25

グラビアタレントなんだからエロ路線なのは普通だと思う


#68 [匿名さん] :2021/01/23 10:34

金持ちのボーリング大会の景品で熊田曜子があったとかなかったとか


#69 [匿名さん] :2021/01/23 10:34

熊田曜子のミニスカ生脚たまらん


#70 [匿名さん] :2021/01/23 10:37

曜子の谷間なんかどうでもええ志保のケツ堪らん


#71 [匿名さん] :2021/01/23 10:39

志保さん50歳マジか!


#72 [匿名さん] :2021/01/23 10:39

>>71
熊田よりセクシー


#73 [匿名さん] :2021/01/23 10:40

かまっておばちゃん


#74 [匿名さん] :2021/01/23 10:55

俺は曜子めっちゃ好きだよ


#78 [匿名さん] :2021/01/23 11:20

>>74
俺もです
特に*が


#75 [匿名さん] :2021/01/23 11:01

くまぇりとかいう極悪人はどうしてるんだろ


#76 [匿名さん] :2021/01/23 11:14

隣の女性が凄く綺麗😍
露出してなくてもスタイルの良さが分かりますね


#77 [匿名さん] :2021/01/23 11:16

いいねー


#79 [匿名さん] :2021/01/23 11:33

乳吸いたい


#80 [匿名さん] :2021/01/23 11:34

くまえりでーす


#81 [匿名さん] :2021/01/23 11:34

廃品回収


#82 :この投稿は削除されました


#83 [匿名さん] :2021/01/23 11:35

痛いおばさん


#84 [匿名さん] :2021/01/23 11:35

デベたんレロレロ…


#85 [匿名さん] :2021/01/23 11:43

胸の谷間?ミニ丈のワンピ?
脚はブーツで隠れてるし、胸の上まできちんと布は被ってるだろーに…!!別に露出多くないだろ?


#86 [匿名さん] :2021/01/23 11:43

一晩2百万の女


#87 [匿名さん] :2021/01/23 11:44


また、うっさい婆達が騒いどるんだろ?

いい女は大変やな~😆


#88 [匿名さん] :2021/01/23 11:44

200万で好きにできるの?
どうしようかな


#89 [匿名さん] :2021/01/23 11:46


隣のネェちゃんのパンツスタイルもいやらしいでぇ❗


#90 [匿名さん] :2021/01/23 11:47

身体どうこうじゃなくて、顔が無理


#91 [匿名さん] :2021/01/23 11:49

>>90
お前の顔だって無理~とかいう女はザラにいるんだぜ!


#92 [匿名さん] :2021/01/23 11:53

年考えろよ。只の痛いオバサン。
嫌コイツなら抱けるわ。


#93 [匿名さん] :2021/01/23 11:56

放火で捕まった人に似ている。


#94 [匿名さん] :2021/01/23 11:56

結婚したいです。


#95 [匿名さん] :2021/01/23 11:59

65歳のオラにしてみれば、痛くもかゆくも無い。
カワイコボインちゃんは何してもいいね。