NO.9173199
ゆきぽよ、激太りでライザップ宣言にネット騒然「こんな体型になっていたとは…」
ゆきぽよ、激太りでライザップ宣言にネット騒然「こんな体型になっていたとは…」
モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希(24)がライザップに挑戦することを明かし、話題になっている。

ゆきぽよは6日にツイッターを更新し、「【ゆきぽよ激太り?!】RIZAPダイエット宣言!」とつづりつつ、PR動画をアップ。

動画によると、1年で5キロも激太りしてしまったそうで、残念そうな表情を浮かべながらお腹の肉をつまむゆきぽよの姿が映されていた。

さらにゆきぽよは「モデルなのにコロナ太りでお気に入りのデニムが裂けちゃった」と嘆きつつ、翌7日に投稿したツイートでは、「みんなダイエット頑張ってって沢山メッセージくれる」とファンからの声に言及。

「ありがとう頑張る」と改めて気合を入れていた。

この報告にネットからは、「こんな体型になっていたとは…」「親近感!がんばれ」「代謝もいいだろうし、頑張ってほしい!」「むしろ今の若い子みたいなガリガリより好感持てるし、健康的に痩せて欲しい」といった驚きとエールが多数集まっていた。

果たしてゆきぽよのライザップトレーニングは成功するのだろうか。

【日時】2021年01月13日 11:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#60 [匿名さん] :2021/01/13 11:50

>>0
芸能界はどうでもいい


#72 [匿名さん] :2021/01/13 11:57

>>0
それでもカワイイじゃんか


#94 [匿名さん] :2021/01/13 12:20

>>0
人間の終わりメタボデブ!wwwwwww


#1 [匿名さん] :2021/01/13 11:18

壱番GET


#2 [匿名さん] :2021/01/13 11:19

きっしょwww


#3 [匿名さん] :2021/01/13 11:19

ワオッ!


#4 [匿名さん] :2021/01/13 11:20

CMになるからおカネ払う必要ないね


#5 [匿名さん] :2021/01/13 11:21

お腹がポヨポヨ〜


#6 [匿名さん] :2021/01/13 11:23

俺の考えたライザップ

俺に20万円払って
10日間断食
これで痩せる!


#7 [匿名さん] :2021/01/13 11:23

前にさんま御殿に親子で出てた時からこいつは油断してるとデブになるなと思ってたぞ


#26 [匿名さん] :2021/01/13 11:33

>>7
結婚相手とかは、両親見てから決めるべき


#8 [匿名さん] :2021/01/13 11:23

これ先週の記事だろwww


#9 [匿名さん] :2021/01/13 11:24

痩せてる時に筋トレして完成の絵面は撮影済み
なので
後は逆再生でライザップ効果を見せれば完成
有る意味詐欺


#10 [匿名さん] :2021/01/13 11:26

デニーロ方式
意図的に太らせて元に戻すという


#12 [匿名さん] :2021/01/13 11:27

>>10
つまりライザップからオファーを受けたタレントとしてのお仕事と言う訳ですね


#16 [匿名さん] :2021/01/13 11:28

>>10
ぶっちゃけ詐欺


#11 [匿名さん] :2021/01/13 11:27

ライザップの振りはもういいわ


#13 [匿名さん] :2021/01/13 11:27

やっぱみちゃぱのが良いって言う証拠でたな!


#14 [匿名さん] :2021/01/13 11:28

若くてこの程度ならすぐ痩せるよ(笑)
ライザップの意味なんか全く無し(笑)


#15 [匿名さん] :2021/01/13 11:28

ライザップって痩せるまでいくらかかるの?


#31 [匿名さん] :2021/01/13 11:34

>>15
即金で40万くらいで維持費入れたら100以上かかる。


#36 [匿名さん] :2021/01/13 11:35

>>31
詐欺だな(笑)


#17 [匿名さん] :2021/01/13 11:29

ブゥ〜カ、ブゥ〜カ♪


#18 [匿名さん] :2021/01/13 11:29

今週のヤンマガのグラビアゆきぽよだった
あのナイスボディは加工ってことか


#19 [匿名さん] :2021/01/13 11:31

アフリカなら理想的な体系のに


#20 [匿名さん] :2021/01/13 11:31

デブが売りでは?
そのままが一番綺麗だよ
裸婦画としては、、


#21 [匿名さん] :2021/01/13 11:31

痩せたきゃ食わない それだけ…


#22 [匿名さん] :2021/01/13 11:32

一年で5キロで激太り?一年で10キロ以上増えなきゃ激太りなんて言わねーよ。若いうちの5キロならすぐ落とせる。


#23 [匿名さん] :2021/01/13 11:33

デニムが裂けたってのは明らかに盛ってるよな〜


#34 [匿名さん] :2021/01/13 11:35

>>23
試着でジーパン履いてしゃがんだら
お尻裂けてお買い上げした経験ある
恥ずかしかった。
もうその店行けなくなった。


#24 [匿名さん] :2021/01/13 11:33

ライザップのCMした人はみんな最初に食って肥ってから急激に痩せるからリバウンドし易い体質になって*デブになってる(笑)
わざわざ太るとかバカ(笑)


#25 [匿名さん] :2021/01/13 11:33

喰うのを我慢してカラダ動かせば?


#27 [匿名さん] :2021/01/13 11:33

一日一食


#28 [匿名さん] :2021/01/13 11:33

ぽよぽよやな


#29 [匿名さん] :2021/01/13 11:33

ライザップとのヤラセだよ。


#30 [匿名さん] :2021/01/13 11:34

これくらいが健康的やん


#32 [匿名さん] :2021/01/13 11:34

わざとらし過ぎてライザップのCMとしては大失敗


#33 [匿名さん] :2021/01/13 11:35

やっぱりな


#35 [匿名さん] :2021/01/13 11:35

デブでもかわいい


#37 [匿名さん] :2021/01/13 11:35

理由は知らないが、反日左翼のレイシストに執拗な攻撃を受けているらしいから頑張って欲しいわ。


#38 [匿名さん] :2021/01/13 11:36

ライザップ詐欺


#39 [匿名さん] :2021/01/13 11:36

肥えたゆきぽよエロい


#40 [匿名さん] :2021/01/13 11:37

食べなきゃいいだけ
それが出来ないデブ達


#41 [匿名さん] :2021/01/13 11:37

最終的にサプリメントやらで100万かかる


その後ほとんどの人間がリバウンドw


#42 [匿名さん] :2021/01/13 11:37

その体型を維持してほしい!今の感じが良い


#43 [匿名さん] :2021/01/13 11:39

こんな体型になっていた?

はぁ??????

一般人のデブのババアが、それを言うか?(笑)

いや、いいんだよ? 食うのが正しいから

でも、若い娘を批判したいだけなら
黙っとけや?


#44 [匿名さん] :2021/01/13 11:41

ダイエットなんか、絶対にヤメとけ!!

何回もダイエットとリバウンドを繰り返して、
何度も自殺未遂した知り合いがいるけど、

それなら普通に食えばいい

デブでも健康だし、好きな男は現れるから


#45 [匿名さん] :2021/01/13 11:41

詐欺商法でボロ儲けした社長がバカみたいに企業買収して大赤字(笑)


#46 [匿名さん] :2021/01/13 11:41

この企業は詐欺(笑)


#47 [匿名さん] :2021/01/13 11:42

なぜおもしろくないのに3時のヒロインが出続けるのか⁉️それは需要があるからだ!


#55 [匿名さん] :2021/01/13 11:47

>>47
それ、日本人からしたらゴリ押しって言うんです


#48 [匿名さん] :2021/01/13 11:42

これ位がかえって好きかも。痩せなくていいよ。


#49 [匿名さん] :2021/01/13 11:42

木村さんはモデルではない


#50 [匿名さん] :2021/01/13 11:43

ライザップって株価いくら?


#51 [匿名さん] :2021/01/13 11:43

ユキポヨ太って太って


#52 [匿名さん] :2021/01/13 11:45

ライザッブの仕事欲しいから太ったんやろ。FRIDAYとかアサ芸とか、しょっちゅうグラビアしてる奴が、気をつけんとここまで太るわけない


#53 [匿名さん] :2021/01/13 11:46

ぽよぽよぽよ〜♪


#54 [匿名さん] :2021/01/13 11:46

またライザップ詐欺かよ


#56 [匿名さん] :2021/01/13 11:47

ゆきプヨ可愛い❤️


#57 [匿名さん] :2021/01/13 11:48

◯◯ぽよっていう時点で、ぽちゃだよね


#58 [匿名さん] :2021/01/13 11:48

二の腕と足が太ってないからすぐ痩せるよ。若いからちょっと食べなきゃ痩せる。中年になると運動併用しないと痩せないし、筋肉落ちて運動しても痩せずらくなるから。


#59 [匿名さん] :2021/01/13 11:49

大きな淫尻で頑張ってね


#61 [匿名さん] :2021/01/13 11:51

薬じゃないよね


#62 [匿名さん] :2021/01/13 11:51

芸能人は何でも自分の仕事、収入に代えるね。


#63 [匿名さん] :2021/01/13 11:51

ゆきぷよきゃわぃぃ


#64 [匿名さん] :2021/01/13 11:52

短期でワザとふとった奴なんか、痩せやすいに決まってるし、長年脂肪と付き合って来た奴も、自分もて通ってええ宣伝なるからな


#65 [匿名さん] :2021/01/13 11:52

でもゆきブヨにはならないでね


#69 [匿名さん] :2021/01/13 11:54

>>65
今は丁度ボヨンボヨンのゆきボヨってところか。


#66 [匿名さん] :2021/01/13 11:53

プールで毎日泳げば1か月で痩せる


#67 [匿名さん] :2021/01/13 11:53

>>66
太りやすい人は痩せません
遺伝子です


#74 [匿名さん] :2021/01/13 12:00

>>71
デブは遺伝


#78 [匿名さん] :2021/01/13 12:01

>>71
脂肪細胞の着きやすさや、脂質の新陳代謝は遺伝による影響が大きい


#98 [匿名さん] :2021/01/13 12:22

>>71
母親が太ってる時の子供だと太る遺伝子で生まれるって研究結果出てますよ。体質的に体内酵素も少なく、痩せにくい身体になります。


#71 [匿名さん] :2021/01/13 11:57

>>67
そんな遺伝子は無いw


#68 [匿名さん] :2021/01/13 11:53

美味しそう


#70 [匿名さん] :2021/01/13 11:56

ゆきぽよ詐欺


#73 [匿名さん] :2021/01/13 11:58

でぶぽよ


#75 [匿名さん] :2021/01/13 12:01

きむらゆき?(笑)誰?(笑)


#80 [匿名さん] :2021/01/13 12:03

>>75
うん?君が誰かしら?
低い肩書きの匿名だけに(笑)


#76 [匿名さん] :2021/01/13 12:01

もう少し太ってくれたらみちょぱと区別がつく


#77 [匿名さん] :2021/01/13 12:01

今発売中のヤンマガのグラビアは修正済みだと証明した。


#79 [匿名さん] :2021/01/13 12:02

かわいい


#81 [匿名さん] :2021/01/13 12:07

ふーんってなんだ


#82 [匿名さん] :2021/01/13 12:07

このくらいのポチャ感があった方がバックで突きごたえがあってよい


#83 [匿名さん] :2021/01/13 12:09

>>82
パンパンパン
まさに野蛮人。


#84 [匿名さん] :2021/01/13 12:11

ゆきぷよ


#85 [匿名さん] :2021/01/13 12:11

どうせライザップのモニター企画だろw


#90 [匿名さん] :2021/01/13 12:16

>>85
芸能人
金にならない
ことしない


#86 [匿名さん] :2021/01/13 12:12

ここの株で大損した


#87 [匿名さん] :2021/01/13 12:13

そしてリバウンドで倍返し。ワッハッハ。


#88 [匿名さん] :2021/01/13 12:13

一年前からCMが決まっててその為に太ったとか?


#89 [匿名さん] :2021/01/13 12:16

>>88
俺もそう考えてた。
実際、運動不足とか食べ過ぎで太っただけだから痩せるのも簡単だよ。


#91 [匿名さん] :2021/01/13 12:16

モデルとしての自覚が足りないんじゃないの?プロならいついかなる時も体型維持を欠かさない様にしなきゃコロナ太りは甘えだと思う


#92 [匿名さん] :2021/01/13 12:16

単なる社会不適合者だろ


#93 [匿名さん] :2021/01/13 12:18

金はライザップ持ち、しかもギャラも貰える


#95 [匿名さん] :2021/01/13 12:20

ゆきぽよがこんな仕事受けるとは見損なった


#96 [匿名さん] :2021/01/13 12:21

落ち目だな


#97 [匿名さん] :2021/01/13 12:21

なかだししたいよな


#99 [匿名さん] :2021/01/13 12:22

白人女は突然太るからな、遺伝だろ