NO.9193176
田中みな実「おっぱいまでが顔と考えている」バストケアの秘訣
田中みな実「おっぱいまでが顔と考えている」バストケアの秘訣
フリーアナウンサーの田中みな実(34歳)が、「PEACH JOHN」の新ミューズの就任。

1月20日に開催された「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」に登壇し、“みな実流バストケア”の秘訣を語った。

イベントで田中は、美バストのお手入れの秘訣を聞かれると、「“おっぱいまでが顔”と考えているので、スキンケアをする時に首、デコルテ、バストまで一連でケアをしています。すみずみまで保湿してハリを出すという考えのもと、バストまで労っています。習慣になってしまえば楽なので、お顔のケアの延長でやって頂ければなと思います」とコメント。

また、LIVE配信の視聴者から寄せられていた「メリハリボディの秘訣は?」という質問には「トレーニングを習慣にしてからは、ボディラインが変わったなと実感しています。今も週に2回のジャイロトニックをしていて、あまり外側の筋肉をつけずにインナーマッスルを鍛えています。最近は、ヒップを上げるためにキックボクシングもしています」と回答し、ボディメイクへのこだわりを見せた。

さらに、下着の選び方のこだわりについて「ボディラインが美しく見えるもの、そしてバストのトップの位置が高くてまるみがあって、洋服を着た時に洋服がきれいに見えるようなものを選ぶことを心がけています。そうすると身体が若々しく見えて、ランジェリーひとつでこんなにも違うんだっていう驚きや発見があるので」と語った。

また、下着をつけるのが苦手な人に対して「ブラジャーは身体が締め付けられて苦しいからつけていないという人も、PEACH JOHNのものはノンワンヤーやグミワイヤーなど工夫し..

【日時】2021年01月20日 21:01
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】





#3 [匿名さん] :2021/01/20 21:57

>>0 F?


#14 [匿名さん] :2021/01/20 22:06

>>0
ええ写真やな


#21 [匿名さん] :2021/01/20 22:19

>>0
じゃーブラもいらんのちゃう?


#25 [匿名さん] :2021/01/20 22:27

>>21
マスクやろ


#70 [匿名さん] :2021/01/21 04:24

>>0
サンド富沢「ちょっと何言ってるか分からない」


#1 [匿名さん] :2021/01/20 21:55

ヌケる


#2 [匿名さん] :2021/01/20 21:56

*ハアハアハアハア


#4 [匿名さん] :2021/01/20 21:57

じゃあ*も見せないといけないよな


#5 [匿名さん] :2021/01/20 21:57

出し惜しみより、こんなに正々堂々と出してくれるのは嬉しい限り


#6 [匿名さん] :2021/01/20 21:58

いい女になってきた


#7 [匿名さん] :2021/01/20 21:59

*が目かな


#8 [匿名さん] :2021/01/20 21:59

ワキがいいね!


#9 [匿名さん] :2021/01/20 22:00

テレビで顔隠しちゃだめ


#10 [匿名さん] :2021/01/20 22:00

藤森と縒りは戻したのか


#11 [匿名さん] :2021/01/20 22:01

*までが顔?何を言ってんだおめ?


#12 [匿名さん] :2021/01/20 22:03

許さな~~い!


#13 [匿名さん] :2021/01/20 22:05

やるだけならアリ


#15 [匿名さん] :2021/01/20 22:07

たれてねえか


#16 [匿名さん] :2021/01/20 22:10

*までが顔なら
*も晒せよ


#17 [匿名さん] :2021/01/20 22:12

とりあえず*舐めさせてもらいたい


#18 [匿名さん] :2021/01/20 22:13

名言だな。*までが顔。一昔前の「不倫は文化。」に匹敵する。


#19 [匿名さん] :2021/01/20 22:15

上に乗ってきたら
オッパイ吸いたい


#20 [匿名さん] :2021/01/20 22:19

>>19
おまえの上に乗るかよ


#65 [匿名さん] :2021/01/20 23:45

>>51
経験者は語るね〜w


#51 [匿名さん] :2021/01/20 23:07

>>20
お前の上には
豚しか乗らんし(笑)


#22 [匿名さん] :2021/01/20 22:22

騎乗位に乳びんたは無敵


#23 [匿名さん] :2021/01/20 22:23

このオバサンは、どこを目指してるの?
結婚して子育て始めないと、女としての幸せが減るよ。


#55 [匿名さん] :2021/01/20 23:20

>>23
子供産んだら整形バレるから


#57 [匿名さん] :2021/01/20 23:22

>>55
韓国人のように家族・親子なのに・・・・・・・


#24 [匿名さん] :2021/01/20 22:27

顔は顔、*は*、*は*です


#26 [匿名さん] :2021/01/20 22:29

*まで顔だから、下着OKってことか。


#27 [匿名さん] :2021/01/20 22:38

かわいいわ〜


#28 [匿名さん] :2021/01/20 22:38

*を吸ってみたい


#29 [匿名さん] :2021/01/20 22:41

*までが乳輪? はぁ?!!


#30 [匿名さん] :2021/01/20 22:42

はぁ!??


#31 [匿名さん] :2021/01/20 22:43

年齢的にそろそろ頑張っても限界かな。
宮崎美子でも水着で褒められる御時世だから下着付けてたらいくらでもごまかせる。
ホントに自信あるなら*生乳見せてみなよ。


#32 [匿名さん] :2021/01/20 22:43

リーアナウンサー


#39 [匿名さん] :2021/01/20 22:50

>>32
ブルースかな?


#33 [匿名さん] :2021/01/20 22:44

*までが顔なら*見せろ


#34 [匿名さん] :2021/01/20 22:46

みな美の尿を滝のように浴びながら肛門に舌をねじ込みたい


#35 [匿名さん] :2021/01/20 22:46

ハーフ系しか興味ナシ


#36 [匿名さん] :2021/01/20 22:47

豊胸じゃないの?


#53 [匿名さん] :2021/01/20 23:18

>>36
豊胸シリコンの入れ乳で、シートベルトして交通事故で破裂したりするのに


#37 [匿名さん] :2021/01/20 22:48

対面座位したい


#38 [匿名さん] :2021/01/20 22:48

鷲見玲奈の方がみたいです


#40 [匿名さん] :2021/01/20 22:56

まあ顔は普通だからな


#52 [匿名さん] :2021/01/20 23:16

>>40
昔の整形前の薄いナチュラルな顔の方が清楚で良かったのに。今の田中は整形豊胸で人形みたいで怖い
豊胸は危険なのにね、特にシリコン破裂とか


#41 [匿名さん] :2021/01/20 22:58

そこまでの女じゃないから力抜けよ


#42 [匿名さん] :2021/01/20 22:58

24時間乳輪舐めたい


#43 [匿名さん] :2021/01/20 22:58

キチンと顔出せや!


#44 [匿名さん] :2021/01/20 22:59

マジで可愛い。この人になら、騙されてもいい。この人為なら*るし何でもできる。


#60 [匿名さん] :2021/01/20 23:25

>>44
昔の整形前の薄いナチュラルな顔の方が清楚で良かったのに。

今の田中は整形豊胸で人形みたいで怖い。豊胸は危険なのにね、特にシリコン破裂とか


#45 [匿名さん] :2021/01/20 23:00

最近出しすぎで飽きたわ


#46 [匿名さん] :2021/01/20 23:00

乳びんたをお願いしたい!🙏


#47 [匿名さん] :2021/01/20 23:02

田中パイキック


#48 [匿名さん] :2021/01/20 23:03

じゃあ*も出せよ。


#49 [匿名さん] :2021/01/20 23:04

田中みな実の*揉み続けたい


#54 [匿名さん] :2021/01/20 23:19

>>49
人工乳じゃん、詐欺師


#50 [匿名さん] :2021/01/20 23:06

ツルッとロマンチック一往復でも構わない


#56 [匿名さん] :2021/01/20 23:20

さすがです


#58 [匿名さん] :2021/01/20 23:23

つまり毎日自分で乳を揉んでるわけか
気分が乗ってたらそのままオナってるだろうな


#59 [匿名さん] :2021/01/20 23:23

顔はその民族の個性なのだから本当に愛国心があるなら、
自国の血統に誇りがあるのなら、先祖を敬うのなら、いたずらに整形するわけがない、
つまり韓国人は口では愛国だ、誇り高き民族だ、儒教国家だと良いながら、
実際は白人コンプレックスで劣等感に苛まれて他国、他人を認める度量の無い卑屈な人種

反日教育も結局は自国の歴史や文化に自信が持てない韓国人の劣等感や怒りを誤魔化す為の手段に過ぎないよね。
近親相*、整形しすぎの扇風機おばさん、犬食文化、キムチ臭い、


#61 [匿名さん] :2021/01/20 23:26

しかし、なかなかいい写真も撮ってるんだな

あざといけど、心意気はとてもいい


#62 [匿名さん] :2021/01/20 23:28

顔ならば隠す必要あるまいに


#63 [匿名さん] :2021/01/20 23:32

みなみは星野が世界一


#64 [匿名さん] :2021/01/20 23:35

みな実の乳はみんなの乳
みな実のびーちくは彼氏だけのびーちく
彼氏裏山~~


#66 [匿名さん] :2021/01/20 23:51

*の色は何色だと思う?形はどんなタイプだと思う?


#67 [匿名さん] :2021/01/20 23:51

ヤリマンのイメージしかない


#68 [匿名さん] :2021/01/21 04:24

早く嫁に行って。俳優捕まえろ


#69 [匿名さん] :2021/01/21 04:24

尻フェチだから尻まで顔と言ったほうが好感度上がったよう


#71 [匿名さん] :2021/01/21 04:25

⑥⑨!


#72 [匿名さん] :2021/01/21 05:49

サンド伊達「何でわかんねぇんだよ、バクサイ民じゃねぇのか、」