NO.9191392
有村架純、消える
有村架純、消える
コロナ禍によって三密回避やスポンサー離れなど、昨年と同じく2021年も逆風が吹き荒れることが予想される芸能界。

そんな状況を踏まえて1月15日発売のアイドル雑誌「EX大衆」(双葉社)では、『今年消える芸能人』と題した特集が組まれた。

その“崖っぷちリスト”の中には、17年前期放送のNHK朝ドラ『ひよっこ』でヒロイン役を務めてブレイクを果たし、“国民的女優”とも称される有村架純も名前を連ねているため、ネット上では「架純ちゃんは大丈夫でしょ!?」「まだまだ十分期待できる」などと反論の声が上がった一方、“消える根拠”に納得の声も集まることになった。

「このままでは消えてしまう」という状況まで追い込まれないにしても、主演から脇役へと“降格”させられてしまう可能性は十分にあり得るだろう。

そして、それに伴いギャラがダウンとなれば、世間的な知名度が十分あるだけに、今度は“使い勝手が良い女優”として、激務が待っているかもしれない、とエンタMEGAが報じた。



【日時】2021年01月20日07:43
【ソース】エンタMEGA
【関連掲示板】





#22 [匿名さん] :2021/01/20 09:57

>>0
良く撮れてる


#33 [匿名さん] :2021/01/20 10:06

>>0
世の中いつまでも平和と思うな!
有名人のアホども!


#38 [匿名さん] :2021/01/20 10:08

>>0
『EX大衆』は今年消える芸能人とか書いて、侮辱罪で訴えられたらいいんだよ


#53 [匿名さん] :2021/01/20 10:15

>>0
この子は大丈夫だよ
全く大衆記事はアホばかり
新聞記者になれなかった落ちこぼれ
人の批判ばかりしてるとバチ当たる
そして頭が悪い


#64 [匿名さん] :2021/01/20 10:18

>>0
もし仕事無くなったら嫁においで
ずっと待ってるから


#76 [匿名さん] :2021/01/20 10:24

>>73
光浦靖子全然OK


#81 [匿名さん] :2021/01/20 10:26

>>78
仕事がなくて困ってるからね!


#84 [匿名さん] :2021/01/20 10:27

>>78
いうほど*ではないしお金もあって言うことなし


#69 [匿名さん] :2021/01/20 10:21

>>64
間違ってもそれはない 何故なら人にはプライドというものが有る


#70 [匿名さん] :2021/01/20 10:22

>>0
消えはしないだろ。
有村架純本人が
引退、とか、休養する、とか言わない限りは消えないよ。暇人が書く記事は嘘ばかりだな


#73 [匿名さん] :2021/01/20 10:23

>>64
光浦靖子の面倒みたれや


#78 [匿名さん] :2021/01/20 10:25

>>76
金目当てだろ


#1 [匿名さん] :2021/01/20 09:35

まあ、きえんかなW


#2 [匿名さん] :2021/01/20 09:35

昨日テレビ出てたぞ


#3 [匿名さん] :2021/01/20 09:36

テレビに出ない→消えた、
バカな発想だな(笑)


#4 [匿名さん] :2021/01/20 09:38

ドラマ出演→番宣で露出増、
ドラマが終われば露出減、
いたって普通だろ、アホか。


#12 [匿名さん] :2021/01/20 09:52

>>4
連続してドラマに出ていないってことだよね
頭悪いの?


#5 [匿名さん] :2021/01/20 09:42

生見めるが活躍しまくって、有村架純が出なくなってくるパターンはあり得る


#6 [匿名さん] :2021/01/20 09:43

はい?


#7 [匿名さん] :2021/01/20 09:44

整形チンカス


#8 [匿名さん] :2021/01/20 09:45

タイトルに草


#9 [匿名さん] :2021/01/20 09:46

すげーストレートな表現だよね


#10 [匿名さん] :2021/01/20 09:51

オマンコしたいから、色んな業界から引っ張りダコ


#11 [匿名さん] :2021/01/20 09:51

ま、芸能人やYouTuberのギャラがあまりにも高過ぎるから問題ないよ。
一般人とかけはなれたらいけない。


#13 [匿名さん] :2021/01/20 09:52

ツマらん所ジョージも消えろ


#14 [匿名さん] :2021/01/20 09:53

伊丹でよく見た顔やんけ


#15 [匿名さん] :2021/01/20 09:53

消えたのは姉ちゃん


#16 [匿名さん] :2021/01/20 09:53

ダイヤモンドシティで見たぞ


#17 [匿名さん] :2021/01/20 09:54

まぁ…世間に対する信号のような決定的な活躍が出来るとは思えないな…

それよりも宇垣を活躍させたいよね。


#18 [匿名さん] :2021/01/20 09:54

寿司屋でも働いてたな


#19 [匿名さん] :2021/01/20 09:56

推定年収5億円。アルバイトの子が今は金持ち


#20 [匿名さん] :2021/01/20 09:56

可愛いのぉ~


#21 [匿名さん] :2021/01/20 09:57

うちの娘がドラマ見てたな


#23 [匿名さん] :2021/01/20 09:58

わいの嫁こーへんかな


#24 [匿名さん] :2021/01/20 09:58

フワちゃんいらね


#31 [匿名さん] :2021/01/20 10:04

>>24
同意
篠原ともえの被りで腹立つ
そして如何にもテレビ主演で席に座る光景は
あーいうの同じパターンだから飽きる🥱


#25 [匿名さん] :2021/01/20 09:59

島原そうめん


#26 [匿名さん] :2021/01/20 10:00

この子の母ちゃんの店によく行くけど
最近はコロナが流行ってるから行って無いな


#27 [匿名さん] :2021/01/20 10:00

かなりの美人だけど、顔だけなんだよなぁ。


#28 [匿名さん] :2021/01/20 10:02

消えるというか結婚 芸能界引退


#29 [匿名さん] :2021/01/20 10:03

伊丹の西中出身やったな。北中はアジアンの隅田か。


#30 [匿名さん] :2021/01/20 10:04

中学生日記が面白いって娘が言うてたぞ


#32 [匿名さん] :2021/01/20 10:05

骨格が好きじゃない


#34 [匿名さん] :2021/01/20 10:06

中学生日記に出てたの?


#35 [匿名さん] :2021/01/20 10:07

伊丹の公園で姉と有村架純がたこ焼き買ってた
のを昔見た


#36 [匿名さん] :2021/01/20 10:07

私まだ若者だから


#37 [匿名さん] :2021/01/20 10:08

韓国で辛ラーメン食って不味くてお腹壊したって言ってたから消えるんか


#39 [匿名さん] :2021/01/20 10:08

変なタイトル記事


#40 [匿名さん] :2021/01/20 10:08

誰が消えてもまだまだ次は出てくる。
どうでもいい話。
あの人は今!とかに出たりするだけ。


#41 [匿名さん] :2021/01/20 10:09

お姉ちゃんは消えてるよね。。


#42 [匿名さん] :2021/01/20 10:09

阪急電車も家の子供が見てたな


#43 [匿名さん] :2021/01/20 10:11

CMだけで、食っていけるだろ。


#44 [匿名さん] :2021/01/20 10:11

顔でかいからや


#63 [匿名さん] :2021/01/20 10:18

>>44
わかる、バランス悪い


#45 [匿名さん] :2021/01/20 10:12

男の噂が無いの


#46 [匿名さん] :2021/01/20 10:12

そもそもは、CGだったんだよ


#47 [匿名さん] :2021/01/20 10:12

エンタMEGA って何やねん?


#48 [匿名さん] :2021/01/20 10:13

昔見た時はデブやったんやで


#49 [匿名さん] :2021/01/20 10:13

この子って通野未帆に似てるよね


#50 [匿名さん] :2021/01/20 10:13

*だけど姉ちゃんの方が愛嬌があると言うか、気取った感がなくて良い


#51 [匿名さん] :2021/01/20 10:13

コイツより土屋太鳳の良さがわからん。


#52 [匿名さん] :2021/01/20 10:14

劣化早かったね


#54 [匿名さん] :2021/01/20 10:15

**しい


#55 [匿名さん] :2021/01/20 10:15

姉ちゃんは別世界の匂いがする悪い意味で


#56 [匿名さん] :2021/01/20 10:16

誘拐されたのかと思った


#57 [匿名さん] :2021/01/20 10:16

この子、芸能界に向いていない。性格が良すぎる


#58 [匿名さん] :2021/01/20 10:16

SPECKの雅ちゃんの頃がいちばん可愛いかった


#59 [匿名さん] :2021/01/20 10:17

充分稼いだし、休み感覚だろ!!


#60 [匿名さん] :2021/01/20 10:17

演技は二流。顔はましやな


#61 [匿名さん] :2021/01/20 10:17

嫁にするよ


#62 [匿名さん] :2021/01/20 10:17

やっぱ、昔みたいに
女優もヘアヌードしないと


#65 [匿名さん] :2021/01/20 10:18

みねこーー


#66 [匿名さん] :2021/01/20 10:20

この前のドラマ見て思った
全然いける


#67 [匿名さん] :2021/01/20 10:21

中学聖日記


#68 [匿名さん] :2021/01/20 10:21

女優というのは、そもそもが不利

だって、ドラマなんて女性しか観ないだろ?

なのでバラエティで活躍できないと、
結局人気は上がらないんだよ


#71 [匿名さん] :2021/01/20 10:22

有村架純の肛門と*のにおいを嗅ぎたい


#72 [匿名さん] :2021/01/20 10:22

もう金持ち捕まえてるだろ!*しまくりだな


#74 [匿名さん] :2021/01/20 10:24

芸能人ってスタジオ収録も何時とか同じ空間に
カメラマンやらなんやら
いるんだよね?
感染するだろマスクも
してないしな


#75 [匿名さん] :2021/01/20 10:24

俺が嫁にもらってやるよ


#77 [匿名さん] :2021/01/20 10:25

姉の方はとっくに消えたがな


#79 [匿名さん] :2021/01/20 10:26

土屋太鳳も、橋本環奈も
バラエティで才能を発揮している

女優もアイドルも、バラエティを制しないと
なかなか生き残れない


#80 [匿名さん] :2021/01/20 10:26

つかこの記事タイトルはまずくないか?


#82 [匿名さん] :2021/01/20 10:27

え、普通にCM出まくってるじゃん


#83 [匿名さん] :2021/01/20 10:27

有村架純、消える。
なんて記者の*な記事なんだ。
事務所解雇や本人が引退とか言わない限り消えないだろ?
事務所も利用価値があるから所属させてるんだよ。


#85 [匿名さん] :2021/01/20 10:28

ホーダイ!ホーダイ!っていうauの広告ウザい。


#86 [匿名さん] :2021/01/20 10:30

女は顔だと世間に知らしめた姉妹


#87 [匿名さん] :2021/01/20 10:30

姉はいずこへ


#88 [匿名さん] :2021/01/20 10:30

え?今年消える週刊誌の話じゃ無いの?EX大衆


#89 [匿名さん] :2021/01/20 10:30

ルルを買おうか迷ってる


#90 [匿名さん] :2021/01/20 10:31

消えるって言うか、そりゃ露出度の増減は当然あるだろうよ 人気も下降するだろうし でもそれは全てのタレント、役者に当てはまることだろ?


#91 [匿名さん] :2021/01/20 10:31

まずは*なフワちゃんとか、需要がないところから消えるでしょう
あれはほんとに*で頭悪くてうるさいだけ


#92 [匿名さん] :2021/01/20 10:31

また、マンセー九州人の嫌がらせか


#93 [匿名さん] :2021/01/20 10:31

真面目そうだし、与えられた仕事はちゃんとやるよ


#94 [匿名さん] :2021/01/20 10:32

なんとかボスの菜々緒の役
好きじゃ無い


#95 [匿名さん] :2021/01/20 10:32

どうでもいい女優


#96 [匿名さん] :2021/01/20 10:33

そもそも要らねえだろNHKに…ニダソウカ朝ドラヒロイン軍団は…


#97 [匿名さん] :2021/01/20 10:34

AV女優転向


#98 [匿名さん] :2021/01/20 10:36

>>97
汁男優?


#99 [匿名さん] :2021/01/20 10:37

Niziuのか聞くに耐えない耳障りな変な歌と気持ち悪いダンスに吐き気がします。