NO.5151169 2016/11/07 16:38
日本一黒いグラドル橋本梨菜 DVD・ドラマで注目度上昇
日本一黒いグラドル橋本梨菜 DVD・ドラマで注目度上昇
「日本一黒いグラビアアイドル」として人気上昇中の橋本梨菜(23)が、その勢いをさらに加速させそうだ。

橋本は先月末にイメージ作品『りなフェチ』(竹書房)をリリース。

インテリな雰囲気を漂わすメガネ教師に扮した本作で、大阪出身の橋本はDVDで初の関西弁を披露して多くのファンを魅了した。

橋本は今月5日に行われた発売記念イベントでも「普段の自分みたいで、見ている皆さんに親近感を感じてもらえれば」と、キャラクター的な部分をPRしていた。

もちろん、イメージDVDらしく、健康的な小麦色ボディの魅力も存分に発揮。

スリーサイズは上からB88・W58・H85(cm)で、その爆裂ボディを極小ビキニ姿などで惜しげもなく披露している。

中でも、スケスケのランジェリー衣装は露出度満点だと大好評。

泡風呂ショットやキャンディー舐め、過激なマッサージといったイメージ作品ならではのシーンも収録されており、ネット上のファンも「最高にエロい」「男が好きなムチムチボディ!」などと興奮を抑えきれないようだ。

そんな橋本といえば、6月発売のイメージ作品『隣のりーりー』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに上下ヒョウ柄の大胆なビキニで登場し、「ヒョウ柄水着が似合いすぎるグラドル」として話題に。

今夏にもヒョウ柄のアイテムを身に着けた画像をSNSに複数アップし、先月末のハロウィン当日には耳と尻尾をつけた完成度の高いヒョウの仮装を披露した。

昔から大阪の女性はヒョウ柄が好きだと言われるが、そのイメージを押し出しているようだ。

最新DVDでもヒョウ柄のビキニを着用し、誘うような表情で挑発的ダンスを見せた橋本。

Sっぽい姿の彼女はまさに女豹といった感じで、多くのグラビアファンから「悩殺系グラドル」として注目を集めている。

「子役時代を経てアイドル活動を行っていた橋本さんは、グラビアに乗り気ではない時期もあったと過去のインタビューで語っていた。しかし、14年に『汐留グラビア甲子園』の準グランプリに輝いたことをきっかけに本格的にグラビアを始め、人気が上がり続けている。こうした状況に本人の意識が変わってきた部分もあると思います。ヒョウ柄イメージをアピールしているのも、グラビア活動への強い意気込みの表れでしょう」(ネットライター)

人気グラドルの犬童美乃梨(いぬどう・みのり/22)や青山ひかる(23)らと共に、アイドルユニット「sherbet(シャーベット)」の一員としても活動する橋本。

定期ライブなどのほか、夏にはグラドルが大集合したDJパフォーマンスイベントに出席したりと幅広い分野で活躍している。

11月16日にはセカンドシングル『ハレルヤ!!!!!!!!』が発売となるが、橋本の注目度が上昇すれば同グループもさらに活気づきそうだ。

現在放送中の連続ドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』(フジテレビ系)にもレギュラー出演する橋本。

天海祐希(49)演じる主人公の天才シェフを追うテレビ番組のスタッフという役どころで、登場回数こそ少ないものの画面に映るたびにネットには、「小麦色の巨乳美女がいる」といった声が上がる。

AD役の彼女は胸元が大胆に開いたラフなシャツを着ていることが多く、男性視聴者は興奮を覚えるようだ。

ドラマでも刺激的な姿を見せる橋本は、多くのファンを悩殺しながら人気を高めていきそうだ。
【日時】2016年11月07日
【提供】メンズサイゾー





#30 [匿名さん] :2016/11/07 16:54

>>0 乃木坂の橋本かと思った


#37 [匿名さん] :2016/11/07 17:01

>>0
安心して下さい 穿いてますよ!


#56 [匿名さん] :2016/11/07 17:18

>>0
履いてますか?


#57 [匿名さん] :2016/11/07 17:20

>>0
安心してください!

*ですよ!


#2 [匿名さん] :2016/11/07 16:39

一番ゲットー

お前らおせーよ!
ザマァ!


#7 [匿名さん] :2016/11/07 16:41

>>2
わざわざお疲れさん


#12 [匿名さん] :2016/11/07 16:42

>>2
それしか生き甲斐のない哀れな僕ちゃん


#19 [匿名さん] :2016/11/07 16:44

>>2
*カマキリに負けてんぞ(笑)


#20 [匿名さん] :2016/11/07 16:44

エロ画像お願いします


#21 [匿名さん] :2016/11/07 16:45

>>20
嫌です


#24 [匿名さん] :2016/11/07 16:47

こら


#26 [匿名さん] :2016/11/07 16:47

>>24いや〜ほい


#25 [匿名さん] :2016/11/07 16:47

なんかAVのパッケージみたいだなwww


#63 [匿名さん] :2016/11/07 17:37

>>25
AV手前の着エロみたいだね。


#32 [匿名さん] :2016/11/07 16:55

*を出すか出さないかは
高いハードルがあるのよ


#35 [匿名さん] :2016/11/07 16:58

>>32
門脇麦… この娘より売れてるが…


#40 [匿名さん] :2016/11/07 17:02

はめたいw


#43 [匿名さん] :2016/11/07 17:05

>>40
LOGOでもハメとけ


#48 [匿名さん] :2016/11/07 17:12

黒いってどの部分が黒いんだ?


#50 [匿名さん] :2016/11/07 17:13

>>48


#51 [匿名さん] :2016/11/07 17:14

>>48
1.腹黒
2.地黒
3.乳輪
4.お前も好きなビラビラ


#55 [匿名さん] :2016/11/07 17:17

>>51
*が入っとらんやないかっ!


#59 [匿名さん] :2016/11/07 17:21

日本一黒い?


#61 [匿名さん] :2016/11/07 17:24

>>59黒*


#74 [匿名さん] :2016/11/07 18:34

w58?絶対うそだろ


#78 [匿名さん] :2016/11/07 19:22

>>74
だよね。58だったらパッと見て細ーいって思うもん。68だよきっと。


#81 [匿名さん] :2016/11/07 19:36

誰かライバルを蹴落とすために全裸盗撮とか流出させてくれ


#83 [匿名さん] :2016/11/07 19:39

>>81
事務所グルの 高崎AV 路線にか? (笑)


#86 [匿名さん] :2016/11/07 20:50

何が黒いんか書けよ


#87 [匿名さん] :2016/11/07 20:52

>>86
足の爪の先じゃね?


#88 [匿名さん] :2016/11/07 21:05

日本一黒い歌手には足下にも及ばない


#90 [匿名さん] :2016/11/07 21:08

>>88
確かにwww

織田裕二も松崎には負けると言っていたよw


#89 [匿名さん] :2016/11/07 21:06

日本一腹黒いグラドルは誰よ


#91 [匿名さん] :2016/11/07 21:20

>>89
決めるの無理やろ?


#94 [匿名さん] :2016/11/07 22:18

岡副麻希の方が黒い


#97 [匿名さん] :2016/11/07 22:22

>>94
この子好き 美人じゃ無いけど 何故か好き。