NO.8724609 2020/08/04 21:35
石田純一全く懲りず 7月中旬に福岡に5日間滞在し女性をお持ち帰り 東尾理子も呆れ
石田純一全く懲りず 7月中旬に福岡に5日間滞在し女性をお持ち帰り 東尾理子も呆れ
タレントの石田純一さんが4月に新型コロナウィルスによる肺炎で入院したことにより、多くの人から誹謗中傷を受けており、また仕事の復帰が出来ずに金銭的な面でも苦しんでいることを2020年7月31日放送の『直撃LIVE グッディ!(フジテレビ系)』で告白したばかり。

その放送では「多くの批判を受け仕事が全く無い状態」、「スポンサーにまで苦情が行っている」としており、また沖縄に行く際に奥さんである東尾理子さんと「価値観が合わない」と相当な言い合いになったそうだ。

現在は収入が全く無く、お金が減っていくだけでユーチューバーへの転身も考えているという。

■・7月に福岡でゴルフ接待、連日飲み歩き&女性お持ち帰り
そんな石田純一さんが7月18日から5日間、仕事で福岡に滞在していたことが発覚した。

これは週刊女性(8月18日・25日合併号)が報じたもので、福岡では連日飲み歩き深夜11時半頃に石田純一さんらの男女の集団がバーから出てきて騒いでいる様子が目撃されている。

社長宅でも宴会が開かれ、その場に居る人の証言によると25歳の女性と密着状態でキープしずっと手を握りながら小声で話していたという。

その後、石田純一さん自分が泊まっているホテルに25歳の女性をお持ち帰りしたという。

また福岡には仕事とは言ってたもののゴルフも行っていたという。

石田純一さんはこの件に対して「スポンサーに誘われたら、ゴルフでも3密と言われている食事会でもそりゃ行くでしょ」とコメント。

スポンサーに誘われて断れないのと女性と濃厚接触しお持ち帰りするのは別問題ではないだろうか。

ましてや4月に一度騒動を起こしているので断る勇気も必要だったはず。

既に東尾理子さんと夫婦の亀裂が入っている状態にこのスクープ。

東尾理子さんも離婚を考えるのではないだろうか。

石田純一さんと言えば2016年7月7日の都知事選に出馬表明。

これにより出演番組やCMなどの差し替えが必要になり、当時損害賠償が数千万円発生していた(実際に請求したかは不明)。

出馬表明してから数日後の7月11日に再度会見を開き出馬を断念し「いろいろとお騒がせしました」と謝罪。

これ以降テレビへの露出が減少した。

【日時】2020年08月04日13:32
【提供】ゴゴ通信





#23 [匿名さん] :2020/08/04 21:49

>>0
取敢ず、今すぐ*でくれ。


#60 [匿名さん] :2020/08/04 22:03

>>0
ここまでアホとは。
東海、近畿、福岡はダメだろ。


#17 [匿名さん] :2020/08/04 21:46

志村けんが生きて
こいつが*ばよかった


#22 [匿名さん] :2020/08/04 21:48

>>17
志村ケンもキャバクラで感染したんだが、それはいいの?


#28 [匿名さん] :2020/08/04 21:51

>>22
志村けんは国民的スターだからいい
石田純一はどうでもいい


#32 [匿名さん] :2020/08/04 21:52

>>22
志村けんと石田純一一緒にすんなよ


#34 [匿名さん] :2020/08/04 21:53

>>22
志村けんて大阪のスナックじゃなかった?スナックのママから感染って聞いたけど。


#37 [匿名さん] :2020/08/04 21:53

>>22
志村けんは店に金を落とすために行った。
石田純一と一緒にすんな。
頭悪すぎやろ!


#38 [匿名さん] :2020/08/04 21:53

コロナは1日でも早く終息してほしいが、コイツだけはもう一度感染することを切に願いたい。


#40 [匿名さん] :2020/08/04 21:55

>>38
きっとまた感染する‼️間違いない‼️


#39 [匿名さん] :2020/08/04 21:54

バカは*でも治らないと言うのは本当だね、下手くそなくせにまだゴルフやろうとする本当底無しのバカだね


#44 [匿名さん] :2020/08/04 21:56

>>39
確かに同意


#70 [匿名さん] :2020/08/04 22:08

離婚した方がいいね。


#80 [匿名さん] :2020/08/04 22:11

>>70
同意
子供の為にも離婚した方がいいと思う。


#74 [匿名さん] :2020/08/04 22:10

うちの社内には親の四十九日も済んでないのに社内W不倫相手と密会して*ボボする50半ばの*男がいる


#78 [匿名さん] :2020/08/04 22:11

>>74
石田と同じ匂いがするよ


#85 [匿名さん] :2020/08/04 22:13

コイツもう生きてる意味なくない?クズもクズやろ
*だって誰一人悲しまないからはよコロナになって*ばいい


#89 [匿名さん] :2020/08/04 22:16

>>85
中傷
通報


#96 [匿名さん] :2020/08/04 22:20

>>95
はい
通報


#95 [匿名さん] :2020/08/04 22:19

>>89
率直な意見と願望 これで*とか発したらマズイけどね


#88 [匿名さん] :2020/08/04 22:16

石田純一は生きる価値なし
感染したとき*どけば良かったんだよ


#91 [匿名さん] :2020/08/04 22:17

>>88
中傷確認
通報


#98 [匿名さん] :2020/08/04 22:21

>>94
通報済み
お前捕まるよマジで


#94 [匿名さん] :2020/08/04 22:18

>>91
お前も通報


#99 [匿名さん] :2020/08/04 22:21

>>91
公人だからこの程度じゃ毀損にならないよ