NO.8724010 2020/08/04 09:22
ネット界からも見放された渡部建の芸能界復帰
ネット界からも見放された渡部建の芸能界復帰
「いま、彼は自宅でひたすら写経や習字などをして心を落ち着かせている。髪の毛も短くし激ヤセしたので、一見すると誰なのか見分けがつかない状態なんです」(放送作家)

数多の女性との鬼畜不倫スキャンダルで芸能界を追われることになったアンジャッシュの渡部建(47)が、最後の頼みとしていた芸能界復活の芽が、早くも潰えてしまったという。スキャンダル後も唯一、メディアにて配信されていたのがHuluの番組『渡部の歩き方』。なんと渡部は、この番組で、再び復帰を目論んでいたというのだ。

同番組は’16年からスタートし、各都道府県ごとに名店をピックアップ。料理のジャンルや穴場などにフォーカスしていて、プロのシェフや業界関係者など、グルメ界では知る人ぞ知る人気コンテンツだった。

「この番組は、次の配信放送で、なんと記念すべき100回目に突入する。ここだけの話ですが、来年4月の新作から芸能界への復帰を模索していたんです。テレビ地上波ではなく、スポンサーの影響をほとんど受けない配信となれば、ハードルは低くなる。初回には、妻で女優の佐々木希(32)も出演する予定だったといいます」(芸能プロ関係者)

ところが、ここにきて、ほぼ決まりかけていた復帰の話がとん挫してしまったという。



【日時】2020年08月03日 22:00
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】





#2 [匿名さん] :2020/08/04 09:25

ネタを売った女性は?
渡部の非はでかいが、週刊誌に問題があると思う。


#12 [匿名さん] :2020/08/04 09:29

>>2
女より渡部の鬼畜の所業が問題なwww


#22 [匿名さん] :2020/08/04 09:32

>>2

女がネタを売らず、週刊誌に載らなかったら

今でも渡部は多目的トイレ*を続けてるね


#11 [匿名さん] :2020/08/04 09:29

児嶋が引っぱりダコ


#15 [匿名さん] :2020/08/04 09:30

>>11
渡部御殿も夢ではなくなった。おっきなお家建てるぞ。


#14 [匿名さん] :2020/08/04 09:30

AV監督デビューで納得


#20 [匿名さん] :2020/08/04 09:31

>>14
的確な指示、指導ができそうだな。


#21 [匿名さん] :2020/08/04 09:32

多目的トイレシリーズ3


#33 [匿名さん] :2020/08/04 09:34

>>21
近々生似たのがでそうだな。チコツちゃんにしこられるとかあるからな


#28 [匿名さん] :2020/08/04 09:32

普通の企業で社員や派遣として働けばいいのに

一般人なら不倫も買春も芸能界より緩いぞ

公務員特に警察官ならユルユルだからオススメ


#40 [匿名さん] :2020/08/04 09:36

>>28
公務員、警官は年齢制限で無理


#41 [匿名さん] :2020/08/04 09:37

ゴミの回収辺りで地道に生きるのが良いんじゃね?


#45 [匿名さん] :2020/08/04 09:38

>>41
給料公務員と同じだぞ? 指定ゴミ袋とかで更に


#47 [匿名さん] :2020/08/04 09:39

ジャップ気持ち悪い
多目的トイレで*する*日本人


#56 [匿名さん] :2020/08/04 09:44

>>47
トンスル飲む民族の方が気持ち悪い


#57 [匿名さん] :2020/08/04 09:44

>>47
朝鮮はキッチンの横でウンコするからね


#55 [匿名さん] :2020/08/04 09:44

下ネタ専門の便所*芸人として復帰するしかないな


#67 [匿名さん] :2020/08/04 09:47

>>55
肉(グルメ)芸人として生きてる寺門に対抗して、便所専門チャンネルか


#69 [匿名さん] :2020/08/04 09:49

>>67
もう生肉グルメしかない


#68 [匿名さん] :2020/08/04 09:48

日本人シネ


#71 [匿名さん] :2020/08/04 09:49

>>68
*ぞコラ


#75 [匿名さん] :2020/08/04 09:51

>>73
ぶち*


#73 [匿名さん] :2020/08/04 09:50

>>71
殺害予告
通報しました


#77 [匿名さん] :2020/08/04 09:52

>>71
痛風になりました


#79 [匿名さん] :2020/08/04 09:55

この記事書いた記者に言いたい事は鬼畜は言い過ぎだろ!
反省してる人間を追い込む記者の方が鬼畜だわ!


#81 [匿名さん] :2020/08/04 09:56

>>79
反省してないわwww 犯罪者はまたやる


#89 [匿名さん] :2020/08/04 10:01

>>79
渡部を鬼畜とは書いてない
鬼畜なプレーをした男、と書いてるんだよ



国語力ゼロの低脳さん


#84 [匿名さん] :2020/08/04 09:57

反省してる?
反省するフリをしているだけ
日本人は反省も謝罪もできない下等生物


#87 [匿名さん] :2020/08/04 09:59

>>84その通り


#93 [匿名さん] :2020/08/04 10:05

>>84
裏切り者の*のお前よりマシじゃねぇ?ww
その日本に寄生してるくせによ!駄犬がっ!!


#95 [匿名さん] :2020/08/04 10:06

>>93
話逸らすなよwww
多目的トイレで*する下等生物の日本人、いや、日本猿🐒www