NO.8721980 2020/08/03 15:19
本田真凜、兄・太一の22歳を祝福 仲良し2ショットに反響「恋人か!」「ラブラブやね」
本田真凜、兄・太一の22歳を祝福 仲良し2ショットに反響「恋人か!」「ラブラブやね」
フィギュアスケートの本田太一(関大)が2日、22歳の誕生日を迎えた。

妹の真凜はインスタグラムに2ショットを投稿し祝福すると、ファンからは「仲良すぎてうらやましい」「写真ラブラブやね」などと反響が集まっている。

最愛の兄へ。

真凜が2枚の2ショット写真で祝福した。

白のTシャツにグレーのパーカー姿の真凜が舌を出してピースサインで自撮り。

その後ろでは同じくグレーのトレーナー姿の太一が微笑んでいる。

2枚目はテーマパークでお揃いの被り物をし、一緒に肉にかぶりついている。

兄妹仲の良さが伝わってくる2ショット写真2枚を投稿した真凜は「兄貴おめ 22」「いつもありがとう! ラストシーズン頑張ろう」と今季で競技を退く兄に祝福とエールを送った。

するとこの投稿にはファンから「仲良すぎてうらやましい」「写真ラブラブやね」「本当に仲良い兄弟でだいすきです」「2枚目のお写真大好きなんです」「恋人か!」などと反響が集まっていた。



【日時】2020年08月03日
【ソース】THE ANSWER
【関連掲示板】





#27 [匿名さん] :2020/08/03 15:54

>>0
>>19
兄と真凜はそっくり
下妹二人は似てない
長女真帆さんがますます見てみたいわ


#16 [匿名さん] :2020/08/03 15:46

AVはまだぁ?


#24 [匿名さん] :2020/08/03 15:50

>>16
自殺まだぁ?


#19 [匿名さん] :2020/08/03 15:47

らぶらぶ狙い過ぎ


#20 [匿名さん] :2020/08/03 15:48

>>19
抱きつき


#25 [匿名さん] :2020/08/03 15:50

>>19
舌出しばかり。韓国人みたい


#21 [匿名さん] :2020/08/03 15:49

こんなかわいすぎる妹いたら間違い起こす自信しかない


#26 [匿名さん] :2020/08/03 15:51

>>21
実際に異性の姉妹いると想像するだけで吐き気するよ
自分の母親とヤるの想像するのと変わらん