小倉優子、第三子出産を報告も心配の声「がんばって!」「闇が深い」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8710845 2020/07/30 18:44
小倉優子、第三子出産を報告も心配の声「がんばって!」「闇が深い」
小倉優子、第三子出産を報告も心配の声「がんばって!」「闇が深い」
タレントの小倉優子(36)が27日、自身のインスタグラムを更新。

第三子を出産したことを報告した。

小倉は2011年に前夫と結婚し、二人の男の子を授かるも2017年に離婚。

2018年に一般男性と再婚したものの、昨年12月には別居状態が続いていると報道され話題となった。

そんな小倉はこの日、「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました!!(中略)出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました!!」と無事に第三子を出産したことを報告。

さらに「私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください」と語った。

この投稿に対して。

「ゆうこりん、おめでとう」「がんばって!」「ママとしての活躍ぶりに期待しています」といった祝福の声が多く寄せられていたが、ネット上からは「もし旦那さんが離婚をのぞんでいるのなら、世間を巻き込んだあまりにも怖いやり方だな」「もう闇が深い…。これ夫とうまくいっていると勝手に思い込んでいるだけだよね?」「旦那さんは余計にあなたの二面性に恐怖を覚えると思う」といった声も噴出していた。

別居報道後、弁護士を通さないと夫婦間のコミュニケーションが取れないことや、テレビとは違う小倉の二面性などが噂されている。

今回の投稿では関係が修復したかのように見えるが、夫への感謝をアピールする小倉に違和感を抱いた人が多かったようだ。

【日時】2020年07月30日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン








#24 [匿名さん] :2020/07/30 19:26

>>0
普通に可愛いんだけど


#27 [匿名さん] :2020/07/30 19:33

>>24 ←元旦那 現旦那 予備軍


#35 [匿名さん] :2020/07/31 02:58

>>0
可愛い


#10 [匿名さん] :2020/07/30 19:03

子供産むから旦那に逃げられるんだよ


#19 [匿名さん] :2020/07/30 19:14

>>10 >>12 >>17 ←爆砕の底辺


#12 [匿名さん] :2020/07/30 19:05

36か?3分だけピストンしてやってもいいけド


#13 [匿名さん] :2020/07/30 19:06

>>12
お願いします!


#20 [匿名さん] :2020/07/30 19:17

お乳飲みたい


#23 [匿名さん] :2020/07/30 19:23

>>20 ←爆砕の底辺


#25 [匿名さん] :2020/07/30 19:26

赤ん坊を盾に結婚と言う鎖で束縛。
まさに朝鮮人らしい罪業よ…保護なんてものも他人に迷惑をかけてると言う意識ないし。


#29 [匿名さん] :2020/07/30 19:35

>>25
取り敢えず君がバカなのは理解した


#31 [匿名さん] :2020/07/30 19:56

>>25
でもまあ、旦那もカチカチの2区棒を生で挿入して
*した快楽を味わった…


#36 [匿名さん] :2020/07/31 03:00

産まれたか!
3ヶ月後からオレと4人目の子作り開始だな


#41 [匿名さん] :2020/07/31 04:51

>>36 ←爆砕の底辺