NO.8710074 2020/07/30 13:46
フワちゃんの「全部写った全部見えたまじヤバイ超せいや」ツイートに霜降り明星・せいやさん「せいやを形容詞みたいに使うな」

連日テレビに出演し大人気のタレント・フワちゃん。
7月29日の昼頃、Twitterにて



あたし家で全裸だからリモート会議のときだけ上にTシャツ着てやり過ごしてたけど今ミスって資料取ろうとしてその場で立っちゃって全部写った全部見えたまじヤバイ超せいや

とツイートを行った。
オンラインアプリ『ZOOM』での“下半身トラブル“で文春砲の直撃を受けた、霜降り明星・せいやさんをイジったフワちゃんらしいツイートは反響を呼ぶ。
同日夕方、せいやさん本人がフワちゃんのツイートを引用し



せいやを形容詞みたいに使うな

とツイート。

「今自宅でせいやです」
「僕も風呂入る時せいやになってる」
「せいやで伝わるので形容詞になりうるかも知れない」
「せい – や (形)(名) ?Zoomなどのリモート会議の際、下半身を露出すること。またはその状態」

といったような返信が寄せられるなどして、こちらも反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より



【日時】2020年07月30日
【提供】ガジェット通信





#13 [匿名さん] :2020/07/30 14:30

ブサイク フワって知能指数無いんだバカまるだし


#17 [匿名さん] :2020/07/30 14:36

>>13
お前はより
偏差値高いんだわww

お前は
かわいそう。


#24 [匿名さん] :2020/07/30 15:11

>>20
日本人同士で争うな
敵は新型ウイルスとコンピューターウイルスをばらまき、武漢ウイルス禍に乗じて世界侵略を狙う中国人と、捏造の朝鮮人と、遺伝子組み換え食品や成長ホルモン剤まみれの牛を押し付けるアメリカだ


#20 [匿名さん] :2020/07/30 14:54

>>17
バカの偏差値だろ?(笑)


#16 [匿名さん] :2020/07/30 14:35

フワが出てきたせいか、りんごちゃん消えたよね


#18 [匿名さん] :2020/07/30 14:37

>>16
青森だかのアイドルか
そういえば消えたな


#21 [匿名さん] :2020/07/30 14:54

>>18
王林じゃなくてニューハーフの方ね