NO.8694613 2020/07/25 12:12
浜田雅功、声優・梶裕貴へのあからさまな態度に批判殺到「興味ないの丸わかり」
浜田雅功、声優・梶裕貴へのあからさまな態度に批判殺到「興味ないの丸わかり」
7月24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にお笑いコンビのEXIT・りんたろー。(34)と兼近大樹(29)、声優の梶裕貴(34)が出演。

浜田雅功(57)の梶に対する態度が「EXITのときと全然違う」「興味ないの丸わかり」と一部の声優ファンから反感を買っている。

「浜田は、前半に出演したEXITのときは、積極的にツッコんだり声を出して笑ったりと常に笑顔だったのですが、後半になりゲストが梶に変わると態度が一変したんです。松本人志(56)は、アニメ『進撃の巨人』を見ていたらしく、梶が主人公のエレン・イェーガーの声を務めていることを知ると『えぇー!そうんなですね!』と目を輝かせていましたが、浜田はアニメには一切興味がないようで、食事に夢中。坂上忍(53)に『浜田さん全く興味なさそう』と指摘され、『(アニメの)名前は知ってますよ』と取り繕っていましたが、その後も自分から積極的に会話に参加することはありませんでした」(芸能ライター)

そのため、一部の視聴者は「浜田、梶のこと超嫌そうだな」、「梶裕貴さんより、飯って感じ」「せっかく梶さんが出てるのに、浜田の態度がちょっと……」と不満に思った人もいたようだ。

「梶は『進撃の巨人』のエレン役以外にも、『七つの大罪』の主人公・メリオダス、『僕のヒーローアカデミア』の人気キャラクター・轟焦凍(とどろきしょうと)などの声優を務めている実力派の人気声優。さらに女性からはイケメン声優としても人気があります。ただ、アニメをほとんど見ない浜田にとっては梶の会話はつまらなかったのでしょう。前のめりになって話を聞いている松本とは対照的に、浜田は時折険しい顔も見せていました」(同)

特に今回は、前半のゲストであるEXITのときにかなり楽しそうに盛り上がっていたため、梶がゲストに変わり急に笑顔がなくり口数が少なくなった浜田の態度が気になった人が多かった様子。

その一方で、意外なことにアニメ『進撃の巨人』を見ていたことが判明した松本。

そのため、松本に対しては「松ちゃん、『進撃の巨人』見てたからなのか梶さんに興奮してる」「松本さんが、思わず梶さんに敬語になってる」という声が集まっており、より一層浜田の無関心ぶりを際立たせていたのだった。

【日時】2020年07月25日 12:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#52 [匿名さん] :2020/07/25 14:07

>>0
浜ちゃん、本当に話についていけなかったのか、事務所からイジリがNGになっていたのかどちらなんだろう。


#2 [匿名さん] :2020/07/25 12:15

浜田、最近目の整形でもした?
ギョロ目になってキモイんだが。


#8 [匿名さん] :2020/07/25 12:16

>>2
歳だからだろな


#14 [匿名さん] :2020/07/25 12:29

イケメンかなぁ…?


#43 [匿名さん] :2020/07/25 13:39

>>14
本人、ちょっと勘違いしちゃってるかもね


#17 [匿名さん] :2020/07/25 12:32

声優が顔出しするなんてプロ意識にかける

昔の声優は作品のイメージを壊すからと顔出しNGだったのに


#19 [匿名さん] :2020/07/25 12:38

>>17
おじいちゃんの時代と比べたらダメですよ


#23 [匿名さん] :2020/07/25 12:41

>>19
声優は顔出しちゃダメ


#45 [匿名さん] :2020/07/25 13:42

>>17
その手の番組が少なかっただけで、昔でも出てる人はいたよ
ルパン・999・ドラえもん・ちびまるこ は誰でも知ってるでしょ


#24 [匿名さん] :2020/07/25 12:41

これは仕事だから仕方ないけど
俺も酒飲まないから飲み会は似た感じ
興味ない事にテンション上げれ無いだよ
大笑いとか出来ない。


#26 [匿名さん] :2020/07/25 12:43

>>24
確かに。


#30 [匿名さん] :2020/07/25 12:46

>>26
仕事とプライベートは別です。


#27 [匿名さん] :2020/07/25 12:43

梶くんは、ほっぺたに棉入れてんの?


#32 [匿名さん] :2020/07/25 12:51

>>27

( >∀<)b ギャハハ八八ノヽノヽノ \


#81 [匿名さん] :2020/07/25 15:24

>>27
調子に乗って口ん中詰め込み過ぎたハムスター


#33 [匿名さん] :2020/07/25 12:51

アニメ見ないおじさんに今人気の声優とか言ってわからないでしょ
芸人でもないからイジりにくいだろうし
松本たちの話の邪魔しないよう口数少なくなるのはしょうがない


#35 [匿名さん] :2020/07/25 12:53

>>33
アニメ見てる今の子でも声優は興味無いよ


#37 [匿名さん] :2020/07/25 13:13

>>33
そう思うで。
下手に会話に入ったらオタから叩かれる未来しか見えんし、割りに合わんわな。


#36 [匿名さん] :2020/07/25 13:01

野沢雅子出せ


#38 [匿名さん] :2020/07/25 13:13

>>36
前に出たよ


#47 [匿名さん] :2020/07/25 13:57

そもそもダウンタウンってなんですか?
お笑いなんですか?
関東の人ですか?
面白いんですか?
番組企画は悪いとは思わないが
ダウンタウンである必要は無いと思う。
松本の上からが特に腹が立つ


#50 [匿名さん] :2020/07/25 14:03

>>47そんな嫌なのに番組みているんだな。松本が出ているのわかっているのにみているんだろ?
嫌ならみなきゃいい。


#54 [匿名さん] :2020/07/25 14:13

接待が出来ない新人営業マンと同じだなwww

自分自身が分らない話だと食ってばかりだからな(笑)


#61 [匿名さん] :2020/07/25 14:30

>>54
例えがおかしい。

浜ちゃんは会社でいえば社長や重役クラスでしょ。そんな立場の人間が媚びてたらおかしい。


#68 [匿名さん] :2020/07/25 14:59

ひろし!またマンガばっか見てんのかい!


#72 [匿名さん] :2020/07/25 15:07

>>68
マンガはやめたよ、今日は*行くんだ


#77 [匿名さん] :2020/07/25 15:18

誰もが知ってる一流声優じゃ無いからな
野沢雅子ん時とは違って当然だよ


#80 [匿名さん] :2020/07/25 15:23

>>77
野沢さんクラスにならんと声優のなかでは人気なだけで世間一般的に有名ではないですからね。