NO.8691222 2020/07/24 10:29
キンタロー。“久々のお刺身”アピールもツッコミの嵐「食べてたじゃん」
キンタロー。“久々のお刺身”アピールもツッコミの嵐「食べてたじゃん」
お笑いタレントのキンタロー。

(38)がブログにつづったある一文が物議を醸している。

問題となっているのは、キンタロー。

が20日にアップした「久しぶりのお刺身。」というタイトルのエントリー。

その中でキンタロー。

は、自身の夫のリフレッシュのため、「美味しそうな魚屋さんのお刺身をゲットできました」とお刺身を購入したことを報告。

鮮やかな色のマグロのお刺身に、「何日振り?何ヶ月振り?のお刺身だろう」とつづった。

お刺身を我慢していた理由についてキンタロー。

は、「火が通せないって理由でお刺身ですらなんとなく我慢してた」と説明しつつ、解禁の理由について「そんな色々なもの我慢ばかりしてたら気持ちも苦しくなるなと」と告白。

他にその鮮魚店で買ったというおかずとともに夕食を楽しんだことを明かしていた。

しかし、実はキンタロー。

、2週間前の6日にかつおのタタキを食べたばかり。

この投稿にネットからは、「とっくに解禁してるじゃん!」「タタキ食べてたじゃん。外側以外は生なんだけど、大丈夫?」「授乳中だったら気持ちは分かるけど、なんでタタキならいいんだ…?」という困惑が聞かれてしまっていた。

表面を炙っているとはいえ、かつおのタタキも中は生。

キンタロー。

の線引きに多くのネットユーザーが疑問を抱いたようだった。

【日時】2020年07月24日 10:15
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#10 [匿名さん] :2020/07/24 10:44

お刺身食べたいよォ〜


#12 [匿名さん] :2020/07/24 10:46

>>10
パ*打たなきゃ食べられるでしょ