読売TV『あさパラ!』が岡田晴恵の容姿をからかうセクハラ的バッシング! 千原せいじは「医療崩壊は岡田のせい」とデマ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8681258 2020/07/21 01:12
読売TV『あさパラ!』が岡田晴恵の容姿をからかうセクハラ的バッシング! 千原せいじは「医療崩壊は岡田のせい」とデマ
読売TV『あさパラ!』が岡田晴恵の容姿をからかうセクハラ的バッシング! 千原せいじは「医療崩壊は岡田のせい」とデマ
新型コロナウイルス感染拡大をめぐり、ごく初期からPCR検査の拡充などを訴えてきた岡田晴恵・白鵬大教授。政権からも目をつけられテレビ番組での発言が監視されていたことも明らかになっているが、安倍応援団やネトウヨたちから激しいバッシングを受けてきた。

 もっとも、その後、世界中で検査拡充が叫ばれ、日本政府も方針転換。岡田教授の主張の正しさが証明されたため、バッシングは弱まり、逆に厚労省の御用ジャーナリストやネトウヨ、新自由主義者の叫んできた検査不要論のトンデモぶりのほうが浮き彫りになった。……はずだったが、頭の悪いワイドショーはまだ、一周遅れの岡田バッシングに励んでいるらしい。

 7月11日放送の『あさパラ!』(読売テレビ)で、聞くに耐えないような岡田教授への個人攻撃が繰り広げられたのだ。

『あさパラ』は毎週土曜日朝に、関西ローカルを中心に放送されている情報番組。お笑いコンビのハイヒールがレギュラーで、リンゴのほうがMCをつとめ、千原せいじをはじめとする吉本芸人や野村修也弁護士ら維新応援団文化人などが準レギュラーでコメンテーターとして出演。多くの関西発情報番組がそうであるように維新応援団番組であることも、度々指摘されてきた。

 しかし11日の岡田晴恵教授攻撃は下劣極まりない、セクハラまがいのものだった。

「“コロナバブル”あの女性がTVクイーン」と題して、まずMCのハイヒールリンゴがこう切り出した。

「岡田晴恵教授でございますけれども、2020年上半期テレビ番組出演ランキング女性部門で第1位。同点1位はハリセンボンの近藤春菜。レギュラー番組いっぱいやってますからね。プラスアルファ、自分の番組もやってますし、コンビでもやっている。ちなみに2019年下半期は、出演回数はゼロ、つまりコロナなってからやから、コロナバブルで言われるんでしょうが。出演頻度の高さから、“コロナの女王”と呼ばれる。だって、朝、テレ朝で、その後 TBS 出てっていう、ベルト(帯)の番組のはしごをやってますから」

 岡田教授のテレビ出演回数の多いことをあげつらう。わざわざ売れっこタレントであるハリセンボンの近藤春菜と比べているあたり、タレント気取りとの揶揄を引き出そうという意図がミエミエだ。



【日時】2020年07月20日 04:04
【ソース】LITERA
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2020/07/21 01:18

>>0
以上。
リテラの妄想夢日記でした!?


#5 [匿名さん] :2020/07/21 01:19

>>0
また、反日朝日系のリテラかよ(笑)
文春まで黙らせる婆教授は朝の顔ではない!
徹夜明けの婆ホステスみたいでキモイ!


#7 [匿名さん] :2020/07/21 01:22

>>0
このキモ婆さんが出始めてからあの番組は観ない
玉川のコメントが、思い込みとごり押しのお笑いで笑えたけど、あのコロナ婆は朝には耐えられない


#13 [匿名さん] :2020/07/21 01:35

>>0
ハイヒールとか、いい歳した芸人が
この程度の低俗な番組しか出来ないのか
相変わらず気持ち悪いな
デマを広めているのも本当だとしたら
芸能界から消えた方がいい


#16 [匿名さん] :2020/07/21 01:42

>>15
ハイヒールリンゴ乙wwww


#17 [匿名さん] :2020/07/21 01:45

>>15
必死やなw


#14 [匿名さん] :2020/07/21 01:35

>>0
リテラ


糸冬。


#15 [匿名さん] :2020/07/21 01:36

>>13
お前も消えろ❗


#19 [匿名さん] :2020/07/21 01:51

>>0
芸人がイジメの番組って気持ち悪いな


#22 [匿名さん] :2020/07/21 02:00

>>0
リテラよ、検査拡充はいいが、体制整う前にむやみやたらに騒いでたからダメだったんだろ。視聴者は専門家の話を鵜呑みしやすいんだから、適切な報道をしないといけない。
放送を見てないから、どのニュアンスで言ってたか分からないが顔立ち、服装は変わってきたのはたしかでしょう。


#26 [匿名さん] :2020/07/21 02:05

>>22
指摘は、政府の方だろう〜

指摘は、政府の方だろう〜

指摘は、政府の方だろう〜


怪しいな⁉️


#28 [匿名さん] :2020/07/21 02:08

>>22 それは芸能人事務所に入ったからだぞ。その良い影響だよ!


#29 [匿名さん] :2020/07/21 02:12

>>0
維新応援団とか
韓国応援団がよく言えるなぁ


#31 [匿名さん] :2020/07/21 02:12

>>0
リテラてコイツらメディアですらないな


#38 [匿名さん] :2020/07/21 03:04

>>0
いちゃもん、捏造でグループだけじゃなく業界一丸で叩いてきたやつら。


#69 [匿名さん] :2020/07/21 06:50

>>0
>わざわざ売れっこタレントであるハリセンボンの近藤春菜と比べているあたり、タレント気取りとの揶揄を引き出そうという意図がミエミエだ。

でもワタナベエンターテインメント所属なんだろ?


#6 [匿名さん] :2020/07/21 01:21

>ごく初期からPCR検査の拡充などを訴えてきた岡田晴恵・白鵬大教授

あれ、この人最初は
「インフルエンザ程度ですから、そこまで神経質になる必要はありません」
と言ってなかったっけか?


#8 [匿名さん] :2020/07/21 01:25

>>6
言ってたね!
他にもトンチンカンな適当発言で直ぐに降板と思ったけど、裏があるとしか思えない
まさか……枕?(笑)


#20 [匿名さん] :2020/07/21 01:51

吉本はもう中国共産党と変わらんからな。ネット工作員が何処にでもいやがる。


#23 [匿名さん] :2020/07/21 02:02

>>20
だよ〜な!
本当❗


#25 [匿名さん] :2020/07/21 02:04

>>20
妄想


#27 [匿名さん] :2020/07/21 02:06

>>25
怪しい❗


#21 [匿名さん] :2020/07/21 01:53

イチビリブサイクワガママ男だろ(笑)

弟は良いのに‥


#24 [匿名さん] :2020/07/21 02:02

>>21
容姿、顔を言うなって記事なんだけどな。


#49 [匿名さん] :2020/07/21 06:24

岡田が言った
「暑くなればウイルスなくなる」は
見事に当たらない。


#51 [匿名さん] :2020/07/21 06:27

>>49
確たる根拠を説明していない


#55 [匿名さん] :2020/07/21 06:37

せいじってまだテレビ出てるんだ、


#61 [匿名さん] :2020/07/21 06:41

>>55
女の為に稼がんといかんしな


#56 [匿名さん] :2020/07/21 06:37

コメンテーターなんて何の責任もない仕事
適当て誰でも出来る


#64 [匿名さん] :2020/07/21 06:44

>>56
少なくとも有権者の認識を狂わす民主主義の根幹を危うくする行為だから責任は取らせないとね
コメンテータもリテラもな


#65 [匿名さん] :2020/07/21 06:44

ネトウヨと安倍信者は真性の*


#68 [匿名さん] :2020/07/21 06:48

>>65
*はお前だろ
俺はネトウヨでも安倍支持者でもないけどな
そんな俺から見てもお前は*


#70 [匿名さん] :2020/07/21 06:51

>>68
*がイライラ(笑)


#67 [匿名さん] :2020/07/21 06:46

岡田と玉川が不安を煽ったのは事実だろ


#73 [匿名さん] :2020/07/21 06:53

>>67
間違いないね


#81 [匿名さん] :2020/07/21 07:02

人の一般人の容姿を言うなんて、これは問題発言以外のなにものでもない。大変なことをしでかしたものや。まず、放送倫理規程に反するのではないかと思うのだが。


#86 [匿名さん] :2020/07/21 07:21

>>81
一般人か?


#83 [匿名さん] :2020/07/21 07:10

それでも岡田先生の言うことが正しい。
そして、残念ながら需要と供給。
残念だったな、りんご。


#88 [匿名さん] :2020/07/21 07:22

>>83
需要と供給?アホな朝日が アホな岡田を使う アホな朝日が *社員玉川徹を使う アホな朝日が *青木理を使う これを需要と供給かね?お前は猿か?