NO.8655462 2020/07/12 11:03
あまつ様、小悪魔ランジェリーで美巨尻&曲線美フル発揮!
あまつ様、小悪魔ランジェリーで美巨尻&曲線美フル発揮!
完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、小悪魔チックなランジェリー姿を公開。

美しい曲線美にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

あまつ様は11日、自身のTwitterに2枚の写真を投稿。

ガーターベルトがセクシーな悩殺ランジェリーショットを公開した。

ランジェリーをまとい、後ろ姿を自撮りしているあまつ様。

お尻のボリューム感もさることながら、ローライズのパンティから見えてしまっているお尻の割れ目も「えちえち」だ。

ウエストからヒップにかけての曲線美もすばらしく、思わず惚れ惚れしてしまう一枚となっている。

黒のハイヒール、ガーターベルト、黒革の首輪、角カチューシャ…とさまざまなフェチが詰め込まれたショットにファンは「人間国宝」「最強卍」「めっちゃセクシー!」と大興奮。

多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

儚い存在感で「実在しないのでは」ともささやかれるあまつ様だが、先日には「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場するなど、雑誌グラビアが増加中。

あまつ様にしか作れない独特な世界観、曲線美はまだまだグラビア界を侵略していきそうだ。
【日時】2020年07月12日 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#13 [匿名さん] :2020/07/12 11:13

>>0
あなる様ぁ


#79 [匿名さん] :2020/07/12 12:32

>>0
何かいつもと違う


#82 [匿名さん] :2020/07/12 12:35

>>0
渡部は自宅で籠城


#14 [匿名さん] :2020/07/12 11:13

えなこよりあまつ様がいい


#17 [匿名さん] :2020/07/12 11:15

>>14
ワイもや!キュンキュンするんや


#19 [匿名さん] :2020/07/12 11:16

アカツ様、小悪魔ランジェリーで美巨尻&曲線美フル発揮!


#38 [匿名さん] :2020/07/12 11:40

>>19
やめとけお前


#65 [匿名さん] :2020/07/12 12:19

>完璧すぎるプロポーション

この辺は好みでは?
ここまで無駄にでかいお尻は気持ち悪いって男性もかなりいるだろうし、その逆もまた然りでしょ?

一般的にはこのサイズのお尻と上半身のバランスはかなり悪いよね


#80 [匿名さん] :2020/07/12 12:33

>>65
同意します。
私も完璧なるって所が引っ掛かりますね、最近の*グラビア嬢の傾向に見られる様に低身長なんじゃないかな?
立ち上がった画像が見たいですね、短足チビだと思う。


#90 [匿名さん] :2020/07/12 12:41

こんな綺麗な子でもウンコするぞ


#94 [匿名さん] :2020/07/12 12:44

>>90
にんにく入りレバニラ炒め食った時は、それはクッサイ*出るだろうね💩


#97 [匿名さん] :2020/07/12 12:45

>>90
昨日のはフランスパンみたいのが出てたわ