Amazonで爆売れしているアヒル100匹セット、その衝撃の理由が話題に - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8644904 2020/07/08 20:49
Amazonで爆売れしているアヒル100匹セット、その衝撃の理由が話題に

お風呂で遊べるあひるのおもちゃは昔からありますが、未だに根強い人気がある定番のジャンルと言えます。特に小さな子どもがいる家庭では、お風呂の時間をスムーズに進めるための心強い味方になってるのではないでしょうか。そんなお風呂で遊べるアヒルのなんと100匹セットが大人気の事態となり話題になっています。

Amazonで販売中のお風呂で遊べるアヒル100匹セットが話題に

今話題になっているのがこの、Amazonで販売されているかわいいピヨピヨアヒルちゃん100個セットお風呂でプカプカという商品です。

アヒルといえばお風呂に入れるおもちゃとしては定番ですが100個という数が衝撃的です。

またこの商品には他にも注目を集めているポイントがあります。

商品説明が購買意欲をそそると注目集まる

この商品、要所要所にメーカー側の遊び心が感じられます。

例えばですが商品説明欄に以下のような記載があります。

アヒル軍団からもアピールの声が!

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨゲコピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

上記の文章に関してだけでもアヒルのアピールというフレーズが気になる、一匹カエルが混ざっている、といった感想が多くよせられています。

他にも商品画像の大量のアヒルが均等に正面を向いている画像がシュールすぎるといった声もみられ、多くの工夫を含んだ商品ページであることが伺えます。

このように随所に散りばめられた遊びの要素が多くの人の関心を集めている理由のようです。

アヒル100匹でいろいろな楽しみ方をする人たち

商品ページに惹かれ購入に踏み切ったユーザーの一部は、さまざまな用途にアヒルを活用する様子をSNS上に投稿しています。

お風呂で使う意外にも、誕生日やクリスマスのプレゼントへ活用する方も多くいるようです。また子どもやペットのおもちゃとしての需要もあるようで、想像以上の汎用性があるようです。

以前もおもちゃに関するニュースが話題になりましたが、今後も在宅時間を有意義にしてくれる存在として一定の注目が続きそうです。

画像:写真AC



【日時】2020年07月08日
【提供】秒刊SUNDAY








#17 [匿名さん] :2020/07/08 21:10

>>0
デカレンジャーの人と
お風呂に入ってたアヒル?


#24 [匿名さん] :2020/07/08 21:36

ラブホテルのお風呂に全部浮かべてから、



デリ嬢を呼ぶ。


#25 [匿名さん] :2020/07/08 21:46

>>24
で、「おや?一匹だけみにくいアヒルの子がいるよ」
「早くナデナデしてほちいっ」
てなオチ?