NO.8629368 2020/07/03 15:38
東京都で新たに124人感染 新型コロナ、新宿中心に拡大
東京都で新たに124人感染 新型コロナ、新宿中心に拡大
東京都で3日、新型コロナウイルスの新規感染者が124人となることが関係者への取材で分かった。

2日の107人を上回り、緊急事態宣言解除後の最多を更新した。

ホストクラブなど「夜の繁華街」の従業員ら20〜30代の若い世代を中心に感染が広がっている。

緊急事態宣言中だった5月2日以来の高水準となった。

新規感染者のうちおよそ50人は飲食店が集まる新宿エリアでの感染とみられる。

都内では5月25日に緊急事態宣言が解除され、6月に入って新規感染者が増加傾向になった。

19日には飲食店などへの営業自粛が全面的に解除された。

新宿エリアのホストクラブなど接客飲食業の従業員らで多くの感染が判明するようになり、24日には新規感染者が50人を超えるようになった。

最近では池袋エリアの接客飲食業でも感染が広がっており、都は「夜の繁華街」への外出を控えるよう都民に呼び掛けている。

小池百合子知事は3日「検査する人が増えているため、感染者数が増加している。対策をしっかりやっていきたい」と話した。



【日時】2020年07月03日 11:48
【ソース】日本経済新聞





#13 [匿名さん] :2020/07/03 15:53

1000取れなかった


#15 [匿名さん] :2020/07/03 15:58

>>13
同じく
また998だった


#20 [匿名さん] :2020/07/03 16:10

コロナ終わったんじゃないの安倍総理いってなかった


#21 [匿名さん] :2020/07/03 16:13

>>20安倍「コロナは終息しました。もし感染したら風邪薬飲んどけば治ります」


#25 [匿名さん] :2020/07/03 16:22

何も対策してねー*東京wwwwwwwwwwwwwww


#35 [匿名さん] :2020/07/03 16:40

>>25やかましい底辺


#26 [匿名さん] :2020/07/03 16:23

体温が37.2℃だがTVで37.5以上と言ってだから我慢してる、汗ダラダラですよ。


#31 [匿名さん] :2020/07/03 16:30

>>26
元々、平熱が高いんだろ


#33 [匿名さん] :2020/07/03 16:37

>>26
冷えピタ貼って扇風機にあたってろ


#41 [匿名さん] :2020/07/03 16:47

東京都民って若者を中心としてアホな人が多いんやろな


#44 [匿名さん] :2020/07/03 16:49

>>41
アラート解除したら、速攻で動き出したからね(笑) 大人も*なのは間違いない。地方は自粛続けてるのに


#55 [匿名さん] :2020/07/03 17:13

後遺症はただただ微熱が続くらしい…


#72 [匿名さん] :2020/07/03 17:34

>>55
肺の機能が戻りきらないという話もあるよね


#58 [匿名さん] :2020/07/03 17:19

もうコロナ気にせず全て元に戻したら?
感染してしまい*のならそれはソイツが弱かっただけ。
もう何ヶ月か見てたら終息は無理よ。
だったら経済を立て直すしかないだろ。
あるいは都民殺処分やな。
終息させるならもう最後な切り札だろ。


#61 [匿名さん] :2020/07/03 17:21

>>58
まさにブラジル


#75 [匿名さん] :2020/07/03 17:45

感染拡大させるだけの社会の役立たず貧乏タレガキチ害ども、とっとと*!


#77 [匿名さん] :2020/07/03 17:57

>>75
お前が1番に*や


#82 [匿名さん] :2020/07/03 18:01

国が 補償して
緊急 かけろや💢

我が高いボーナス出しやがって

おまけに 逮捕されたやつにまで


#86 [匿名さん] :2020/07/03 18:08

>>82
河井案里の事ね。選んだ広島の県民も悪いわ


#91 [匿名さん] :2020/07/03 18:13

>>86俺は広島県民やけど選挙の投票なんか一回もした事ないから関係ないぞ 投票してない人まで巻き込む言い方すなや