「やべっちF.C.」が8月終了、18年の歴史に幕 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8625886 2020/07/02 09:06
「やべっちF.C.」が8月終了、18年の歴史に幕
「やべっちF.C.」が8月終了、18年の歴史に幕
お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(48)がMCを務める、テレビ朝日系のサッカー番組「やべっちF.C.」(日曜深夜0時10分)が8月いっぱいで終了することが1日、明らかになった。

同番組は日韓W杯を控えた02年4月にスタート。

18年5カ月で歴史にピリオドを打つ。

関係者は「17年に配信大手のDAZNがJリーグの放映権を10年契約で獲得したことで、試合中継の番組制作権がテレビ局から離れました」。

そして「今年は7、8月に東京五輪が予定されていてサッカー五輪代表の試合があるはずだったので、それまでは番組を継続するということを聞いてました。番組終了は、ある意味で自然なこと」と説明している。

テレビ朝日広報部では「現時点で決まったことはありません」と話している。

矢部は相方の岡村隆史(49)の風俗関連発言騒動を受け、5月にニッポン放送「オールナイトニッポン」(木曜深夜1時)に、5年8カ月ぶりにレギュラー復帰していた。



【日時】2020年07月01日 16:02
【ソース】日刊スポーツ








#1 [匿名さん] :2020/07/02 09:06

オレーオレオレオレー詐欺


#5 [匿名さん] :2020/07/02 09:12

>>1
1番のくせにつまんねー


#8 [匿名さん] :2020/07/02 09:27

ざまあ


#9 [匿名さん] :2020/07/02 09:35

>>8
なぜ


#15 [匿名さん] :2020/07/02 10:04

テレビに出てるのがおかしい人


#19 [匿名さん] :2020/07/02 11:00

>>15
何で?岡村なら分かるけど


#26 [匿名さん] :2020/07/02 11:09

日向坂46の影山優佳ちゃんにサッカー番組引き継いでほしい。元選手の解説者も顔負けの知識、コメント力を持ってる


#31 [匿名さん] :2020/07/02 11:13

>>26
は?


#29 [匿名さん] :2020/07/02 11:11

サッカーより野球の方がおもろいわ。
タイガース頑張れ!


#32 [匿名さん] :2020/07/02 11:24

>>29
ダントツ最下位ww


#41 [匿名さん] :2020/07/02 12:16

>>29
あんな弱っちぃゴミチーム応援して楽しいか、お前?


#43 [匿名さん] :2020/07/02 12:23

>>42
納沙布ホタテーズ


#42 [匿名さん] :2020/07/02 12:21

>>41
じゃあ、どこのチームがいいの?


#30 [匿名さん] :2020/07/02 11:12

サッカーも野球もつまらない
スポーツの何が面白いのか全く分からない。
東京オリンピックもやらないでほしい


#35 [匿名さん] :2020/07/02 11:51

>>30
同感。スポーツ見て騒いでる奴がムカつく


#36 [匿名さん] :2020/07/02 11:53

>>35
超人が人生賭けて闘ってるのに? 燃えるだろ


#37 [匿名さん] :2020/07/02 12:01

>>35
陰キャw