NO.8620479 2020/06/30 10:32
浜崎あゆみ、ポニーテールの自撮りに大反響「メイクもネイルも可愛いすぎる」
浜崎あゆみ、ポニーテールの自撮りに大反響「メイクもネイルも可愛いすぎる」
歌手の浜崎あゆみ(41)が27日、自身のインスタグラムを更新。

公開した自撮りに絶賛の声が集まっている。

浜崎といえば先日、インスタグラムのストーリーズに「たまらない曲。形容する言葉が見つからない。いっそ飲み込んで私のお腹で育てて居たい。羽ばたくの寂しい。でも羽ばたくその背を見守るんだろうね。。。」と意味深なコメントを添えて自身の鏡越しの自撮りをアップ。

この投稿に対しファンからは「え!あゆ新曲かなぁ?」「あゆちゃん新曲の気配」などの声が上がり話題となっていたばかり。

そんな浜崎、今回の投稿には「セルフでピーチメイク」「ヘアはぐっちゃん&あじちゃんコンビ@roi_salonにまたまたミントグレーにしてもらったあと、ふわポニーにしてもらいましたん」とコメントを添え、きゅっと口をすぼめ、綺麗にカラーリングした髪をゆるく巻いたポニーテールの写真を投稿。

さらに、「産後のファーストネイル!!名付けてHappyネイルさすがの仕上がり」と、出産後初だというスマイルマークが描かれたネイルを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「あゆちゃんは、いつも可愛いけど、今日のピーチメイクもめっちゃ可愛い〜」「メイクもネイルも可愛いすぎる〜」「ほーんとっに可愛いです」などの絶賛の声が上がっている。

久しぶりの自撮り投稿で多くのファンを魅了したようだ。

【日時】2020年06月30日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#27 [匿名さん] :2020/06/30 11:00

>>0
とっくに過去の人❗


#21 [匿名さん] :2020/06/30 10:43

田中みな実より良い


#26 [匿名さん] :2020/06/30 10:58

>>21
みな実よりはるかに墜ちるよ


#29 [匿名さん] :2020/06/30 11:39

整形なのか写真加工なのか原型が分からなくなってるやんw
ま、TV出るとパンパンに太ってるんだろうなぁ


#36 [匿名さん] :2020/06/30 12:10

>>29
↑😶ま、匿名の嫉妬


#47 [匿名さん] :2020/07/01 23:21

普通に撮って載せれば良いのに、アヒル口をする人って自分が可愛いと思ってる人らしいよ。板野友美もそうだけど。


#54 [匿名さん] :2020/07/01 23:31

>>47
ババア乙


#58 [匿名さん] :2020/07/01 23:35

>>47
眞子様のことかぁぁぁーーーー‼(スーパーサイヤ人化)


#55 [匿名さん] :2020/07/01 23:32

22才ですでに才能開花
ララララ♪ラララー♪


#62 [匿名さん] :2020/07/01 23:37

>>55
味いちもんめ 懐かしいな


#56 [匿名さん] :2020/07/01 23:34

一斉風靡
ララララ♪ラララー♪
ララララ♪ラララー♪イエィ♪


#60 [匿名さん] :2020/07/01 23:37

>>56
懐かしいな
ラララライ体操


#68 [匿名さん] :2020/07/01 23:47

『ポニーテール』だとか『ネイル』だとか『メイク』だとか『アヒル口』だとか、どうでも良いから
歌手なら歌声で痺れさせてくれや


#76 [匿名さん] :2020/07/02 04:51

>>68
♪ぎょおおがぁどおでぼおぉぉぉぉおおおおおおおおお〜〜〜〜♪