NO.8624803 2020/07/01 23:59
江頭の誕生日祝い動画が神回…草なぎ&ユースケら集結「この4人が揃ってまた見れるなんて」と感動の嵐
江頭の誕生日祝い動画が神回…草なぎ&ユースケら集結「この4人が揃ってまた見れるなんて」と感動の嵐
タレントの江頭2:50が1日に55歳の誕生日を迎えたことをうけ、YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で草なぎ剛(45)とユースケ・サンタマリア(49)が事前収録の動画で出演する形で祝福した。

江頭は「『めちゃイケ』と『プッすま』が終わったじゃん。その後、仕事がなかったじゃん。だけど『エガちゃんねる』が始まったじゃん。それから充実した日々を過ごしてきた。やっとね、俺の居場所が分かった。すごいよかった」と54歳の1年間を振り返った。

この日は3人ともゆかりがある人物が「ブリーフ団(X)」として登場。

江頭は、この人物と2年3か月ぶりの再会を抱き合って喜び合った。

また「ブリーフ団(X)」の答えを聞かされたユースケは「距離は離れているけれど、昔のメンツが1つの画面の中にいるの?」「感慨深いな」とつぶやくなど、感傷的な動画となった。

するとコメント欄でも「この4人がそろってまた見れるなんて… ぷっすまファンには泣けてくる」「フリー一発目がコレって 漢だな」「なんか見てたら泣けてきちゃった」などと感動のコメントが相次いでいた。


【日時】2020年07月01日 20:56
【ソース】スポーツ報知





#20 [匿名さん] :2020/07/02 02:44

>>0
49才でこれからよ

恥ずかしいわ、生恥だなww


#3 [匿名さん] :2020/07/02 00:03

匿名さん] 
#4152020/06/26 01:17
>>409
コロナは完治しないよ 菌じゃなくてウイルスやからな

自分で菌は生きてるけど ウイルスは動物に寄生するものやからな

身近で言えば ヘルペスウイルス HIVウイルス 

 痛みを抑えるくすりはあっても

完治はしない ウイルスが人間の体の中で大人しくしてるか
       暴れだすかの2択1

     ヘルペスは暴れだすと皮膚に水泡ができアトピー以上の苦しみもある場合がある

HIVは暴れだすとエイズになる
[匿名さん] 
#4162020/06/26 01:19
>>414
その餅の話は餅を食べる時期の1300人やろが💢

新型インフルエンザのコロナウイルスはパンデミック 集団感染 伝染病やボケ💢 クソガキ💢
[匿名さん]


#7 [匿名さん] :2020/07/02 00:10

えがちゃんみたいなのが政治家ならないかなー


#8 [匿名さん] :2020/07/02 00:11

>>7
お前小学生か?ガキは早く寝ろ。


#12 [匿名さん] :2020/07/02 00:56

>>8
ゴミ付き


#14 [匿名さん] :2020/07/02 01:26

>>8
中学生は早く寝ろ。くそガキ!


#13 [匿名さん] :2020/07/02 01:02

江頭って誰?

ピーピーピーするぞ
とか知らねーし


#17 [匿名さん] :2020/07/02 02:03

>>13
早川亜希ちゃんが可愛かった


#15 [匿名さん] :2020/07/02 01:35

江頭?どっかで逮捕されたやつだろ


#19 [匿名さん] :2020/07/02 02:43

>>15
相変わらずアホで*

江頭が芸能人になれるんだったら、誰でもなれる

江頭以上の人間はいる


#23 [匿名さん] :2020/07/02 02:55

>>19
浅知恵さん♪


#30 [匿名さん] :2020/07/02 05:14

不審者だから出るなよ‼️キモイ


#32 [匿名さん] :2020/07/02 05:38

>>30なら、見なければ!?


#38 [匿名さん] :2020/07/02 06:30

70代になっても体型変わらずキレキレダンスしていて欲しい。
でも、食生活どうしてんだろ
心配w


#39 [匿名さん] :2020/07/02 06:32

>>38
モーニングルーティーンは動画アップしてたよ


#53 [匿名さん] :2020/07/02 06:53

>>39
ほんと!?
見てみるw


#40 [匿名さん] :2020/07/02 06:33

エガちゃん誕生日おめでとう!


#54 [匿名さん] :2020/07/02 06:54

>>40
ありがと


#42 [匿名さん] :2020/07/02 06:39

エスパーイトーはどーした?


#45 [匿名さん] :2020/07/02 06:43

>>42
療養中。復活はないかも難病みたい


#49 [匿名さん] :2020/07/02 06:44

デビット伊東ゎ?


#50 [匿名さん] :2020/07/02 06:46

>>49
誰それ


#52 [匿名さん] :2020/07/02 06:50

>>49
ヒロミ系はあまり好きでない


#58 [匿名さん] :2020/07/02 07:08

何で江頭を持ち上げたがる奴こんなにいるの?


#62 [匿名さん] :2020/07/02 08:08

>>58
いい人だから
出川の充電旅でもいい人だった


#63 [匿名さん] :2020/07/02 08:19

>>62
渡部とは真逆。裏の顔は真面目でいい人


#59 [匿名さん] :2020/07/02 07:09

Gカップアイドルまた出てたな。彼女役で


#64 [匿名さん] :2020/07/02 08:21

>>59
Hカップ


#66 [匿名さん] :2020/07/02 08:33

最初面白かたったけど・・・・

最近は何が面白いのかわからない。それに江頭って「ゲイ」っていってたのに?爆乳好きとかキャラ変わってる*。


#68 [匿名さん] :2020/07/02 08:43

>>66
YouTubeなんだから、つまらなかったら観なきゃいいだけだよ

ゲイ説は酒飲んで夜中になると男にも迫るって話なだけで、
元々*大好き*大好き、初恋の女性今でも好き

そんな人じゃんw