NO.8624291 2020/07/01 18:31
フワちゃん“パンモロ写真”に大興奮「お色気路線もイケる!?」
フワちゃん“パンモロ写真”に大興奮「お色気路線もイケる!?」
バラエティー番組に引っ張りだこのユーチューバー芸人・フワちゃんが6月26日、自身のツイッターを更新。

堂々たる?パンチラ?写真を公開し、ネットユーザーから「お色気もいけるんか!?」と期待を寄せる声が多く上がっている。

話題になっている写真は、フワちゃんがお笑いコンビ『かまいたち』とともにテレビ局の廊下らしき場所で撮影した1枚。

《今日はかまいたちに登ったょ》というコメントとともに、緩く屈伸した「かまいたち」の膝の上にフワちゃんが片脚ずつ登るといった組体操の?サボテン?のポーズを決めている。

気合いの入った表情を浮かべる「かまいたち」と、爆笑するフワちゃんという、楽しげな雰囲気がありありと伝わってくるようなショットなのだが…。

■数々のエロハプニングを起こしてきたフワちゃん
よく見るとフワちゃんのトレードスタイルでもある派手色のミニスカートから、?白いパンツ?らしきものがお目見え。この一大事に、リプライでは、

《パンツ! パンツ!》

《パンツ見えちゃってるw》

《真っ白…》

《このアングルでぱんつ見えてるとエロく感じるよふわちゃんwwww》

などと、即座に?パンチラ?の指摘がされている。



【日時】2020年07月01日
【ソース】まいじつ





#41 [匿名さん] :2020/07/01 18:46

>>0
満面の笑み時のグロさは異常


#79 [匿名さん] :2020/07/01 19:05

>>0
*すぎるからムリ


#30 [匿名さん] :2020/07/01 18:42

不覚にも見てしまったのたが、数秒間の記憶を消し去りたい。


#39 [匿名さん] :2020/07/01 18:45

>>30
動揺して打ち間違いしてるし


#48 [匿名さん] :2020/07/01 18:47

>>30
動揺してる


#36 [匿名さん] :2020/07/01 18:44

早く*でくれればいいのに


#42 [匿名さん] :2020/07/01 18:46

>>36
お前がな!


#59 [匿名さん] :2020/07/01 18:51

この程度で抜ける男ども不憫です( ノД`)…


#63 [匿名さん] :2020/07/01 18:54

>>59この程度で抜けるの幸せだと思うぜ。