NO.8624105 2020/07/01 17:44
綾瀬はるか、韓国人スターのノ・ミヌと極秘交際2年
綾瀬はるか、韓国人スターのノ・ミヌと極秘交際2年
女優の綾瀬はるか(35才)に交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかった。

明日2日発売の『女性セブン』が報じている。

これまで綾瀬には、恋の噂はほとんどなかった。

時折、交際相手として名前が挙がるのは松坂桃李(31才)や大沢たかお(52才)など、ドラマや映画の共演者ばかり。

スキャンダラスな話は一切聞こえてこなかった。

「共演者との交際が取り沙汰されてきたからといって、“共演者キラー”というわけでもないんです。綾瀬さんは、交友関係を積極的に広げることにあまり関心がないようで、交際に発展するほど仲よくなるとしたら共演者くらい、という時期が長かったんですよ」(映画関係者)
 
その一方で、結婚願望は前々から明かしており、いまから5年前の雑誌のインタビューでは、《34才ぐらいまでに結婚したいな》と語っている。

今年3月に35才になった綾瀬は、34才になる少し前から、人知れず恋を育んでいた。

そのお相手とは、韓流スターのノ・ミヌ(34才)。185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。

ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。

X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。

2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。

「韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。日本で根強いファンも多い。過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』などと話していました」(韓流に詳しいジャーナリスト)

綾瀬との交際が始まったのは2年ほど前のことだという。

「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。綾瀬さんは日本を代..

【日時】2020年07月01日
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】





#7 [匿名さん] :2020/07/01 17:46

>>0
反日のチョンと付き合うとか🤮
親日のチョンならいいけど🥺


#21 [匿名さん] :2020/07/01 17:50

>>0
朝鮮人ですとー!!


#54 [イサミ] :2020/07/01 17:57

>>0
もう中学生の子供が当たり前にいる年齢・・・
晩婚になるけど結婚してもいいんじゃないの!
韓国人が日本に来る場合はちょっと困るけど・・・


#61 [匿名さん] :2020/07/01 17:59

>>7
親日のチョンも祖国に帰れば親日ではいられないよ。


#18 [匿名さん] :2020/07/01 17:48

日本猿は韓国を批判するくせに韓流ドラマを観てK-POPを聴き、桜を見て焼き肉とキムチと米を食べ、柔道と剣道で汗を流し、仏教を信仰する。
修学旅行の行き先でも韓国が選ばれ、スマホのGalaxyも大人気。
韓国あってこその日本。韓国が日本を育てた。これは歴史が証明している。
彼女はよくわかっている。
お前らも韓国大好きだと正直に言えよ。


#23 [匿名さん] :2020/07/01 17:51

>>18
在チョンが日本語使うなや
*でも食ってろ


#24 [匿名さん] :2020/07/01 17:51

韓国人からアプローチかあ...
親日ならいいけど


#28 [匿名さん] :2020/07/01 17:52

>>24
な、訳無いな


#30 [匿名さん] :2020/07/01 17:52

ジャップ涙目w


#39 [匿名さん] :2020/07/01 17:53

>>30
別に何とも?*じゃね?www


#38 [匿名さん] :2020/07/01 17:53

寿司女が韓国人に食われると在日と言い出す猿ジャップw


#44 [匿名さん] :2020/07/01 17:54

>>38
お前みたいなのは排除されて然るべきだけど(笑)


#48 [匿名さん] :2020/07/01 17:55

>>38
韓国人って何でいつも他人の事まで
自分の手柄みたいにイキリ倒してんの?(笑)


#52 [匿名さん] :2020/07/01 17:56

>>38
お前が綾瀬はるか堕としてから言えブサイクww


#59 [匿名さん] :2020/07/01 17:58

これから少しづつCMが無くなっていくだろうな


#66 [匿名さん] :2020/07/01 18:00

>>59
シーーッ


#92 [匿名さん] :2020/07/01 18:06

>>59
逆に増えるだろ。在日企業やら奥さんが朝鮮人の大企業社長も多いし。


#70 [匿名さん] :2020/07/01 18:01

いつの間にか消えた関根麻里、野田聖子。


#76 [匿名さん] :2020/07/01 18:02

>>70
wwwww