NO.8620510 2020/06/30 10:28
橋本環奈、猫耳ヘア姿を披露でネット騒然「ついに痩せた!?」
橋本環奈、猫耳ヘア姿を披露でネット騒然「ついに痩せた!?」
 女優の橋本環奈(21)が27日に自身のツイッターを更新した。

橋本は先日、父の日に「HappyFather'sDay パパいつもありがとう」と自身の父親へ父の日のメッセージとともに、橋本含む兄妹3人が父の背中に乗っている幼少期の写真を披露したところ「小さい頃から可愛いな」「こんなに可愛い子供見たことない!」という声が集まり話題に。

 そんな橋本がこの日「これ猫耳ヘアって言うのね。まさかのレジェンドMGが先生でマスク作りをしました〜笑」とつづり、髪の毛で猫耳の形にしたヘアアレンジ姿で、ミシンで手作りのマスクを作ったことを明かした。

 この内容にツイッターには「猫耳可愛すぎる!」「そのマスク買いたい(笑)」「猫耳がこんなに似合うのは環奈ちゃんだけだわ!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「ついに痩せた!?橋本環奈復活!」「太ったかと思ったら元に戻った!」といった声が。

 20歳を迎えて以降、飲酒が止まらなくなり激太りと噂されていた橋本だったが、今回の投稿では、太った様子の姿ではなかったことから、多くの人は橋本が復活したと歓喜の声を上げていた。

【日時】2020年06月30日 10:15
【提供】デイリーニュースオンライン





#56 [匿名さん] :2020/06/30 12:24

>>0
安達祐実と及川奈央を足した様な顔やな


#2 :投稿者により削除されました


#8 [匿名さん] :2020/06/30 10:34

>>2
通報しました


#6 :投稿者により削除されました


#9 [匿名さん] :2020/06/30 10:34

>>6
通報🚓


#7 [匿名さん] :2020/06/30 10:33

腹まわり痩せずカブトムシのような体型


#14 [匿名さん] :2020/06/30 10:36

>>7
ブーチンと言ってやれよ
女なんだから


#19 [匿名さん] :2020/06/30 10:43

ただ残念なのはチビなんだわ、チビはアソコも小さいとは成らないから更に残念極まれり(T^T)


#21 [匿名さん] :2020/06/30 10:44

>>19
触ることも出来ないから心配いらん


#25 [匿名さん] :2020/06/30 10:47

>>19
アソコは大きいってこと?


#28 [匿名さん] :2020/06/30 10:50

>>19
それより声だな。あの酒やけ声を聞くと萎える


#30 [匿名さん] :2020/06/30 10:52

>>25
小さいよ٩(๑`^´๑)۶環奈ちゃんのオマンコは小さくてキツいよ😍キュッキュッ締まるよ🤩


#26 [匿名さん] :2020/06/30 10:49

俺の中で環奈と広瀬すずと浜辺美波と本田翼は天使


#40 [匿名さん] :2020/06/30 11:39

>>26
すずと環奈除外


#29 [匿名さん] :2020/06/30 10:52

マンコのオケケはボーボーってこと?
ジャングルマンコで真珠探しが困難


#31 [匿名さん] :2020/06/30 10:54

>>29
*にしてるよ٩(๑´0`๑)۶毎日豆いじりしてるから大きくなって😘豆探しもすぐ見つかるよ😋


#38 [匿名さん] :2020/06/30 11:37

>>31
おえ💦気持ち悪い


#32 [匿名さん] :2020/06/30 10:55

これから期待の女優10人


#33 [匿名さん] :2020/06/30 10:56

>>32
顔だけなら259かな


#39 [匿名さん] :2020/06/30 11:38

>>32
浜辺美波ってどこがカワイイの?


#42 [匿名さん] :2020/06/30 11:41

こいつみるといつも、きらりんレボリューションを思い出す


#45 [匿名さん] :2020/06/30 11:44

>>42
コイツ笑


#51 [匿名さん] :2020/06/30 12:13

どこかのパーティーでバニーガール姿してたけどあまり色っぽくなかったな


#53 [匿名さん] :2020/06/30 12:15

>>51
喧嘩売ってんのか?


#55 [匿名さん] :2020/06/30 12:22

環奈ちゃんのウンコ食べたい


#57 [匿名さん] :2020/06/30 12:27

>>55
はっ!ウンコなん*るわけねーだろ!


#58 [匿名さん] :2020/06/30 12:29

>>55
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


#59 [匿名さん] :2020/06/30 12:31

てめぇら鼻の下伸ばしてんじゃねえよコロヤロウ!


#61 [匿名さん] :2020/06/30 12:38

>>59

京子さんすんません


#60 [匿名さん] :2020/06/30 12:35

タイプは左の娘


#62 [匿名さん] :2020/06/30 12:41

>>60

若月も可愛いいよね