NO.8622104 2020/06/30 21:39
アンジャッシュの児嶋一哉さんがYouTube開設で7月3日に初投稿予定 チャンネル名は「児嶋だよ!」

6月上旬の「文春オンライン」や「週刊文春」による多目的トイレ不倫報道で芸能活動を自粛したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん。相方の児嶋一哉さんは、渡部さんに代わりラジオで涙の謝罪を行うなどして話題となった。
解散は否定したものの、コンビでの活動は当分不可能な状況に。

そんな中、6月28日に児嶋さんはTwitterにて



YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!
7月3日初投稿します!

とツイート、YouTubeデビューを予定していることを明かした。



チャンネル名は「児嶋だよ!」とのことで、やはりこれしかないといった感じであろうか。
告知ツイートには、

「大島さん、応援してます!」
「川島さん、期待しています!」
「竹島さん!チャンネル登録しときました!」
「楽しみにしてますよ、佐渡島さん!」

といった、お約束の返信が寄せれらていたようだ。

「コメント欄が〇嶋さん!系で埋まる予感」

といった返信もあったようである。
果たして7月3日にはどういった動画がアップされるのか、注目だ。

※画像は『Twitter』より



【日時】2020年06月30日
【提供】ガジェット通信





#23 [匿名さん] :2020/06/30 22:26

>>0
相方の不倫ぐらいでいちいち謝らんでええから。日本人は自分悪くないのにすぐ謝りすぎ。だから中国人や朝鮮人に嘗められるし解決済みの問題も蒸し返される


#10 [匿名さん] :2020/06/30 21:52

前嶋さん頑張れよ


#12 [匿名さん] :2020/06/30 22:10

>>10
多目的の渡部だよ!!なんだよ


#14 [匿名さん] :2020/06/30 22:13

頑張れO嶋


#16 [匿名さん] :2020/06/30 22:15

>>14
Oラインだよーん


#20 [匿名さん] :2020/06/30 22:21

こんな50歳目前のおっさんが芸もなしキレてるだけで大金貰えてるんだからな。竹山とかもだし、ウチの会社のおっさんがウケルのに平社員


#25 [匿名さん] :2020/06/30 22:28

>>20
いじられるていう、人柄ないと出来ませんから


#29 [匿名さん] :2020/06/30 22:53

*渡部


#33 [匿名さん] :2020/06/30 23:03

>>29
やっぱりか?😁
在庫やろ?
チョン系なら💩*尿食はDNAに入ってるからな😂🙋‍♂️


#32 [匿名さん] :2020/06/30 23:00

応援してます渡部さん


#34 [匿名さん] :2020/06/30 23:09

>>32
小島だよ