NO.8523446 2020/05/29 13:08
黒川氏再調査「必要ない」 安倍首相
黒川氏再調査「必要ない」 安倍首相
安倍晋三首相は29日の参院本会議で、辞職した黒川弘務前東京高検検事長が10年以上前から賭けマージャンを繰り返していたとの週刊文春の報道を受け、再調査の必要性を問われたが、「法務省で事実関係について必要な調査を行ったものと承知しており、再調査は必要ない」と否定した。

共産党の倉林明子氏への答弁。



【日時】2020年05月29日 12:07
【ソース】時事通信





#12 [匿名さん] :2020/05/29 13:31

たかが麻雀で騒ぎ過ぎ💦
こんな御時世だから注意したら終る話だろ?


#16 [匿名さん] :2020/05/29 13:36

>>12
その内歩行者の信号無視まで見るようになるんじゃないの。
調査するには人も時間も使うんだけどな。
プライベートでやってた以上、調査に限界もあるだろうし。
無駄だよな。


#17 [匿名さん] :2020/05/29 13:38

こんなゴミ政治家官僚日本にいらね 年寄り政治家もいらね 若い人選挙に行きましょう


#19 [匿名さん] :2020/05/29 13:41

>>17
それだ。若い人が選挙に参加してこそ、若者に目を向けた政策が出てくるよ。
選挙に行こう。これが民主主義だ。


#20 [匿名さん] :2020/05/29 13:42

で、こいつの責任取るとか言ってたらしいけどいつ取るんだ?


#28 [匿名さん] :2020/05/29 14:16

>>20
責任とるなんて言った?
責任はわたしにある、じゃない?
責任ってとれるものなの?


#29 [匿名さん] :2020/05/29 14:21

>>20
私に責任はある、しかし他の人が責任を取ったので、私が責任を取る必要は無い


#38 [匿名さん] :2020/05/29 14:59

安倍晋三という*はどうにもならんが、あのばかを総理にさせているお前ら愚民が一番の*なんだよ。


#42 [匿名さん] :2020/05/29 15:05

>>38
己も含まれてることを自覚するように。


#48 [匿名さん] :2020/05/29 15:16

安倍そのうち撃たれるかもな


#49 [匿名さん] :2020/05/29 15:24

>>48その前に神様が許さないよ。
コイツほど悪い人間はいない。


#50 [匿名さん] :2020/05/29 15:30

安倍信者には善神にされ、アンチ安倍には悪神にされ、安倍も大変だな 笑


#52 [匿名さん] :2020/05/29 15:36

>>50

オウム真理教の信者は麻原を盲信していたが

世の中の殆どの人間が*だと確信していた

安倍は麻原であり、安倍信者はオウム信者と同じだ


#54 [匿名さん] :2020/05/29 15:45

>>52確かに当時のオウム真理教と今の安倍政権はよく似ている。
オウムはオウムを批判する人が悪いと言ってたくさんの人にを傷つけて*た。安倍も安倍を批判する人にオウムと同じことをしている。邪魔な奴はポア。


#55 [匿名さん] :2020/05/29 15:57

絶えず安倍の頭の中に有るものは、若い頃から親父と比較されて来た劣等感と第一次安倍内閣を放り出した自分に対する自己否定だろ。
安倍は第一次安倍政権の時と比べると随分図太くなったよな。
この間チャップリンの独裁者という映画をBSで見たが、チャップリンが安倍に重なって見えた笑えたよ。


#59 [匿名さん] :2020/05/30 09:26

>>55
財務省に逆らうこともできない国のトップが独裁者とか笑わせる


#56 [匿名さん] :2020/05/29 21:16

むちゃくちゃだな…


#63 [匿名さん] :2020/05/30 09:39

>>56
ほんま無茶苦茶やるよなコイツ。。
安倍って根っからの悪党だな💢


#60 [匿名さん] :2020/05/30 09:31

安倍自身が必要ない


#65 [匿名さん] :2020/05/30 09:40

>>60
それ❗


#71 [匿名さん] :2020/05/30 09:49

安倍総理 失敗は部下のせい
ハッタリ パホーマンス大好き人間
責任取りません


#72 [匿名さん] :2020/05/30 10:10

>>71
小池にはパフォーマンスではかないません。
あの方にはほとほと呆れます


#78 [匿名さん] :2020/05/30 15:03

伊豆の静和病院では多くのコロナウイルス患者がいます。その多くは中国人でそのことを安倍政権は最高機密にしています。許せません。


#80 [匿名さん] :2020/05/30 15:06

>>78
静岡県知事に言えよ


#95 [匿名さん] :2020/05/31 11:07

証言が嘘だったら内閣ぶっ飛ぶよ
野党やマスゴミが突っ込むとこよ


#96 [匿名さん] :2020/05/31 11:25

>>95
韓流内閣は嘘も100回で本当になるらしい