NO.8467276 2020/05/12 17:11
11か国語で“東京五輪の旭日旗排除”全世界に広報=韓国教授
11か国語で“東京五輪の旭日旗排除”全世界に広報=韓国教授
「東京オリンピック(五輪)旭日旗排除キャンペーン」を5か国語で開始した誠信女子大のソ・ギョンドク教授がネットユーザーらの自発的な才能寄付を通じて、11か国語でキャンペーンを拡大する12日、明らかにした。

先週、ソ教授は「旭日旗」が「戦犯旗」であることを強調したデザインファイルに5か国語(韓国語、英語、中国語、スペイン語、日本語)の説明文を入れて、SNSに掲載した。

該当の掲示物は全世界に拡散中だ。

このような状況の中で、ネットユーザーらがドイツ語、フランス語、ロシア語、イタリア語、ポルトガル語、インドネシア語まで加わった。

ソ教授は「世界各国の在外同胞や留学生が、自分が居住する国の言語で翻訳に参加することで、より多くの外国人に旭日旗の真実を広く知らせるようになった」と伝えた。

特にソ教授は「海外在住の韓国人ネットユーザーらがSNSだけでなく、自国代表コミュニティにも拡散するなど、外国ネットユーザーにも反応が非常に良い状況だ」と付け加えた。
【日時】2020年05月12日 16:40
【提供】WoW!Korea
【関連掲示板】





#21 [匿名さん] :2020/05/12 18:12

>>0
奴隷民族チョン用工らしく抵抗しろよ


#23 [匿名さん] :2020/05/12 18:26

>>0
売春婦じゃそろそろ嘘が露呈して辻褄合わなくなって
旭日旗で日本陥れかね?
これも戦犯とか言ってるけど何の戦犯?
植民地奴隷とかよういうわ
全てが清潔になり食も充実し豊かになり寿命伸びて奴隷だった?
おまえらは本当に地獄でもがけ


#49 [匿名さん] :2020/05/12 19:24

>>0
元朝鮮は日本統治下にあり、徴用工や従軍慰安婦として日本の戦争遂行に加担した同盟国に値し、日本と戦った履歴も無い事から、戦勝国ではないと、きっぱり連合国入りを断られた。
戦争相手がいなかったのに、『戦争犯罪』という言葉を使ってる事自体、頭大丈夫か?となる。
小手先で建国年を日本統治以前にして、戦前戦後独立国家で日本と戦ったと主張しても、世界中の小学生でも戦前朝鮮は日本統治下であり、韓国の建国は戦後だと知っている。
旭日旗を崇めていた朝鮮人が、世界に何が言えるのか?


#96 [匿名さん] :2020/05/12 20:30

>>0👈 こういうパープーこそコロナにかかるべき


#22 [匿名さん] :2020/05/12 18:12

やっぱり日本では在日朝鮮人ナンバーが必要だな


#34 [匿名さん] :2020/05/12 19:16

>>22
既にマイナンバーで管理済みですよ✌


#25 [匿名さん] :2020/05/12 18:45

日本国内早く除鮮すべきだよね


#27 [匿名さん] :2020/05/12 19:08

>>25
頑張りましょう


#28 [匿名さん] :2020/05/12 19:08

旭日旗だけでなく、東京オリンピックから日本人自体を排除しよう
放射能汚染とコロナウイルスを撒き散らした日本人の罪は重い
日本人にオリンピックに参加する権利はない
日本人が参加しなくても韓国人が東京オリンピックを運営すればいい
2040年には日本は韓国領になるのだから何の問題もない


#30 [匿名さん] :2020/05/12 19:13

>>28
オリンピックボイコットの
負け犬バカチョンには関係ない話(笑)


#33 [匿名さん] :2020/05/12 19:15

>>28
良いね
属国になりたい
ウンコ食べたい


#35 [匿名さん] :2020/05/12 19:16

>>28
ガセ拡散で通報しときました
後で泣いてね
なりすましくん


#94 [匿名さん] :2020/05/12 20:11

>>28
お前、頭の中ウジでも湧いとるのか?


#36 [匿名さん] :2020/05/12 19:17

史上最悪の冬季オリンピック→平昌オリンピック
史上最悪の夏季オリンピック→ソウルオリンピック
史上最悪のワールドカップ→日韓大会(物ごい国家分)
史上最悪のアジア大会→仁川アジア大会

人間の世界の常識です


#44 [匿名さん] :2020/05/12 19:19

>>36
史上最悪の夏季五輪は北京五輪
史上最悪の冬季五輪は長野五輪

東京オリンピックが開催されれば史上最低を更新することになる


#53 [匿名さん] :2020/05/12 19:26

>>46
口パク開会式の北京五輪


#46 [匿名さん] :2020/05/12 19:21

>>44
どう史上最悪だったの?(笑)


#48 [匿名さん] :2020/05/12 19:22

>>36
ソウルオリンピックの時は聖火台に聖火をともす前に鳩を放した為、聖火台にとまっていた鳩が丸焼けになってたw


#50 [匿名さん] :2020/05/12 19:25

>>44
平昌オリンピックなんて歴史史上最強に政治色強かったと言われていますよ?


#40 [匿名さん] :2020/05/12 19:17

敗戦国の象徴 
掲げること自体、恥ずかしい


#45 [匿名さん] :2020/05/12 19:20

>>40
戦勝国の皆さんに大人気(笑)
騒いでるのは物ごい国家のみ


#47 [匿名さん] :2020/05/12 19:21

韓国は頭弱くても教授のポジションにたどり着くことが出来るんですね(^-^;


#51 [匿名さん] :2020/05/12 19:25

>>47
韓国人はどんな*な大学生でも日本の旧帝大レベルの頭脳は持っている
韓国人は日本人より数倍賢い


#59 [匿名さん] :2020/05/12 19:32

コロナに感染したい人だけ東京コロリンピックに参加すればいい


#60 [匿名さん] :2020/05/12 19:36

>>59
チョウセンヒトモドキはいつまでも日本に仮住まいしちゃダメだよ
コリアウィルスばら撒かないでくれよ


#61 [匿名さん] :2020/05/12 19:37

*は*


#63 [匿名さん] :2020/05/12 19:38

>>61
寄生虫卒業してから喚きなよウンコリアン
まず韓国に帰りなさい


#67 [匿名さん] :2020/05/12 19:40

>>61
*って近親交配と試し腹で繁殖した
遺伝子が奇形の塊韓国人の事ですね
ゲイPOPとゲイ防疫を世界にアピールしてるんだっけ?笑


#69 [匿名さん] :2020/05/12 19:42

旭日旗排除を広めることも大切だが、今は「コロナを発生させたのは中国、コロナを撒き散らしたのは日本」という事実を世界中に広めるべき


#72 [匿名さん] :2020/05/12 19:44

>>69
韓国人がコウモリ食べてゲイ*培養して武漢で撒き散らしたんだろ
コロナじゃなくてコリアウィルスが正式名称だよ


#75 [匿名さん] :2020/05/12 19:46

>>69
早く早く一刻も早く、ベトナムに謝罪と賠償をしてこいよ、間抜け


#76 [匿名さん] :2020/05/12 19:46

日本にコロナウィルス撒き散らしたのは韓国人


#80 [匿名さん] :2020/05/12 19:49

>>76
日本にコロナウイルスを撒き散らしたのは中国人
その後、日本人が世界中にコロナウイルスを撒き散らした


#84 [匿名さん] :2020/05/12 19:54

>>80
ゲイPOPとゲイ防疫で頑張るニダ
アイゴーアイゴー!


#92 [匿名さん] :2020/05/12 20:03

日本国内のコロナ感染者の約半数が外国人って聞いたけど本当なの? これはガセ?


#98 [匿名さん] :2020/05/12 20:38

>>92
ホントだと思います

最近自民党若手も声を上げ詳しく調べて公表してと伝えたところ、今まで厚労省ホームページに載ってた項目(感染者の内訳、?日本人?確認中?外国人)が削除されてます。

明らかに不都合な事を隠蔽しにかかってます。

ちなみに感染者が12,300人くらいの時点で?日本人6,600人?確認中5,500人?外国人200人となってました。

日本人か外国人かは見た目や免許証やパスポートでほとんどわかります。

それにもかかわらず確認中が一向に減りません。

つまり外国人ではないのかと噂されてましたが、声が大きくなったら厚労省ホームページから削除されました。

外国人が日本国民の税金でタダで医療を受け、日本人が医療を受けれなくなって亡くなったりしてる事を隠すためではないのかとの事です。

何もなければ堂々と公表すればすむ話なんですけどね