NO.8466528 2020/05/12 12:28
「これがデブ界における三権分立です」意識の高いデブさんの画像ツイートに「いいね」10万超の大反響

5月9日頃より、Twitterにて「検察庁法改正案に抗議します」というハッシュタグをつけたツイートが急増し、トレンドの1位になるなど大きな話題となる。著名人も次々とツイートし、いわゆる「三権分立」が話題となっていた。

あるTwitterユーザーは10日のお昼頃に






俺バカだから三権分立とかよく分からないんだけどこういうことでいいの?


とツイートしラーメン・餃子・白米の写真をアップ、反響を呼んでいたようである。


また、11日夕方には書籍やLINEスタンプにもなっている「意識の高いデブ」さんが






これがデブ界における三権分立です。ご査収ください。


とツイート。ラーメン・餃子・チャーハンの三権分立写真をアップした。

なんともモンテスキューもびっくりのツイートは大きな反響を呼び、翌12日正午の時点で10万を超える「いいね」を集めていたようだ。

その後、意識の高いデブさんは






三権分立なら餃子ではなく唐揚げだろ!という意見が数多く寄せられておりますが、唐揚げだと油着(癒着)が強くなりますので…


とツイートを行い、こちらも反響を呼んでいたようである。


※画像は『Twitter』より



【日時】2020年05月12日
【提供】ガジェット通信





#11 [匿名さん] :2020/05/12 12:37

>>0
総合にスレ建てろや💢


#41 [匿名さん] :2020/05/12 12:46

>>0
食べ物は喉越しを楽しみながら呑み込む(笑)


#46 [匿名さん] :2020/05/12 12:48

>>0
コレを、3セット食う


#5 [匿名さん] :2020/05/12 12:32

腹が減ってるワイは餃子と白飯を味わったあと、食後のコーヒーのようにラーメン運んできて欲しいわ


#12 [匿名さん] :2020/05/12 12:38

>>5
笑。優雅だね♪


#14 [匿名さん] :2020/05/12 12:38

俺はチャーハン大盛、ラーメン大盛で注文するけど痩せてる


#49 [匿名さん] :2020/05/12 12:48

>>14
胃下垂だな
息くさいやろ


#17 [匿名さん] :2020/05/12 12:39

チャーハンおかずにライス食べる


#24 [匿名さん] :2020/05/12 12:41

>>17
うちの定番メニュー


#28 [匿名さん] :2020/05/12 12:42

チャーハンにマヨネーズと七味唐辛子かけたら怒られた


#33 [匿名さん] :2020/05/12 12:43

>>28
チャーハンにはウスターソースっす!!!


#35 [匿名さん] :2020/05/12 12:44

食べて直ぐ横になる


#42 [匿名さん] :2020/05/12 12:46

>>35
違うな、横になりながら食べるが正解


#48 [匿名さん] :2020/05/12 12:48

>>42
更に布団の上で食す


#50 [匿名さん] :2020/05/12 12:48

俺みたいなプロのデブになると
想像しただけで太れるからな


#52 [匿名さん] :2020/05/12 12:49

>>50
マジで?カッケー


#54 [匿名さん] :2020/05/12 12:50

>>50 コロナ疲れですね、しっかりして下さい。


#70 [匿名さん] :2020/05/12 12:54

>>50
羨ましい。43歳だけど20年間体重62キロ身長182。あだ名がアンガ


#56 [匿名さん] :2020/05/12 12:51

ラーメン、麻婆飯、餃子、唐揚げ、杏仁豆腐


#59 [匿名さん] :2020/05/12 12:52

>>56
杏仁豆腐、マッキーの臭いがする。


#63 [匿名さん] :2020/05/12 12:52

>>56
ご、豪華


#60 [匿名さん] :2020/05/12 12:52

もやしをチャーハンが1番うまい (´・ω・`)


#65 [匿名さん] :2020/05/12 12:53

>>60
いくらなん?


#78 [匿名さん] :2020/05/12 12:58

>>68
高っ、

(*)


#68 [匿名さん] :2020/05/12 12:54

>>65
600円


#79 [匿名さん] :2020/05/12 12:58

お前らもうGWは終わったぞ?
仕事は・・・?


#87 [匿名さん] :2020/05/12 13:00

>>79
昼休み中だな俺は


#88 [匿名さん] :2020/05/12 13:01

>>79いじめられっ子


#90 [匿名さん] :2020/05/12 13:03

>>79
学校がお休みです。(JC)


#82 [匿名さん] :2020/05/12 12:59

こんなの胃がもたれる


#85 [匿名さん] :2020/05/12 13:00

>>82
パンシロンでおけ、


#86 [匿名さん] :2020/05/12 13:00

ラーメンとチャーハンが来る前に、ギョウザでビールジョッキをゴクゴク…ぷっは たまらんなぁー


#89 [匿名さん] :2020/05/12 13:01

>>86
それならチャーハンもラーメンもいらんパターン笑


#93 [匿名さん] :2020/05/12 13:03

>>89 半ラーメン半チャーハンなら食べれるんじゃない?