NO.8462381 2020/05/11 10:48
顔面ランク激高アイドル 鈴木未央のセクシーに大興奮「シゲキ強過ぎ!」
顔面ランク激高アイドル 鈴木未央のセクシーに大興奮「シゲキ強過ぎ!」
アイドルグループ『ゆるっと革命団』メンバーの鈴木未央が、かわいくてセクシーだと注目を集めている。

「ゆるっと革命団」は?ゆるっと?した個性を持ったメンバーで構成され、楽曲の中にも?ゆるっと?を意識した要素が込められているグループ。

メンバー自ら「顔ラン(顔ランク)が高い」グループだとアピールしており、鈴木も垂れ眉がチャームポイントのキュートなルックスの持ち主だ。

さらに、鈴木はその見た目からは想像できないナイスバディの持ち主で、ツイッターの固定ツイートには、その豊満な胸をこれでもかと見せつけたセクシー画像が。

メイド服の胸元からは今にもこぼれ落ちそうな巨乳が顔を出し、

《刺激が強過ぎるんだが…》

《破壊力がヤバいな》

《改心の一撃喰らいました!!》

《とんでもないな》

《カワイイぃ♪ 破壊力高過ぎ…》

などと大好評を博している。



【日時】2020年05月11日 7:30
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】





#44 [匿名さん] :2020/05/11 12:23

>>0
著者の顔面ランクって相当低いんだな(笑)


#11 [匿名さん] :2020/05/11 11:08

(;´Д`)ハァハァ


#15 [匿名さん] :2020/05/11 11:11

>>11
オレのバトンが反応したよ


#41 [匿名さん] :2020/05/11 12:11

>>11
ごそごそ…あ、あった
悪いんだけど、アイマスク、
してくれるかな


#50 [匿名さん] :2020/05/11 13:28

自衛隊員、ピンクコンパニオンと戯れ画像流出。


#51 [匿名さん] :2020/05/11 14:20

>>50Winny?