NO.8461316 2020/05/10 22:02
堀ちえみ、ミニーちゃんTシャツ姿で大反響「53歳に見えない」
堀ちえみ、ミニーちゃんTシャツ姿で大反響「53歳に見えない」
タレントの堀ちえみ(53)が6日、自身のブログを更新した。

そんな堀はこの日、「先日キッチンでの写真を、アップさせていただきましたが…その時の記事にコメントをいただきました。」キッチンに調味料があまり見当りませんがどこに置いてどのように収納していますか?「という質問をいくつかいただきました。調味料はこんな感じで置いています」とつづり、キッチンの収納法について回答した。

写真にはミニーちゃんのTシャツにおさげをした堀がキッチンを紹介している様子が写っている。

この投稿にネット上からは「かわいい!」「53歳に見えない」「まだまだ若いですね」といった称賛の声のほか、「50過ぎたおばさんのする、髪型、服装ではない」「孫がいても良い年齢なのに」「自分が大好きなんだね」などのツッコミの声も寄せられていた。

キッチンの収納法についての紹介が本題であったが、着ていた洋服や髪型の方に注目が集まってしまったようだ。

【日時】2020年05月10日 22:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】