NO.5830379 2017/10/06 16:41
川島海荷にTBS局員と不倫、枕営業疑惑
川島海荷にTBS局員と不倫、枕営業疑惑
「ZIP!」の総合司会をつとめる川島海荷(23)が、TBSテレビ制作局ドラマ制作部所属の高橋正尚プロデューサー(42)との深夜手つなぎデートを撮られ話題になっている。

川島海荷は高橋氏と都内の肉料理専門店で夕食を済ませた後、手をつないでバーへ向かったことについて「酔っ払ってふらふらだった(ので手をつないだ)」と釈明。

「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらっている」などと男女の関係を否定し、「どうやったら迷惑が掛からないようになりますか?」と反省しきりの様子だったという。

初スキャンダルが既婚者オッサンプロデューサー、そして川島海荷は過去に高橋氏が手掛けた3作品に出演しており枕営業疑惑説が。

それというのも、川島所属のレプロエンタテインメントは、能年玲奈との奴隷契約が表沙汰になったいわくつきの芸能事務所。

不倫なのか枕営業なのか真偽は不明だが、清純派で売ってただけにイメージの悪化は避けられないようだ。
【日時】2017年10月05日 13:30
【提供】激裏情報





#20 [匿名さん] :2017/10/06 16:46

>>0
スタイル悪っ


#32 [匿名さん] :2017/10/06 16:52

>>30
同感


#30 [匿名さん] :2017/10/06 16:51

>>20
顔もスタイルも最悪


#42 [匿名さん] :2017/10/06 16:55

>>0
なんだ?
海荷とやりたかったのかよ(笑)

オッサンプロデューサーがそんなに羨ましいのかよ(〃^∇^)o_彡☆


#45 [匿名さん] :2017/10/06 16:58

>>42
いつの間に汚れちゃったんだ?


#79 [匿名さん] :2017/10/06 18:18

>>0
川島海荷はヤリマンなだけ


#4 [匿名さん] :2017/10/06 16:42


うみにちゃんとチューしてぇ


#14 [匿名さん] :2017/10/06 16:46

>>4
略してうみんちゅ


#22 [匿名さん] :2017/10/06 16:47

全くわからん! 結構有名な人?


#29 [匿名さん] :2017/10/06 16:51

>>22
有名ではない


#28 [匿名さん] :2017/10/06 16:49

枕で仕事とれる女だったら、それはそれで武器だよね。枕さえ出来ない女は大変だ。さらに、枕したのにしたのに仕事にならん女は悲惨だ。


#33 [匿名さん] :2017/10/06 16:52

>>28
デ*のジャニオタを釣りま〜〜〜〜す


#37 [匿名さん] :2017/10/06 16:53

売れない女ってすぐマタ開くよ。アソコ気持ち良いーイクイクかよ。気持ち悪い。


#46 [匿名さん] :2017/10/06 16:59

>>37
素人*の妬み僻みってゴイゴイスーっすねwww


#51 [匿名さん] :2017/10/06 17:11

妙に色気ある表情するよね
魔女の女っぽい


#53 [匿名さん] :2017/10/06 17:22

>>51
魔女の女?温かいホットコーヒー的な?


#64 [匿名さん] :2017/10/06 17:37

>>55
お前の普通なんか知らんよ


#55 [匿名さん] :2017/10/06 17:28

>>53
それ普通じゃねーか
冷たいアイスコーヒーをいただきますって言うだろバカ


#56 [匿名さん] :2017/10/06 17:28

>>51
頭痛が痛い的な?


#59 [匿名さん] :2017/10/06 17:30

ZIPは降板しなさいTBS何だから


#68 [匿名さん] :2017/10/06 17:39

>>59


#90 [匿名さん] :2017/10/06 18:39

女優って大変だな… 手を繋いだだけで不倫と疑われてしまうなんて…
23歳の女だったら手くらい繋ぐだろ。
マスコミやってる男と女って *と*ばっかりだったりして。


#91 [匿名さん] :2017/10/06 18:43

>>90
いやいや彼氏とかならまだいいけど相手妻子いるんだぜ?知らなかったで済まされない