NO.8146360 2020/01/30 12:09
板野友美、ろくろを回す表情に寄せられた疑惑「何か顔歪んでない?」
板野友美、ろくろを回す表情に寄せられた疑惑「何か顔歪んでない?」
歌手の板野友美(28)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

板野といえば先日、「ぱるちゃんと2日連続ほんとに妹みたい#ちんぱる」とつづり、女優の島崎遥香(25)とのツーショット写真を投稿。

2人で黒のキャスケットを被り、仲良く身を寄せ合ってピースをする姿にファンからは「永遠に大好き!」などの声が寄せられた。

そんな板野はこの日、「ずっとやってみたかった陶芸。無になって集中する時間が結構好きなので趣味になりそう。自分のお茶碗や盛り付ける料理をイメージして色合いや形などもチョイスできるので出来上がったお皿で食卓を囲むのが楽しみに….。早く出来上がらないかなぁ。」とつづり、陶芸に挑戦したことを明かし、新たな趣味になりそうなことを明かした。

手慣れた手つきでろくろを回す姿にファンからは「初心者とは思えない!」「筋がいいですね!」などのコメントが寄せられた。

しかし、その一方で「シリコン顎」「顎やば」「何か顔歪んでない?」などの声もあがった。

女性はメイクによって表情は変わるものだが、それだけではどうしても納得しないフォロワーもいるようだ。

かねてより整形疑惑のある板野であるが、ただ単に加齢によるものということもあるかもしれない。

【日時】2020年01月30日 06:06
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#3 [匿名さん] :2020/01/30 12:13

>>0
まだ間に合う
無敵デビュー待ってます


#15 [匿名さん] :2020/01/30 12:24

>>0
デビュー当時とは顔、別人ですよネ。


#36 [匿名さん] :2020/01/30 13:33

>>0
ろくろで感じるの(笑)


#58 [匿名さん] :2020/01/30 17:29

>>0
歪んでても、手でクイッとやったら元に戻るだろ?


#8 [匿名さん] :2020/01/30 12:15

ワロタw


#9 [匿名さん] :2020/01/30 12:15

>>8
コレはヒドイ


#14 [匿名さん] :2020/01/30 12:24

インスタ撮影の為に写しただけでもう二度とろくろなんかに触る事無いだろ


#18 [匿名さん] :2020/01/30 12:28

>>14
アンタ、鋭いな!


#17 [匿名さん] :2020/01/30 12:27

所詮AKB上がり


#21 [匿名さん] :2020/01/30 12:29

>>17
お前は生理上がり


#34 [匿名さん] :2020/01/30 13:27

そろそろ顔が崩壊する年齢だな
新しく顔を作り変えないとマイケルみたいになるぞ


#37 [匿名さん] :2020/01/30 13:35

>>34
毎度お騒がせします(笑)


#41 [匿名さん] :2020/01/30 13:49

ろくろ回し


#48 [匿名さん] :2020/01/30 14:47

>>41
おもろい