NO.8457564 2020/05/09 21:29
前澤社長 ひとり親家庭支援の方針明かす「前澤、動きます」
前澤社長 ひとり親家庭支援の方針明かす「前澤、動きます」
 ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が9日、自身のツイッターで「【シングルマザー&ファザーの皆さん】この状況の中、本当に大変だと思います。微力ではありますが、前澤、動きます。詳細は明日お知らせします」と発表した。

 今年1月4日に1人100万円を1000人にプレゼントする「前澤お年玉企画」を実施した際、シングルマザー援助を考えていると明かしていた前澤氏。この日は当時のツイートをシェアし「以前からひとり親の皆さまに向けて何かしたいなと思っていましたが、情けないことに何もできずにいました。これから少しずつ動いていければと思います」と、新型コロナウイルス感染拡大による自粛生活の影響を受けるひとり親家庭支援への思いをつづった。



【日時】2020年05月09日 14:06
【ソース】デイリースポーツ





#81 [匿名さん] :2020/05/09 21:51

>>0
と言う名の愛人(男女)募集?


#1 [匿名さん] :2020/05/09 21:30

松本人志は10億円


#16 [匿名さん] :2020/05/09 21:33

>>1
松本みたいに貸すなんてケチなことは言わないはず


#3 [匿名さん] :2020/05/09 21:31

前澤社長なら100億かな?


#18 [匿名さん] :2020/05/09 21:33

>>3
100兆円でよろしく!


#11 [匿名さん] :2020/05/09 21:32

前沢も国民1人当たり10万円回せや


#20 [匿名さん] :2020/05/09 21:33

>>11
くれるってよ、お前以外


#31 [匿名さん] :2020/05/09 21:37

剛力のマンコを給付願います


#35 [匿名さん] :2020/05/09 21:38

>>31
ドス黒い?


#49 [匿名さん] :2020/05/09 21:42

>>36
マジかっ!


#36 [匿名さん] :2020/05/09 21:39

>>35
真っ黒だぜ


#33 [匿名さん] :2020/05/09 21:38

シングルファザーだって困ってるぞ


#39 [匿名さん] :2020/05/09 21:40

>>33
ちゃんと読めタコ😂


#34 [匿名さん] :2020/05/09 21:38

シングルマザーだけ?シングルパパは?公平に考えてくんないかなぁひとり親には変わりないんだから。シングルパパも厳しいんだけどね。


#43 [匿名さん] :2020/05/09 21:41

>>34
良く読めボケナス


#61 [匿名さん] :2020/05/09 21:46

前澤さん、俺も助けて


#67 [匿名さん] :2020/05/09 21:47

>>61
シングルですか?


#63 [匿名さん] :2020/05/09 21:47

大富豪は本当にすごい。

遠い、遠い存在なので、憧れでしかない。


#72 [匿名さん] :2020/05/09 21:48

>>63
大富豪なの?


#84 [匿名さん] :2020/05/09 21:53

シングル俺にも支援願います


#96 [匿名さん] :2020/05/09 21:58

>>84
だよね。シングルマザーもファーザーも児童福祉手当て+10万を子供の人数分もらえるよ。

この人のやることは毎回的外れ。
派遣や日々雇用、ネカフェ暮らしの人が本当に大変な事になってるのに。


#85 [匿名さん] :2020/05/09 21:54

ダウンタウンの松本もカス芸人にやらんとちびっ子ハウスに寄付せんかう


#92 [匿名さん] :2020/05/09 21:57

>>85
松本のは岡村と自分のホステスには給付金やるな発言の目眩まし 実際にはビタ一文出さない 多少メシくらい奢るだろうけど


#95 [匿名さん] :2020/05/09 21:58

>>85
アホか
やっとらんぞ
五年後返済や