NO.8435568 2020/05/04 07:43
工藤静香、アカペラで圧巻の美声を披露「感動!」「幸せすぎです」
工藤静香、アカペラで圧巻の美声を披露「感動!」「幸せすぎです」
 歌手の工藤静香(50)が28日、自身のインスタグラムを更新しアカペラを披露した。

 工藤といえば先日、「不要不急うがい、手洗いしっかりしましょうね!」とつづり、愛犬の手足を洗っている動画を公開。子どもと接しているかのように犬に話しかける姿にネット上からは「痛い人」などの声が寄せられていた。

 そんな工藤はこの日、「自宅 アカペラ 慟哭(歌詞)途中、早いな。。ごめん」とつづり、慟哭を熱唱する動画を公開した。

 動画の中で工藤は「今日はみなさんとカラオケをしたいと思います(省略)おうちに居ましょう」と伝えた。この投稿にネット上からは「大好きな歌ですー感動!」「幸せすぎです!!」という好意的な声があがる一方で、「なんで今このときに「慟哭」なんか?」「このご時世に、もうちょっと明るい曲はなかったんか」「しょっぱなからカラオケって言ってるけどアカペラでは?」という疑問の声も寄せられてしまった。

 美声を惜しげもなく披露するサービス精神旺盛な工藤に多くのファンが歓喜していた。

自粛生活が続くなかで工藤なりの配慮が垣間見られたが、残念なことに選曲は受け入れられなかったようだ。

【日時】2020年05月04日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#7 [匿名さん] :2020/05/04 08:12

>>0
老眼スゲ〜


#10 [匿名さん] :2020/05/04 08:16

>>0
老馬


#13 [匿名さん] :2020/05/04 08:18

>>0
熟女デリなり使える


#38 [匿名さん] :2020/05/04 09:08

>>0
芸能人の50代ってもっと綺麗だよね
下手したら一般人以下


#50 [匿名さん] :2020/05/04 10:11

>>0
?ん、どちら様?


#64 [匿名さん] :2020/05/04 10:34

>>0
女性ホルモン失くなったんだ


#65 [匿名さん] :2020/05/04 10:35

>>0
人間必ず老いる


#89 [匿名さん] :2020/05/04 12:19

>>0
注ぎ込んだ金と青春を返して貰いたい!


#90 [匿名さん] :2020/05/04 12:38

>>0
これ本人なのか?
モザイク必要だろw


#1 [匿名さん] :2020/05/04 07:46

>>0
Twitterのバカ相手だと楽勝だろ


#14 [匿名さん] :2020/05/04 08:18

そりゃ大好きなキムタクゲットして金持ちなんだから幸せだわな


#16 [匿名さん] :2020/05/04 08:20

>>14
妬んでますね


#22 [匿名さん] :2020/05/04 08:39

こいつ等家族はキムタクの無駄遣い
いくらキムタクが人がいいからって使わないでほしい


#26 [匿名さん] :2020/05/04 08:45

>>22
チョ!マテヨ!
誰が人がいいんだよ!


#24 [匿名さん] :2020/05/04 08:44

は?圧巻の美声???

コイツって昔から声質は悪いんだけど?


#29 [匿名さん] :2020/05/04 08:51

>>24
残念だけど歌だけは上手いよ


#28 [匿名さん] :2020/05/04 08:51

嫌なら見なければ良いのに、とにかく何でも悪口を書く人って後で虚しくならないのかな?
素敵な仲良し家族で羨ましいですけどね。


#31 [匿名さん] :2020/05/04 08:53

>>28
それがネット住民だからw


#34 [匿名さん] :2020/05/04 09:02

>>28
緊急事態宣言に疑問感じた事書くだけでコロナにかかって*と言われる時代だから
排他的な人が増えてる


#33 [匿名さん] :2020/05/04 09:01

自分も容姿はタイプでは無いけど歌は上手いと思う。性格も…だが歌はね~上手いよやっぱり


#36 [匿名さん] :2020/05/04 09:04

>>33
性格も?
何が?性格最悪じゃん
静香様根性丸出しだよ


#41 [匿名さん] :2020/05/04 09:23

清原亜希、森丘祥子、工藤静香


#42 [匿名さん] :2020/05/04 09:30

>>41
頑癌


#49 [匿名さん] :2020/05/04 10:01

キムタク、よくこんなのと子作りできたな。。
尊敬するわ。


#51 [匿名さん] :2020/05/04 10:11

>>49
婆専だから・・・・


#56 [匿名さん] :2020/05/04 10:19

>>49
キモタコは美的感覚障害だから


#58 [匿名さん] :2020/05/04 10:23

>>49

朝鮮人だから、おまんちょの締まりは最高だって!
入れた途端に子宮口に入ってしまうらしいよ。


#59 [匿名さん] :2020/05/04 10:25

>>49
昔はメーテルのように美しくモテモテだったのよ
今もおばちゃんおばちゃんしてなくて美しいけど


#74 [匿名さん] :2020/05/04 11:15

後藤さんが作った曲は好きだったけど
そこまで上手いってわけでもないよね


#87 [匿名さん] :2020/05/04 12:15

>>74
下手では無いのだが普通じゃね?曲にも恵まれてたし