NO.8431799 2020/05/03 10:59
「毎日庭に柴犬が落ちてます」 ツイート投稿に「拾いたいっ」との声続出

ごろーん!


庭に転がってる、もとい落ちているこれはいったい……?


庭で気持ちよさそうに転がっている柴犬写真の投稿がTwitterで話題になっています。







毎日庭に柴犬が落ちてます


と、柴犬🍑桃太郎 (@7_wfx)さんの柴犬ツイート。


Twitter上では


・拾いたいっ

・拾いに行きます

・すいません。見た瞬間ひとり大笑いしてしまいました(o^^o)

・はぁ〜お腹に顔を埋めて、くんかくんかしたい!!(*´д`*)ハァハァ


とコメントが寄せられていました。


さらに






日陰に入るようにちょっとずつ移動してごろごろしてます😅


「アチチにならないかしら?」の質問に「日陰に入るようにちょっとずつ移動してごろごろしてます」と柴犬の様子についてコメント返信されていました。


※画像提供:

柴犬🍑桃太郎 (@7_wfx)さん

https://twitter.com/7_wfx


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

【日時】2020年05月03日
【提供】ガジェット通信





#11 [匿名さん] :2020/05/03 11:09

>>0
シバくぞ!


#6 [匿名さん] :2020/05/03 11:04

スレ出す方もコロナ 政治ばかりで
爆民にホッコリして欲しかったんでないの?


#12 [匿名さん] :2020/05/03 11:10

>>6
政治でいいんだよ
アベ叩きまくって早く*よ


#19 [匿名さん] :2020/05/03 11:14

>>15
こいつじゃなければ誰でもええわw
別に対案も*もないわコイツが嫌なだけや、アキエもなww


#15 [匿名さん] :2020/05/03 11:12

>>12
叩く前に、対案を出せ
まるで反日野党のレンホーだ


#25 [匿名さん] :2020/05/03 11:20

そぉぉぉ… っと近づいて 耳に息フゥ〜〜 ってしてあげたい。


#33 [匿名さん] :2020/05/03 12:39

>>25
顔噛まれるで


#40 [匿名さん] :2020/05/03 19:58

   
( -👄-)☝ 犬ほしい!デカいヤツがいい!                                


#43 [匿名さん] :2020/05/03 20:11

>>40
グレー都電に乗って走ろう