NO.8431213 2020/05/03 00:20
福山雅治、28年前の写真披露で大反響「あの頃は格好良かったな」「大人っぽくて可愛い」
福山雅治、28年前の写真披露で大反響「あの頃は格好良かったな」「大人っぽくて可愛い」
 歌手で俳優の福山雅治(51)が、約28年前の自身の写真を披露した。

 今年3月にデビュー30周年を迎えた福山。

インスタグラムでは30周年を記念し、「PHOTOSTREAM」として、過去写真をアップしている。

 18日に始まったこの企画。

はじめての投稿では92年にアメリカで撮影した写真をアップ。

19日にはプールに入っている若かりし頃の自身の写真を披露した。

さらに25日にはアメリカでギターを弾いている写真などをアップしていたが、26日にもインスタグラムを更新し、またもアメリカで撮影したショットを3枚披露した。

 1枚目は上半身裸の福山を捉えたもので、斜め右を向きながら真剣な表情を浮かべている写真。

2枚目は巨大な岩に座り込んでいる写真、3枚目は空に投げられたジャケットを見つめているという写真となっており、22歳の福山の若かりし頃のショットを堪能できる投稿となっていた。

 この写真にファンからは、「大人っぽくて可愛い。二面性の魅力なんですね!」「若〜い!なんとなく今と似てるね」という声が寄せられていたが、一方ネットからは「あの頃は格好良かったなって思っちゃう」「逆に今が痛々しい。急に老けたよね」「福山ですらついに昔の自分を売り出したのね」といったツッコミも寄せられてしまっていた。

 現在ももちろん格好良さを保っている福山だが、当時と今を比べてしまったネットユーザーも少なからずいたようだ。

【日時】2020年05月03日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン





' class="resOverlay">>>4
   
 何?それ (-👄- )                    


#4 [匿名さん] :2020/05/03 00:23

 
( -👄-) It's only Love歌って彼女を口説いてた頃が懐かしい〜


#5 [匿名さん] :2020/05/03 00:24

[匿名さん]